スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今日は哲也だな!!
体育祭さぁ。。。

体操の内容がどうとかじゃねぇ

「明日の練習で一人でも出来なかったやつが居たら日曜全員出てこい」

「日曜も出来なかったら21~23日も来い」

だってお!!

連休消えるとかマジ勘弁っす

普通ならただの脅しに聞こえなくもないけど
本当にやりかねないのが怖いところ

しかも一日中だぜ?せめて半日にしてくだされ

連帯責任って恐ろしい。。。

あんま愚痴っても仕方ないのでこの辺で切ろうか


そんなこんなで仲弐です、こんばんわ

なんか焼きそば食ったら腹痛に襲われたんですが。。。
この前もそうだったよ、焼きそばこえぇ



今日もゲーセン行ってきたんだけど

だいぶ鍛えられと思う。。。足が

四日連続、自転車は偉大ですね

発明した人の頭を撫でてあげたい

なーでなーで


今日はブレイク君も一緒だったんですが

へたれプレイを見せ付けてやりました

虫ふたを2回やって
1回目3面ボス、2回目4面道中で終わり

もう駄目だ。。。

やっぱ僕は東方しかまともに出来ない


話変わってデスマⅡ楽しい

でも遺跡が苦手すぎる

初プレイの時は
「タメコス氏こえぇ(主に見た目が)」
で、やってなかったんですが

楽しい。。。

でも怖いよね、生首



そして東方

さっき早苗Aで星ハードやってきた

相変わらず5面以降のgdgdっぷりが酷いw

4面までノーミスなのに5面で一気に5ミスとかもう
星ちゃん強すぎ、もう大好き

あと白蓮さん
伝説の飛行円盤が一番簡単じゃないか。。。

僕の中では
魔神復誦>マジックバタフライ>エア巻物>紫の雲路>魔法銀河系>飛空円盤
こんな感じ、あくまでハードでの話だけど

もうぬえちゃんとユーフォーロマンスしてくるわ
訳:Exやってくる



今日はこの辺で

明日が来る、嫌だ





以下米変身
VA´さん

>オクタンフラグ?
おくたん
かわゆす

>どうせなら個体値もねばr(死
そんな気力は無いぜw



バクテリ餡さん

>なんにせよ1周近そうですねガンガレ
うぅ、昨日は運が良かっただけみたいですw

>STGが結構設置してあるのも羨ましい
ほぅ、これでも結構多いんですか

>自分は星はノーマル、Exで諦めました
>残機回収がHard以上だと苦行にしか思えないw
今回ハードきついですよね。。。
仕方無いからボムばっか増やしてます



-Break-さん

>手が痒い?とうゆうことは君は草に弱いんだな?
>つまり!!貴様は水タイプだ!m9(`・ω・)
残念だったな、俺はじめんタイプだぜ

>いつもブレイクな俺は雷属性
こうかはないようだ・・・

>僕は全シリーズhardでクリアするだけでもう精一杯さw
ハードクリアできればいんじゃね?
ZUNさんがハード以上は才能がなんたらかんたら言ってたような気がしないでもない

>称号を与えよう!(賞品もあるよ!)※ポロリはありません
ポロリ、ねーのかよorz

>まずは初代マリオを5分32秒(私の記録です)以内に
>クリアしてもらおう!
よーし、早速無理だ!
初代マリオはファミコンのやつしかないぜ
しかもファミコン壊れがち



F.E.Nさん

>そこで
>通信しましょ?
>っていえれば本当の英雄なんだけど・・・・・
すぐ降りるかもしれないのにそんなこと言えねぇw
実際大学生はすぐ降りたしw



§ギコエル§さん

仮死状態、か。。。

悪くないな(ぇ



田爾殻さん

>ポケット…モンスター…か…。
ポケットモンスター、縮めてポスター

あ、諦めんなよ!
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200909172138
<<野球のボールです | 埋め立て予定地 | 風邪引いたかもしれない>>
この記事のコメント
 
200909172305
あ、焼きそば食べたい・・・w

自転車登校になれば相当鍛えられますよ!
ニコルさんの距離でチャリ通に慣れると他の人と距離の感覚がずれ始めますがねw


>魔神復誦>マジックバタフライ>エア巻物>紫の雲路>魔法銀河系>飛空円盤


星を持っていない私に分かる単語が一つもありません\(^。^)/
2009-09-17 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909172307
>相変わらず5面以降のgdgdっぷりが酷いw
ありすぎて困るw特に5面とかw

4面までで7機くらい残ってても5面で3機くらいとかw

俺が弱いだけか

2機と2ボムくらい残ってたら6面は勝てる

やっぱノーマルとハードの差ですかね!!!

エア巻物は個人的に6面のスペカで一番簡単なんだが

やっぱノーマルとハードの差ですかね!!!



4面の耐久が取れそうだったので調子に乗って次も取る気でやったら3回死んだ
ボムしようぜ俺
2009-09-17 Thu | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200909172318
で、出たあああ!!
ニコルの学校特有の超スペシャル理不尽ルール!!

相変わらず横暴だなあwww
連休が・・・
すげえなあw

>星ちゃん強すぎ、もう大好き
俺も大好き^^
ハードなんてやる気になれん・・・

星ちゃんとデートしたい
2009-09-17 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200909172327
あの先輩達がそう簡単にOK出すと思うか?
ないね、絶対ないねw
連休消滅フラグ確立しました!!
………うれしくねぇ…oyz

>俺はじめんタイプだぜ
じめんタイプ!?くそ!俺がフルボッコじゃないかw
負けた…w

>早速無理
何?早速できないだと!?
しょうがない、ちと難しかったか(´・ω・`)
じゃあバイオ4をオワタ式&ナイフ縛りでやってもらおうか。
なに、意外と簡単さ
俺でもできるんだから(´-ω-)b
6324回死んだけどww
これならできるだろ?

頑張りたまえアンダーソン君
2009-09-17 Thu | URL | -Break- #PaRCH4A6[ 内容変更]

 
200909180001
CAVEシューは油断すると3面とかで余裕で落とされるから困る…


デスマⅡはどうも3Dが受け付けないです
バージョンアップしてからいじってないなぁ

タメコス氏より道中の腕が怖いです
そしてタメコス氏の声が忘れられないです
2009-09-18 Fri | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200909181229
>体育祭さぁ。。。

そういえばウチも10月には学園祭があるんだっけか・・・

去年は某研究室メンバーによる演奏がハルヒ系列で盛り上がったそうです、流石工大。

ちなみにウチはそのころいろんな研究室をぶらついてたんですけどねw

>なんか焼きそば食ったら腹痛に襲われたんですが。。。

牛乳を1リットル一気に飲んだらお腹下したんですが・・・
もう2度と一気に1リットル飲みませんがw

>もうぬえちゃんとユーフォーロマンスしてくるわ

では、ウチも久々にニーソを1足もらってこようかな(違

ちなみにまだクリアしていない・・・(´・ω・`)

>明日が来る、嫌だ

つ「メイド・イン・ヘヴン」
2009-09-18 Fri | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200909181605
二コルさんの胃は焼きそば嫌いなのでしょうね
それともなにかまざっていたんでは?


一人称僕でしたっけ・・・ってどうでもいいかw
2009-09-18 Fri | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

