スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
風邪引いたかもしれない
除草作業のせいでで手が痒い

どうも仲弐です、こんばんわ


毎日学校帰りにゲーセン行くのは辛いな。。。

もっと近ければいいのに、くそう

駅とは間逆の方向だから一々ダルいのよね


虫姫さま、やっと4面安定してきた。。。

へへ、恥ずかしい話だが
やっと切り返し方が分かったんだ(ぇ

抱え落ちさえ無くせばもっと行けそう

今のところ「絶対無理ッ」ってとこは無いから

まぁ、オリジナルなんですけどね(涙



んで帰りの電車に乗ってた時

三人座れる座席に座ってて、ポケモンやってたんですよ

そしたら大学生が乗ってきて、僕の隣に座りました
そしてポケモンを始める

「おおー」とか思ってたら、今度はサラリーマン(30~40代)登場
大学生の隣に座ってポケモン開始

座席に座る三人ともポケモンをやっているという愉快な画が出来上がりました

前に立ってた人の苦笑いが忘れられないw


ちなみに現在ポケモンはテッポウオの選別作業中

ひかえめなテッポウオが出ねぇ
  ↓
ひかえめテッポウオ来たー!
  ↓
特性がはりきりだと。。。
  ↓
再スタート

悲しいぜ。。。



あと、さっき星蓮船ハードやってきた、霊夢Aで

5面到達時、残機5/ボム2 俺「うっはwこれはいけるwww」
6面到達時、残機2/ボム2 俺「プラクティスの通り行けば勝てる!」

当然ながら負けたんだけどね

中々魔神復誦を越えられない、流石神綺様

どうも5面で抱え落ちが多いです、星さん恐い
独鈷杵はもう決めボムしてるんで恐くないんですが
他の通常弾やらスペルが苦手

もう無理かな。。。


それにしても感情の摩天楼が好き過ぎるんですが

星蓮船は結構BGMが好きだー



今日はこの辺で

早寝嫌だよー




以下米変身
-Break-さん

やあやあようこそ

>少しは運動したまえ!毎日3分くらい踊れ!
我が家は狭いから無理よw
いや、炭坑節ならば。。。

>考えたやつ骨折すればいいのに
骨折も何も、50年前だぜ?
もう死んでる可能性がw

>「ふぉい!」やら「おぅ!」っていう声は多分マイケルジャクソンの「ポウッ!」と同じ感じだよきっと、うん、そうに違いない。200円賭けてもいい
マイケル亡き今、それを確かめる術は無いのであった。。。
200円欲しかった(´・ω・)

>そういや言い忘れてたが今日Youの右肩に大人の女性の霊がずっと憑いてたけどどっからひろってきたんだ?
ついに俺もリア充かww春が来たwww
寝るのも一緒、風呂も一緒とかもう、うっはw
だが大人の女性というところが少し残念だ。。。



田爾殻さん

>最近絶不調です
>何が不調かは言えませんが
人には4つや5つ秘密があるものです、仕方無い

僕も最近欲しいものが多い。。。
欲ばっかでいけないなぁ

>ポケモンの醍醐味は努力値や個体値なんかじゃない
>「コイキングLv100単体クリア」にあると思う。
無理っすwww



区路田さん

>もしかしてブレイク初降臨!?
あってるあってるw

>なんだって?箱○買ってドリームクラブ遊びたいだって?
ドリクラはどうでもいいですwww

>左のクリア歴堂々と書いておいて・・・!
東方だけできたって、意味無いんだよ。。。
ということで頑張ります

>ジョジョに出て来るスタンドの名前山手線ゲームで勝負だ
うっはw一つも分かんねwww



§ギコエル§ さん

>箱〇でアイドルマスターがやりたいだって?
そういやアイマスもあったなぁ
いや、やりませんがw

>だがそれよりもラブプラスやれよ
僕の周りじゃ名前さえ聞かないw
何故ウチの学校はこんなにもオタクが居ないのだろう

>ってかブレイク降臨じゃね?
そうです



とわづきさん

>飲食店のバイトなら一度は食べに行くといいと思います^^
もう何回も食べに行ってますw
見た目50代さんが多いです

>シャワーズ@ディフェンダー→なみのり余裕でした(llllll´▽`llllll)
僕も最初はバクフーンで少し削って
デンリュウで安全に倒すつもりだったのにw

>ということはウチはミトコンドリア以下ですね(´・ω・`)
いや、僕が東方クリアできるのは。。。ノリです、多分

>五連「勤」でないことを祈って・・・
ひえぇ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200909162325
<<今日は哲也だな!! | 埋め立て予定地 | ぴーひゃらら>>
この記事のコメント
 
200909162336
オクタンフラグ?

