スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おっと、タイトルを忘れていた。。。というタイトル
やっと金曜だぜ

明日はポケモンの発売日ですねー

発売日に買う予定は無かったんだけど、買うわ
中学の頃の友人とメールしてたら「やはり買わねば」ってノリになっちゃった

むー、CDも2枚程買いたいんだが。。。

ばお~は割と残るから大丈夫、かなぁ?

取りあえず
有閑アリスの妄想とyouma inthe darkが見つかったから
欲しいのぅ

どうにかなる、成るように成るさ。。。


ということでこんばんわ、仲弐です

今日はギコエルさんからバトン押し付けられた奪い取ってきたので

バトン




【バトン】
★☆ルール☆★
*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


当然スルー可です
やるなよ!絶対にやるなよ!(チラッ

口調は「神主」だそうです
割と普通じゃねぇかおい。。。


*バトンを回す5人

ここはもうギコエルさん方式で
訪問者リストの上から関わりある人を

F.E.Nさん
MOY君
田爾殻さん
バクテリ餡さん
§ギコエル§@ゴミー特戦隊第さん

偶然ながらギコエルさんへ送りかえす形へ
偶然ですよ?


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

F.E.Nさん:迷い込んだんじゃないかな?
MOY君:幼稚園が同じだった気もするけどよく覚えてないw
田爾殻さん:本屋で手が触れ合ってラブコメ的な出会いだった気がします、まぁ嘘ですが
バクテリ餡さん:僕が吸い込まれたんでしょう、STGの何かに
ギコエルさん:実は前世からの付き合いです


*良い所を書いて下さい

F.E.Nさん:若いことですね、羨ましいです
MOY君:将来の夢がエビフライなところ(笑)。。。あれ、卵焼きだったっけ?
田爾殻さん:文才が憎い、嘘、憎いじゃなくて妬ましいです☆
バクテリ餡さん:STGで僕の遥か上空を行く存在、妹欲しいです
ギコエルさん:イケメソ


*イメージ出来る動物を書いて下さい

F.E.Nさん:アルカパ
MOY君:タピオカ
田爾殻さん:えーと、赤兎(ぇ
バクテリ餡さん:鳥類っぽいですよね、何故だ
ギコエルさん:犬


*色で例えると?

F.E.Nさん:青系の色っぽい
MOY君:肌色
田爾殻さん:赤
バクテリ餡さん:あ、赤
ギコエルさん:紛うことなき白濁色


*罰ゲームを決めて下さい

愛をください


*共通点は?

F.E.Nさん:見た目は子供頭脳は大人なとこ
MOY君:髪型が似てきたかもしれない。。。これはいかん
田爾殻さん:孝行生
バクテリ餡さん:ど、ドロワ好き!、じゃなくて東方好き
ギコエルさん:だから前世で(ry


*この人達と今後どうして行きたい?

コミケ行こうぜ!!(ぇ


*口調決めて下さい

F.E.Nさん:俺
MOY君:「くひッ」で有名なあの人
田爾殻さん:やる夫
バクテリ餡さん:ブルジョワ
ギコエルさん:ツンドラ



どんどん適当になってますね、まぁ気にしない気にしない



あ、そういや昨日のメール

アド変のメールをすっかり無視してたせいで誰か分らなかっただけでしたw

ちなみに送り主は市場君に毎日セクハラを働いていますw


あぁ、もう10時か

えー、ということで今日はこの辺で

最後に

ブルータス、お前もか(#^ω^)←こうすると凄く可愛いと思う





以下米変身
区路田さん

>新聞読めても空気は読めないさ!
新聞も空気も読まない私

>またメロン行ったのか金小僧www
金小僧ってなんぞwww

>ちゃくちゃくと成田作品集めやがってくやしいぞ!
>でも最近は全盛期並みに読んでるから負けないもん!
取り敢えず全部読み終わりました~
僕は一月に5~6冊程度しか読みませんねー



§ギコエル§さん

小学生こえぇ。。。
世界が小学生に蹂躙される日も遠くないのか

じゃあ僕は知的に新聞でも読んできます
まぁ、テレビ欄だけどね!!



バクテリ餡さん

>人間が小さい女の子を可愛く思うのは至極まっとうな事
そう、ロリコンじゃなくてフェミニストなのです
ちゃん付けして呼びたくなるのも無理は無い

>一緒にポケモン対戦したりスマブラ対戦したり結構かわいい奴なんですけどねw

>結構かわいい奴なんですけどねw

>かわいい奴なんですけどねw
この言葉に全てが詰まっていた
義兄さんと呼ばせてくぁwせdrftgyふじこlp;

>僕が小学生の頃なんて必死にポケモン集めてましたよ
そして大人になり、努力値を知り、絶望する



F.E.Nさん

>その謎のメアドの正体はきっと
>本物の紳士なのだろう・・・・・・
>仲良くすべきなんじゃないかね
普通に友人でしたw

>私の場合だったら確実に削除ですけどw
消さないでよかったぜwww



ミラクルさん

>もしかして番組欄でも読んだじゃないかな?ww
ふふ、テレビ自体ほとんど見ない私にそんなものは不要なのです。。。

>ニコルさんも一度読んでみては
僕もたまには読みますよ~
た、たまーに、ね?

>その時、エプロン姿の早苗がいてくれば完璧です
何故かCLANNADの方を思い浮かべてしまった

>でも、採用されるかなww
一w言www多wwいwwww
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200909112220
<<日和や恨めしや | 埋め立て予定地 | サイダーッ!俺はサイダーになるぞー!!>>
この記事のコメント
 
200909112242
友人も紳士で貴方も・・・・・うひゃあ
仕事がセクハラだなんて・・・・

回収しておきますね
2009-09-11 Fri | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200909120052
ギコさんの色w

いやいや西瓜の緑色(違
2009-09-12 Sat | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200909121010
>文才が憎い
もうっお世辞がうまいんだから///

回されたバトンは全て完璧に受け答えするのが我が主義
嘘ですテキトーな事言いました。でももちろん承ります。

>ブルータス、お前もか(#^ω^)←こうすると凄く可愛いと思う
カエサルに親近感沸きますねw
2009-09-12 Sat | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200909121833
>ブルータス、お前もか(#^ω^)
自分的には
ブルータス、お前もか((┌(。△。)┐))
って感じがツボですw
2009-09-12 Sat | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

