スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
滑り込み
今日は宣言通り一日の大半を寝て過ごしたよ

てか布団入ってポケモンしてたらいつの間にか寝てた

そして寝てる間にDSの電池が切れる

当然その分のデータ消失

(´・ω・)


取り敢えず現在のオクタン
レベル58、HP199、攻撃126、防御95、特攻199、特防96、素早さ62
特性はスナイパー
技はまだ適当だからいいか

んー、名前がオクタンのまんまだ
なんか変えようかな。。。

チハタン

よし、これで行こう
強ち間違ってはいない気がするw


えっと、カントーのバッジを5個集め終わったところです、\おせぇ/

エスパー辺りが欲しいな。。。



ぬー、ネタが無いからバトンする

だいぶ前ギコエルさんがやってたやつ、面白そうだったから


地雷バトン
ルール
PC内の全音楽ファイルが対象。音楽プレイヤーでランダム再生。
流れた10曲のタイトルとアーティストを包み隠さず書く。
貴方の趣味を赤裸々に公開しなさい。
変な曲が出ても泣かない。
ただし多少の言い訳は許す。
タイトルは必ず地雷バトンをほのめかすような事を書く。←思いっきり無視


1曲目:dOWn thEdraiN
八神将義、阿部左
東方アレンジですね、オーエンの
オーエンアレンジの中で一番好き


2曲目:アイ・ウィッシュ・クロスフェード
RD-Sounds、紫月菜乃
また東方アレンジ、恋色マスタースパーク
アニソン臭がたまらん


3曲目:Dancing Ash
隣人、aki
東方アレンジいい加減にしろw
死体旅行のアレンジ、好き


4曲目:PLAY MY GAME(Lady's)
ELEMENTAS、Shihori
春の湊にと小さな小さな賢将のアレンジ
(‘∀‘)ホワァ!!可愛い


5曲目:ハルジオン
BUMP OF CHICKEN
やっと東方アレンジ以外が出たw
バンプで一番好きかな?


6曲目:百鬼飛行
yuki、Fuki
万年置き傘にご注意をのアレンジ
最近あんきも大好き


7曲目:黄色の曼珠沙華
鯛の小骨、ichigo
彼岸帰航のアレンジ
八雲紫の多世界解釈は買って良かった


8曲目:絵画教室
ASIAN KUNG-FU GENERATION
カッコいいよね、アジカンの中でもかなり好き
カラオケ行ったら確実に歌う


9曲目:Tabula rasa~空白少女
ここでやっとZUNさん
エレンのテーマですね
旧作も名曲がいっぱいだー


10曲目:少女秘封倶楽部
ラストもZUNさん
この曲聴いてたら蓮子が好きになった
蓮子を姉に欲しい


以上

見事に東方ばっか。。。
だがバンプとアジカンも頑張った
バンプとアジカン合わせてもiPodの9分の1くらいだし
東方関係だけで1100曲ちょっとあるのがいけない
少し減らそうか

そういや岸田出てないw
まぁichigoさんが出たけど



よし、だいぶ書いた今日はこの辺で

今日すげぇ暇だった、明日はゲーセン行こう。。。





以下米変身
§ギコエル§さん

>どんだけおっさんだよあんたw
姉の彼氏に付いていっただけだから
彼氏がおっさんなんじゃないかな?w

うへへ、パチンコ屋って案外追い出されないのね
思いっきり18歳以上には見えないのに

いや、姉が男の友達を泊めるのがいかんとかなんとか
だから僕の友達として泊めろって言われた
まぁ撃沈したけど



-Break-さん

ど、どこを縦読みだ!?

同じ人に4回告白されたことならある
そして女子の連帯感は怖い

「教室で待ってて」って言われたから帰ろうとしたら
力ずくで止められた、どさくさに紛れて色々触ってやったけど

4回とも断ったら、そいつに彼氏が出来るまで目の敵にされた
俺が何をした。。。

それから二次元に走った

>フリーになったよね?^^
彼女は大きな大きな間違いを犯している
今は俺が居るじゃないkうわなにをするやめr

>願わくばずっと部活が忙しくありますようにw
それはない

>彼女を作ろうとするのはかまわんがこんな女性に出会わないように気をつけろよ?
家にそんな女が居るので手遅れです



F.E.Nさん

そりゃいつも全力で生きてるからな、多分

>文化祭の後にメロンいき
>ゲーセン→ぱ○んこ の順はおかしいと思うけど・・・?
ど、どこが!?
相手大学生だしさ、ね

>ぱ○んこって禁止ワードですかwwww
そーなの?
俺は何もしてないと思うけどw



とわづきさん

>今度こそ値打ちのある景品をGETだ!
景品系はあんまりやりませんねー
目ぼしい物が無いのと、金が無いwww

僕もパチンコとかゲーセンのやつしかやったことなかったからよく分かりませんw
躊躇い無く1万円投入した彼氏が凄い、余ったやつくれたし

>じいちゃん\すげぇ/
ばあちゃんですw



区路田さん

>ブレイクのすべらない話ktkrwwwww
>なげえwwwww
僕は普通の記事でもこんなに頑張ることはないw

>ようするに「俺は顔がいいから可愛い子にモテるぜ!モテすぎて危険だぜ!」
>って言いたいんだね!
リアルにモテるから文句いえねぇ!!!。。。(涙

>ともかくおっさんは言えてるw
失礼な、ピチピチの高校生ですよw



田爾殻さん

丁度外れてるwww

誰が踏んだのかな?
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200909202340
<<1時間巻き戻す! | 埋め立て予定地 | チョコが気管にッ。。。>>
この記事のコメント
 
200909210013
1000曲越えだと…
整理がめんどくさそう…しかし一度覗いてみたいwww

寝てる間にゲームの電源が落ちるのはよくあることですね
3時間かけて選別したズバットが消えた時は涙も出なかった…

毎日ゲーセンにいけて羨ましいわね(´・ω・)
2009-09-21 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200909211915
>東方関係だけで1100曲ちょっとあるのがいけない

その時点で俺のアイポッド全部の曲の11倍あるwwww
2009-09-21 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909220001
こういう記事読んでいると本当に日本て平和ですねー♪

あーあ、幸せ幸せ。

2009-09-22 Tue | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