どうせなら個体値もねばr(死
2009-09-16 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200909162353
4面はハリガネムシの存在を忘れがち…
なんにせよ1周近そうですねガンガレ

帰りにゲーセンにいけるだけで羨ましい
STGが結構設置してあるのも羨ましい

自分は星はノーマル、Exで諦めました
残機回収がHard以上だと苦行にしか思えないw
2009-09-16 Wed | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200909170024
手が痒い?とうゆうことは君は草に弱いんだな?
つまり!!貴様は水タイプだ!m9(`・ω・)
いつもブレイクな俺は雷属性
フルボッコにしてやんよ!

STGうまいって羨まし過ぎる!!パルパ(ry
僕は全シリーズhardでクリアするだけでもう精一杯さw

STG以外なら君に負ける気がしない(´ー`)
よし、これから少しずつ君に課題を出してあげよう
それ全てをクリアしたらBreak公認オタゲーマーの
称号を与えよう!(賞品もあるよ!)※ポロリはありません

まずは初代マリオを5分32秒(私の記録です)以内に
クリアしてもらおう!

できなかったら島流しの刑だ(ry
               /`\_
          _」、.-‐| |l.ザl| |''7、
      ,..::'"´::::| \ハ| ナ l//:::::`ヾ‐ァ
   |`゙く:::::::::::::::ハァ‐'"ゝ-─ヘ_こ二ヽハ
  「`ヽ!_7‐-‐'"´`ァ‐-‐'"´ ̄   `i`'-‐ァ
   `ァ、_,. -=ニ>'´  i ,!   ,ハ   ,ハヽ/`ヽ
 .// >r'´ !  /._メ」/ ! / _」メ.i   i⌒) )   島流し?甘いです!
 !::::i //i  | 7'´i,ノ`iヽレ' '!ノ!`yi ,ハノイ-'    有罪で地獄行きです!
 \_`! ! ',.  レ'|` i__,ソ    り '|/| /|   _人_
    `! !、ソ\ !⊂⊃  ,.-‐-、 ⊂〉イ./:::!/)')、   て_
    ヽ/ .  `! |>, 、! __.ノ,. イァー'´7iつ' 'く   (´ 
     i i  八|ァくi>凹ソしi' y'    | |-r‐'`´
     | ,ハ/ ,.く__7:::::o:::::::ヘ.,_j、.   ! |::|!
   _ノレ' _/  /、:::::o:::::::::::::;| `ヽ、,_V_/
  <__/ //   ,く::::::::o:::::::ー::'::::>、 |:::::|
     iゝ、__,/::\::::::::::::;;::イヽ;::ヽ\|
    /´し'ヽ;::::/::::`T"´:::::::';:::::∨
   /  /   |\:::::::::!::::::::::::::';:/
  |  __/   i'こ7ー-'--─<,ハ
    ̄     |_,ノ       ヽ,_j

ということで映姫様が「地獄行き」とおっしゃったので
できなかったら地獄に行ってもらいます

がんばれ!
2009-09-17 Thu | URL | -Break- #PaRCH4A6[ 内容変更]

 
200909170024
そこで

通信しましょ?

っていえれば本当の英雄なんだけど・・・・・
2009-09-17 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200909172002
ポケモンwwww

あぁポケモンやってる奴俺がポケモン買える様になるまでしねばいいのに
2009-09-17 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909172045
ポケモンか……

ポケモンねぇ………

ポケット…モンスター…か…。

I have a dream.
One day, I will buy POKEMON soul silver.
But I don't have money.
I'm end.
2009-09-17 Thu | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

