スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
野球のボールです
5連休確保!ヒャッハァ!

だが体中痛い。。。
もうあれ筋トレだぜ

大声&砂埃で喉が死にかけだ

手が抜けないってのはきついなぁ

家に帰り着いたのは8時過ぎ
いつもと3時間程度しか変わらんね
これなら部活に入っても良いかもしれない


昼休み、クラスの面々が廊下で練習していた時のこと

市場君が後転できないから、まぁ練習してました

俺「思いっきり足上げてみようぜ」

それで市場君がやったんですが

足を振り上げる

その時丁度教室から人が出てくる

市場君の足が股間にジャストヒット!!

中々気合の入った蹴りでした、以上


んで練習が終わった後

応援練習やらなんやらで実習棟に呼ばれました

そこでやったのは

「構えッ!」

ですね(ぇ

要するにソーラン節です

ソーラン節なんてやるの小学生の時以来だぜ

中学の頃女子が文化祭でやって
友人1「女子がさらし巻いてるってさ!!」
俺「マジか!?見に行かなくては!」
友人2「さらしか、だがスク水も捨てがたいぜ」
俺「くそったれ、どっちも捨てられねぇ!」
で、さらしvsスク水談義で友人と盛り上がったのは良い思い出
今思い返すとなんでスク水出てきたんだよw

てかなに?
ソーラン節をせねばならんってこと?

教えて偉い人


もう今日はくたくたでね

明日は一日寝て過ごすぞ!!

と意気込んでいたら

――襲来、姉の文化祭――

勿論姉を見に行くんじゃない

姉の彼氏と一緒に回るんだ♪

何だこの関係

まぁその人は東方とか好きだから良いんだけど
てかそうじゃないと行かんよ

姉の彼氏と会う>姉の文化祭
ですね

オフ会みたいなノリなんだろう
終わった後ゲーセンとか行きたい

ちなみに花の女子校ですよ
あんまり興味無いですが

私にはさとりがいるので^q^



あ、今日ついに帰り道にゲーセン見つけたよ!

寂れた商店街にて発見
たまには違う道を通ってみるもんだ

まぁデスマⅡしかありませんでしたがw

いつも行ってるとこは周りが五月蝿くて(まぁ当然なんだけど)BGMとかが聞こえなかったけど
今日見つけたゲーセンは静か(つまり客いねぇ)だからBGMがよく聞こえる

これで学校帰りは毎回デスマⅡが出来るというわけだ、くっくっく

それにしてもあそこ客少なすぎだろう。。。

静かでいいな(ぇ



てかほんとダルいから今日はこの辺で

明日を気にせず夜更かしできるのは幸せだなぁ





以下米変身
§ギコエル§さん

>あ、焼きそば食べたい・・・w
ふふ、福岡まできたら作ってあげますよ☆

>ニコルさんの距離でチャリ通に慣れると他の人と距離の感覚がずれ始めますがねw
やがては距離を操る程度の能力を習得か。。。

>星を持っていない私に分かる単語が一つもありません\(^。^)/
星蓮船楽しいです、まぁ行き詰ってますがw
余裕があったらやってみては?



VA´さん

>ありすぎて困るw特に5面とかw
ね、道中はノーミスで行けるけどさ
星ちゃんでミス連発なんだよ

>4面までで7機くらい残ってても5面で3機くらいとかw
>俺が弱いだけか
大丈夫、俺もあるからw

>エア巻物は個人的に6面のスペカで一番簡単なんだが
>やっぱノーマルとハードの差ですかね!!!
エア巻物はハードから急に濃くなって辛い。。。
白蓮さんの動きも早くなるから全画面のボムがあんま効かん



区路田さん

>ニコルの学校特有の超スペシャル理不尽ルール!!
新入生指導の時ほど理不尽じゃなかったよ!w
まぁ「声出せ」をいっぱい言ってましたが仕方無い

星ちゃん可愛い
大事な宝塔を無くすなんてうっかりやさんに違いない

>星ちゃんとデートしたい
夢は叶うさ



-Break-さん

フラグ折れたぜひゃっほー!
その代わり体が限界寸前だったけど
腕上がんねぇ、これだから帰宅部は。。。

>じゃあバイオ4をオワタ式&ナイフ縛りでやってもらおうか。
まずバイオ4を持ってないという
更にはPS3も無いのw

>頑張りたまえアンダーソン君
ワトソン君と呼んでくれ



バクテリ餡さん

>CAVEシューは油断すると3面とかで余裕で落とされるから困る…
一回ミスるとずるずると。。。
金出してるから妙に緊張してしまう、のは気のせいですね

>タメコス氏より道中の腕が怖いです
見た目もさることながら、あそこ苦手です。。。
あとシャンデリア地帯も



とわづきさん

>去年は某研究室メンバーによる演奏がハルヒ系列で盛り上がったそうです、流石工大。
ウチの高校は何年か前にハレ晴れユカイを踊ったとかなんとか
まぁ盛り上がったかどうかは知りませんがw

>では、ウチも久々にニーソを1足もらってこようかな(違
片方分けてほしいです(´・ω・)

う、涙が。。。



F.E.Nさん

>二コルさんの胃は焼きそば嫌いなのでしょうね
俺は好きなんだけどなぁ
胃が嫌いなら仕方ない

>一人称僕でしたっけ・・・ってどうでもいいかw
だいぶ前から本記事では「僕」
コメ返では場合によって変わる
って感じになってたと思う
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200909182225
<<チョコが気管にッ。。。 | 埋め立て予定地 | 今日は哲也だな!!>>
この記事のコメント
 
200909182344
静かな静かなゲームセンターですか・・・・
逆に・・・って思いませんか?
とか言いつつ、たまたま人が少なかっただけだと思ったw

なんか毎日ハッスルしてますね
2009-09-18 Fri | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200909191407
市場クン何やってんのwwwwwwww

ニコルのお姉さまに彼氏がいるのに俺と来たらまだ彼氏の一人も出来てねぇよ
2009-09-19 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909192228
連休確保おめ!
しかし、5日間という時間はニコルの身体が体操を忘れるには
十分すぎる時間だった

市場君キックwww
不意打ちすぐるwwww
こりゃ半年は流行るな・・・

なんだよ姉ちゃんの彼氏とのその関係・・・
ど、どさくさに紛れて「お兄ちゃん」なんて呼ぶのかな・・・ありえる・・・
2009-09-19 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

