スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
蛸うまー
うぅ、今日は長い文書けない

ポケモン、今やっとかないと

明日朝早いんだよ。。。


ということでこんばんわ、仲弐です


今うずまきじまに居るの

相変わらず主戦力は2匹だけ
イブキはごり押しで倒しました

オクタン欲しい。。。

ちなみに今
もこたん51歳
いくさん50歳



今日の話


変な体操の練習が始まりました

あんなの覚えられるわけねーぜ

んもうダルい、どっか行きたいな~

明日ゲーセン行こうかな。。。


あー、あと今日の帰り

自転車で学校の横の坂道(下り)を走ってたんですが

いきなりブレイクが両手両足を自転車から放棄しまして

ブレイク「えdrftgyふj」←何て言ったか覚えてない

(こいつ。。。こけるな)

案の定そこからバランスを崩して
こけると思ったら
横の溝にタイヤが挟まって、なんか助かりました

なんだったんだろう、凄くカッコ良かった(ぇ

相変わらず身内ネタは面白く書けねーな!


んでその後、他のやつと帰ってたんですが

友人「やべー、あの制服可愛い、うは」

友人の一人が他校の女子を追いかけ始めたんですよ、迷惑ですね

まぁ追いつくことなく去ってきましたがw

それで

友人「どんな制服が好き?」

って話を振ってきたんですよ、青春ですね
これだからリア充は

僕はキメ顔でこう言った

俺「スク水」

友人「制服じゃねぇw」

俺「ブルマ」

友人「。。。」

今日も私は元気です





以下米変身
ミラクルさん

>月曜日になったら、深夜でもやれるようなので…今はあまりやらずに課題を取り組んでます
課題ですかー、お疲れ様です
あ、レポート提出明日までだ。。。

バクフーンはもこう、デンリュウはいくさん
オクタンは何にしようw



F.E.Nさん

元々変だって?。。。

その通り



VA´さん

>二、三体程度の丁度いい人数で一気に攻めるパーティかw
ジム戦は割と一匹で戦うことが多いw

こっちは逆に育てたい子が少ない(´・ω・)
まぁ、頑張ろう。。。



バクテリ餡さん

ありがとうございます!
よろしくお願いしますね><

そろそろ2匹だけじゃ無理な気がしてきました。。。
四天王は4匹以上で挑みたいですw

>ロリコンは変態じゃなくて純粋な心を持った紳士ばかり
>ソースは俺
それなら納得だぁー



田爾殻さん

>流行ると良いですね。ニコル蕩れ。
照れるじゃないか

>ポケモンはトリトドンとベトベトンが真の伝説ポケなんだ!
カラナクシ(青)はあんなに可愛いのに。。。

>そもそもロリコンは変態では無い
>仮に変態だとしても正義なのだから問題ない
へへ、あったかい人達だ。。。
これからもロリコンでやっていけそう!!
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200909142105
<<ぴーひゃらら | 埋め立て予定地 | 塵になる 舞い上がる>>
この記事のコメント
 
200909142211
くそ、ブレイクかっこいいww

どんな制服が好き?
そんなんYシャツに決まってるぜよ
朝、起きたときね、Yシャツ姿のナズが、隣で寝てるんd(ry
いや、寝ててビクンッってなったりするんだ

俺も、元気
2009-09-14 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
僕はセーラー服だ!
200909151855
そりゃ、早苗が着てたセーラー服ならいい
まぁ、それが王道ですけどね
ポケモン、たった2ぴきで倒せるとは…
キャタピー一匹で四天王挑むなんて、東方のルナティックと同じようですね
いや、それ以上か…
2009-09-15 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200909152045
私はブレザーとか好きだなぁw

上がワイシャツで汗でブラが透けて見えるのとかいいよねw

そんなにブルマやスク水がいいのかい?

君には姉がいるんだから着てもらうといいよ
2009-09-15 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909152104
俺「ドロワ!」


僕もはやくポケモンやりたいです
うずまき島…新たな主力にルギア追加ですねわかります
2009-09-15 Tue | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

