スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
サイダーッ!俺はサイダーになるぞー!!
今日は微妙にテンション高いぞ。。。

そこそこ長文が書けそうだ

まぁ、ネタが無いんだけどね



今日の朝の話

電車で新聞読んでる小学生を見たんですが

何故か負けた気がしてね(ぇ

「きっとこども新聞だよ!!」
とか思って誌面を見る

朝日新聞だとッ!。。。

これが私立小学校の力か

謎の劣等感を感じながら電車を降りました

あ、ここまではあんまり関係無いです


駅から自転車通学なんですよね

んで途中
近くの市立中学校の生徒が向かいから来たんですよ

ちなみに女子です

私って紳士じゃないですか

紳士なんですよ

うどんとそばなら迷わずうどんを取ります
それぐらい紳士なんです

当然道を譲ったんですよ

「ふふ、これで私もリア充。。。」
とか脳内でほざいてたら

がッ!

視界が揺れる

。。。

街路樹に頭ぶつけました

つーかなんであんな斜めに生えてんだよ。。。
もうあいつ(街路樹)は僕の頭にぶつかる為に植えられたのかと錯覚するぐらい

その中学生達(二人組)に笑われちったよ

悪い気は、しねぇな。。。へへへっ



ということで仲弐です、こんばんわ

最近小学生ぐらいの女の子をちゃん付けして呼びたい衝動に苛まれてるんですが

健全な男子高校生なら普通ですよね

妹が欲しいです



メロン行ってきたー

って言っても買ったのはラノベ一冊だけだけど
オオカミさんの新刊ー

来月は成田さんも新刊出すぜヒャッハァ!

まぁ針山さんの3巻だけどw

てっきりデュラララが来るかと思った

まぁ針山さんもこの前買って読んだから大丈夫(?)だけど

ほんと最近楽しみが本だけだなぁ



。。。ぶはっwww

ちょっと今メール来たんだけどw

下品かもしれないので反転w

知らないアドレスから
「電話番号教えてアナル」ってメールが来たw

なにこれwっうぇww


どうしよう。。。



うーぬ、今日はこの辺で

最後に

今日2~3か月ぶりに女子と話した(笑)





以下米変身
§ギコエル§さん

>俺の中で俺の考えうる最高のイケメンにその役をやらせた
>悶えた
それがイケメンじゃなくて僕だったら。。。うげぇ

>甘いもの大好きですしやっぱりそういうところは好きですねぇ
>しかし家から出ないので買えないという・・・
コンビニでチョコぐらいしか買えんのですw

>ミスドが来い
よし、買収だ



とわづきさん

>甘いものが欲しい時はコンビニのスイーツとかも結構買ったりしますし^^
僕も甘いものを大量に買います、コンビニで、深夜
店員からどう見られてるのか結構気になりますw

>サザエさんは追ってきます、地の果てでも…
こえー。。。

>新鮮な秋刀魚と調理場があればできるよっ!
よし、じゃあ今すぐ福岡に!!(ぇ

>もしくはニコルさんがウチの「バイト先に食べに来るとか←
遠いですね~www
僕の行動力じゃ無理ですw



田爾殻さん

>ミスドは1口目はいいんだけど2口目にいくのが既に苦痛
腹いっぱいになるまで食べれます、甘いものなら。。。

>僕の知り合いに「知り合いに遭う事を回避する為に
>わざわざ同じ年代の人を発見したら遠回りしてでも接近しない」という
そこまではしないけどルートを変える程度ならやりますねw
仲良い人なら突っ込んでいくけど

>相手が大人だろうと初対面だろうと非オタクだろうと
>全ての人に等しくひぐらしを勧める男、スパイダーマッ!!!
東方厨うぜぇと言われるのが嫌だから東方を勧められない私w
そこはかとなく勧めるだけじゃ誰もやらんのです。。。



F.E.Nさん

>もういっそ市場君に
>自分は読みたい本をかわせちゃえw
>そして借りれば・・・・・ね?
策士だな。。。

まぁそんなことはせんよwww



ミラクルさん

>早苗になんてことを!
乾神招来 突のことでしょうかw
あれは神奈子様だからいい、よね?

>ミスドで好きなものはオールドですな
僕はポンデ黒糖です
もちもちでもっちもちなところが(何

>ともかくネガティブなことを書かないように!
大丈夫、これがデフォですw
ネガティブなつもりは無いのです、寧ろポジティブ
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909102115
<<おっと、タイトルを忘れていた。。。というタイトル | 埋め立て予定地 | それまで一緒に歌おうか>>
この記事のコメント
 
200909102140
おのれ小学生www
でも大丈夫
新聞読めても空気は読めないさ!

またメロン行ったのか金小僧www
ちゃくちゃくと成田作品集めやがってくやしいぞ!
でも最近は全盛期並みに読んでるから負けないもん!

メールwwww
下品すぎるwwww
さとりんの魅力を100文字くらい書いて送ってやれwww
2009-09-10 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200909102210
小学生が今の俺よりなんか頭よさそうな件

俺もYAHUUニュースでも見るか
2009-09-10 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909102315
人間が小さい女の子を可愛く思うのは至極まっとうな事
だが妹を持つ身からすれば妹はあまりおすすめできないです
一緒にポケモン対戦したりスマブラ対戦したり結構かわいい奴なんですけどねw


近頃の小学生は進化してるんだなぁ
僕が小学生の頃なんて必死にポケモン集めてましたよ
2009-09-10 Thu | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200909112003
その謎のメアドの正体はきっと
本物の紳士なのだろう・・・・・・
仲良くすべきなんじゃないかね

私の場合だったら確実に削除ですけどw
2009-09-11 Fri | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
小学生、何奴だ!
200909112204
朝日新聞だと…
もしかして番組欄でも読んだじゃないかな?ww
まぁ、新聞はテレビには負けないほど情報がたくさんありますからね
ニコルさんも一度読んでみては
僕も毎日読んでますしね
今のだと朝からスーツで来ているため、まさにサラリーマンみたいな感覚でいいなと思いましたww
その時、エプロン姿の早苗がいてくれば完璧です
咲夜もいいかも(ぁ
ほんとにメロン好きだな…
いっそメロンで働けよ
きっといろんなものがみられていいかもしれないぜ
でも、採用されるかなww

そして謎のメール…
どうしてこうなった!
2009-09-11 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

