別窓 | スポンサー広告
----------
日和や恨めしや
こんばんわ、仲弐です

ちゃんとポケモン買いました

予約しとけば良かった。。。


ということで今日の話


9時半に起床

とりあえず化物語見てから書店へ、撫子可愛かった

仲弐15歳の秋、雨が、降っていた
「雨ウザいなー」とか一人で言いながら(これ悲しい)自転車キコキコ

。。。

売り切れだと?

その時時刻は10時30分
30分で売り切れるとは、田舎なのに

もしかしたらドラクエの時みたいに早くから開店してたのかも

いつの時代も情報弱者は馬鹿を見るんだッ。。。


そこで2つ隣の町まで自転車を走らせた

そう、ヤマダ電気だ

何故ここまでしたのか、それは「ノリ」で全て片付くだろう

。。。それくらい暇だったんだよ

近場で買えると思って思いっきり軽装だったことを後に後悔したのは言うまでもない
凄い恥ずかしかった

走行中のBGMはあんきものJealousyを延々リピート
百鬼飛行かっけぇなぁ、中二臭がたまらん


てか雨降ってたせいで傘さしたまま行ったのね

小~中学生の頃なら傘無しで行ってたかもしれないけど
僕もう大人だかんね!!

んで傘さしててもズボンがビチョビチョなんですよ

まぁそれは仕方無いから、髪の毛だけは死守しようと思ってたのに

思ってたのに!!

ブワッ(風の音)

傘が逆向きにひん曲がりました
おかげで髪もびしょ濡れです

「なんでこんな苦労せなあかんねん!
            こんなことなら傘なんていらんわ!!」

ということで傘を近くのコンビニに放置

ずぶ濡れで走り出す
ふふ、漢らしい(キモい

勿論傘は後で回収しましたよ?


やっとヤマダ電気に到着

。。。

ソウルシルバーがねぇー!

ホウオウの悲しそうな視線なんて知りません
僕はルギアが好きなんだ><

ということで、少し離れた店まで

到着

あった!あったよ!

だが私は重要なことに気付かなかった

財布はあった、しっかり持ってきていた

だがその中身は

「1200円しか入ってねぇ。。。」

金を入れ忘れてました♪


結局家まで戻って、着替えて、金入れて

電車で買いに行きましたとさ

めでたしめでたし

あの苦労はなんだったんだろう。。。


そして今日一番の収穫

軽く風邪引いた



うー、星蓮船もやりたいのに
ポケモンめー

さて、頑張るか

ちなみに今まで寝てたwww



あー、今日はこの辺でw

ネタがねーやw

ノシ





以下米変身
F.E.Nさん

>仕事がセクハラだなんて・・・・
素晴らしいな

バトンどうぞどうぞー



VA´さん

いやーw

ギコエルさん白濁色大好きだからさw



田爾殻さん

お世辞なんかじゃないぜ
笑える記事を書くのは難しい。。。

>回されたバトンは全て完璧に受け答えするのが我が主義
>嘘ですテキトーな事言いました。でももちろん承ります。
僕はバトンスルーしまくりですwww

>カエサルに親近感沸きますねw
凄くチャーミング



藍戌さん

もうこれは顔文字か可愛いんじゃなくて
カエサル自体が可愛いのかもしれない

ファンクラブ作るか。。。
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200909122120
<<塵になる 舞い上がる | 埋め立て予定地 | おっと、タイトルを忘れていた。。。というタイトル>>
この記事のコメント
 
200909122353
ポケモン一つ買うのに相当な労力だなあおいw
お疲れさんですw

金がねえよ・・・
その前にDSがねえよ・・・
俺も買うとしたらソウルシルバーかなー

>軽く風邪引いた
なんで俺と同じ症状なんだよ
2009-09-12 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200909130027
ニコルさんもルギア派でしたかw
僕はエアロブラストに惚れました。かっこいいもん。
僕も傘が風で折れたことありますw巨大台風の中、500円のビニール傘が命を散らしましたw

というか、結局買えたのはゴールドの方だったんですか?
大変でしたねw

まあ、たまには電車じゃなくて自転車もいい、ってことでw
2009-09-13 Sun | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200909130032
ホウオウカワイソス

前ってどっちが売れたんだっけ?金じゃなかった?

真にルギアを愛すならHGを買って70レベで手に入れるべき

俺はルギアへの愛よりリングマ+どくどく玉のガチ性を選んだ。
2009-09-13 Sun | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200909130100
自分もポケモン買いましたよー
ただ開封すると受験に支障でるので大学決まるまで未開封でとっておきますがw
今回はどこで努力値を稼ぐことになるやら…

バトンだけど5人も回せそうなお知り合いいないし今回はスルーするよごめんね
罰げーむの愛…ってどうすればいいんですか(#^ω^)

あと自分は決してSTGうまいわけじゃないよ!
何作も何作もつまみ食いしてるだけだよ!きっとすぐ抜かれちゃうよ!
2009-09-13 Sun | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200909130805
ぽ、ポケモンと言う名の世間の波が
この小生を飲み込もうとしているだと?w
クソぉポケモンなんかに負けるもんかw
そして自分の金銭難を呪おうw

>ファンクラブ作るか。。。
会員弐号に立候補しますw
2009-09-13 Sun | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200909131547
ポケモンは様子見になりそうです。
いらない訳じゃない。どちらかといえば欲しい
ただ全ての根本において金が足りない今日この頃

台風の日も、豪雨の日も、強風の日も
たとえ友人の高級傘が大破した日だろうと生き残り
長き日々を共に過ごした我が傘(命名・宝蔵吉祥天)は
去年ビル風という新勢力により急去しました。
(注、ビニール傘)
2009-09-13 Sun | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200909131807
金派の俺涙目w

ポケもんめちゃ欲しい。

でも財布に1000円しかない
・・・どこからか抜き出すしか・・・・!


バトンは罰ゲームを選びます。
愛の伝道師を舐めないほうがいい
2009-09-13 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

