スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
塵になる 舞い上がる
嗚呼、俺の世界に光が満ちる

で有名であろう仲弐です、こんばんわ

日曜日終わりますね、勘弁しとくれ。。。



今日の話ー

10時頃起きて(結局寝た)それから延々とポケモン。。。

その割にはまだ全然進んでないというw

レベル上げ楽しいれす^q^

あと転寝が多いのよね


取り敢えず今のメンバーでも

・戦闘員
バクフーン♂(もこう)41歳
デンリュウ♂(いくさん)40歳
・雑用
クラブ♂(ガハラさん)20歳
ズバット♂(ズバット)5歳
コラッタ♀(コラッタ)4歳

「もこう」と「いくさん」は言わずともがな
「ガハラさん」はその、あれだよ、ね?
分かる人には分かる

そしてまともに戦えるのは2匹、バロッシュwww
中々気に入る水タイプが見つからん、うむむ
オクタン君でも入れようか、入れたいな

うー、頑張る



あー、あと

明日から体育祭に向けて変な体操の練習が始まります

マジで変です

あれはもう笑われる為だけにやるんじゃないかと

50年?だったか、伝統のある体操だからうんちゃらかんちゃら
そんな伝統捨てちまえよ。。。

何が伝統だよ><
伝統(笑)だろう

あんなものをやるくらいだったら
グランドの中心でロリコンを叫ぶ方がまだマシですよ

ていうか叫んでやるよ

存在の全てを賭して

俺が叫んでやるよ


なでこおおおおおぉぉぉぉ!!

愛してるぞおおおおぉぉぉ!!!
 


撫子は可愛いです、ええ



良い具合に脳が壊れてきたので今日はこの辺で

ちょっとコンビニ行ってくる!!





以下米変身
区路田さん

>ポケモン一つ買うのに相当な労力だなあおいw
遊びはいつでも過酷なんだってじっちゃが言ってた!
勿論信じません

>金がねえよ・・・
>その前にDSがねえよ・・・
おうふ、ダブルパンチ。。。

>なんで俺と同じ症状なんだよ
仲好くぐったりしましょう



十六夜さん

>ニコルさんもルギア派でしたかw
>僕はエアロブラストに惚れました。かっこいいもん。
エアロブラストとかもう名前からしてカッコいいよね(ぇ
予約特典のフィギュアだってルギアの方がカッコいいもの。。。

>というか、結局買えたのはゴールドの方だったんですか?
そこら辺しっかり書いてませんでしたね、すみません
2件目でシルバー買えました~

>まあ、たまには電車じゃなくて自転車もいい、ってことでw
雨降ってたのは辛かったですw



VA´さん

>前ってどっちが売れたんだっけ?金じゃなかった?
覚えてない、というか知らんw

>真にルギアを愛すならHGを買って70レベで手に入れるべき
何だって、私の愛は間違っていたのか。。。

デンリュウさえ居ればいいやw



バクテリ餡さん

>ただ開封すると受験に支障でるので大学決まるまで未開封でとっておきますがw
うぅ、素晴らしい受験生ですね
ウチの姉なんて今日ずっと寝てました(ぁ

>罰げーむの愛…ってどうすればいいんですか(#^ω^)
来てくれるだけで跳ねて喜びます、喜んでます
はッ、相互リンクしませんか?。。。

>あと自分は決してSTGうまいわけじゃないよ!
>何作も何作もつまみ食いしてるだけだよ!きっとすぐ抜かれちゃうよ!
未だにオリジナルさえクリア出来ないのですw
根本的にやり方が駄目なんだろうなぁ。。。
それと挑戦回数かなぁ



藍戌さん

>ぽ、ポケモンと言う名の世間の波が
>この小生を飲み込もうとしているだと?w
ふふ、藍戌さんも飲まれちまいなよ

>そして自分の金銭難を呪おうw
ポケモン買ったから残金1000円。。。

>会員弐号に立候補しますw
まじでかw



田爾殻さん

>ただ全ての根本において金が足りない今日この頃
高校生はみな財政難(?)と戦っている。。。
そして負ける

>長き日々を共に過ごした我が傘(命名・宝蔵吉祥天)は
>去年ビル風という新勢力により急去しました。
ビル風って、憧れる。。。
それにしても名前がカッコよすぎるw



§ギコエル§さん

>でも財布に1000円しかない
>・・・どこからか抜き出すしか・・・・!
朝起きたら机の上に5000円が!!
みたいなことがあればいいのにな。。。

>愛の伝道師を舐めないほうがいい
そういや「愛の伝道師ギコエル」でしたね
失念していたぜ
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909132128
<<蛸うまー | 埋め立て予定地 | 日和や恨めしや>>
この記事のコメント
 
僕のとこには
200909132136
まだまだ進んでませんですが
月曜日になったら、深夜でもやれるようなので…今はあまりやらずに課題を取り組んでます
僕のポケモンたち、ニックネームを入れるようにしてますね
ニックネームがあれば愛着がわいてきますから
2009-09-13 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200909132242
マジで変です・・・だと!?

それは元も・・・・ア”-!!
2009-09-13 Sun | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200909140001
二、三体程度の丁度いい人数で一気に攻めるパーティかw
一体じゃ役不足だしね。 ミズゴロウ一匹でRSはクリアできるらしいよ
弟がまさにこの戦法でパールではエンペルトとムクホークだけでクリア。

俺は6人全員で攻めるパーティです。
効率は前者がいいんだけどね、育てたい子が多いこと多いこと
2009-09-14 Mon | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200909140035
リンク把握したましたよ
これからもどうぞ末永くよろしくお願いしますね


1日で40レベル×2だなんて素敵
経験値集中させるとそんなものなんですかねぇ

ロリコンは変態じゃなくて純粋な心を持った紳士ばかり
ソースは俺
2009-09-14 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200909141919
流行ると良いですね。ニコル蕩れ。

ポケモンはトリトドンとベトベトンが真の伝説ポケなんだ!
流動体にこそ万物の神は降臨する
一言で説明するとポワァーオぐちょぐちょぐちょ(何

そもそもロリコンは変態では無い
仮に変態だとしても正義なのだから問題ない
2009-09-14 Mon | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

