スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ぴーひゃらら
うどん食ってきた

あそこでバイトしようかな。。。


ということでこんばんわ、仲弐です

何かが絶好調です
何がかは分かりません



ポケモンの話

取り敢えず殿堂入りしましたー

結局戦力は2匹のみ、チョーうける!

ちなみに
もこう57歳
いくさん56歳
でした

最後のもこうvsリザードンの一騎打ちがなんか熱かった
いくさん出せば余裕だったんだけどね。。。

かかった時間は26時間、おせぇwww

現在カントー進出中です、しんちゅちゅ、しんすちゅ。。。

オクタン(ry



なんかよく分からん話

今箱○買おうか悩んでます

てか買いたいです

買うわ、今決めた

ほら、私STG下手糞じゃないですか、もう僕うんこです
初心者の俄なんですよ

そして近くのゲーセンのラインナップ
デスマ、大復活、まもるクン、式神の城、虫姫さま
こんなもんです

その内幾つかは、あの、すぐ隣に格ゲーが固まってるからギャラリーが座ってるというw
特にデスマと大復活はいつも埋まってる
声をかける勇気なんて無いもんね!!

なのでいつも虫姫さまやってます
さっき言った通り下手糞ですが

えー、要するに
もっと世界を広げたい、みたいな感じ

金貯めなきゃね。。。



学校の話

変な体操がいよいよ体操を越えて筋トレになりました

何あの筋トレ
でも筋トレは好きです。。。まぁやりませんが

しかも途中ブレイク大喜びのブレイクダンスっぽいやつ出てきたよおい
足伸びねぇぜ


あー、あと、テニス部の練習覗いてたんですが(ほんとに覗いてただけ

声出すじゃないですか、テニス部に限らず

「ファイトー」とか「ドンマイ」は普通に分かるんですが
球打つ瞬間の「ふぉい!」やら「おぅ!」みたいな言葉になってないのは何なんだろうw

僕も部活でやってた時はさして疑問に思わなかったけど
帰宅部の今、冷静に考えてみると謎です

うん、どうでもいいね。。。



あー、今日はこの辺で~

今週乗り切れば。。。





以下米変身
区路田さん

こけたら軽い惨事でしたw

僕もYシャツ好きです
体のラインが浮き出るとこが良いよね!

いつも紳士、元気



ミラクルさん

セーラー服も良いですよね、私も好きです
スカートは短くない方が好きです、長すぎるのも嫌

>キャタピー一匹で四天王挑むなんて、東方のルナティックと同じようですね
ルナは練習すれば出来るでしょうw
とか、紅、妖しかルナクリアしていない僕が言うのは何かおこがましい。。。



§ギコエル§さん

ブレザーも良いよね!

>上がワイシャツで汗でブラが透けて見えるのとかいいよねw
それはあんまり嬉しくならない、何故だ。。。

>君には姉がいるんだから着てもらうといいよ
いや、あれは。。。ねぇよ
ギコエルさんが着てくださいよ♪



バクテリ餡さん

>俺「ドロワ!」
最初ドロワって言おうと思ったけど
相手に分かってもらえそうになかったので言いませんでしたw

>うずまき島…新たな主力にルギア追加ですねわかります
ところがどっこい
ルギアはパソコンで眠っていたのだった




あ。。。

>僕もYシャツ好きです
>セーラー服も良いですよね、私も好きです
>ブレザーも良いよね!
結局全部好きなんじゃないか
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909152150
<<風邪引いたかもしれない | 埋め立て予定地 | 蛸うまー>>
この記事のコメント
 
ハハww貧弱貧弱w
200909152321
いっつも引きこもってるから足が伸びないんだよYouは!
少しは運動したまえ!毎日3分くらい踊れ!
絶対足伸びるようになるから!あきらめんな!
お米食べろ!!←関係ねぇw

しかし一体誰が考えたんだろうなあの体操。
最初らへん恥ずかしくて伝統もクソもねぇよww
考えたやつ骨折すればいいのに
まあブレイクダンスっぽい要素があるから許そう(´-ω-`)
途中踊りたい衝動に駆られてたまらんがなw

「ふぉい!」やら「おぅ!」っていう声は多分マイケルジャクソンの「ポウッ!」と同じ感じだよきっと、うん、そうに違いない。200円賭けてもいい

そういや言い忘れてたが今日Youの右肩に大人の女性の霊がずっと憑いてたけどどっからひろってきたんだ?
何もおこらなきゃいいがな…
2009-09-15 Tue | URL | -Break- #il1d66uU[ 内容変更]

 
200909152338
最近絶不調です
何が不調かは言えませんが

ポケモン欲しい…
でも金が…アァでも気になってたあの本も読みたい…
もうだめだ!たすけてえーりーん!

ポケモンの醍醐味は努力値や個体値なんかじゃない
「コイキングLv100単体クリア」にあると思う。
技は「はねる」と「たいあたり」のみで
如何に素早く悪あがきに移行できるかが決め手(ry
2009-09-15 Tue | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200909152338
わっはいウェイ!?
もしかしてブレイク初降臨!?
違う!?
まあいいk(ry

なんだって?箱○買ってドリームクラブ遊びたいだって?
家族からの視線がアレになると思うけど楽しみましょう

>ほら、私STG下手糞じゃないですか
き・・貴様・・・!
左のクリア歴堂々と書いておいて・・・!
なんとなくだが挑戦状と受け取った
ジョジョに出て来るスタンドの名前山手線ゲームで勝負だ
2009-09-15 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200909162138
箱〇でアイドルマスターがやりたいだって?

いいことだと思いますよ

だがそれよりもラブプラスやれよ
ってかブレイク降臨じゃね?
2009-09-16 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909162243
>あそこでバイトしようかな。。。

飲食店のバイトなら一度は食べに行くといいと思います^^

まぁウチは一度も食べにいかずに決めましたが←

>結局戦力は2匹のみ、チョーうける!

全員Lv.40以上に調整してから挑んだウチは・・・

>vsリザードンの一騎打ちがなんか熱かった

シャワーズ@ディフェンダー→なみのり余裕でした(llllll´▽`llllll)

>かかった時間は26時間、おせぇwww

ウチが殿堂入りまでかかった時間は27時間でしたw

>ほら、私STG下手糞じゃないですか

ということはウチはミトコンドリア以下ですね(´・ω・`)

>帰宅部の今、冷静に考えてみると謎です

あれは部活をやってるとかかる病気の一種ですねw

まぁウチも高校時代とか重症でしたが^^;


>今週乗り切れば。。。

五連「勤」でないことを祈って・・・
2009-09-16 Wed | URL | とわづき #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

