スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
それまで一緒に歌おうか
危うく今日も更新しないところだった

今「もうそのまま消えちまいな」なんていう言葉が聞こえた気がするけど
ふふ、人の話なんか聞く私ではないのだよぉ

眠い。。。


昨日更新しなかった理由

昨日急にミスドが食べたくなったんですが(多分偽物語を読んだから

ミスド近くのスーパーにあるんだけど
知り合いに会う確率高い。。。

男子高校生が嬉しそうにドーナッツを選らんでる姿を想像してください

ポンデ黒糖をトレイに乗せ小躍りしてる姿を想像してください

それが僕ならきもいでしょう。。。

会う度にスイーツ(笑)呼ばわりされるのは嫌

でも食べたい

仕方無いので親に買ってきてもらったんですが

母「ポンデ黒糖一つしかなかった」

( ゚Д゚)

だから更新サボった


それとあんまり関係無いけど

早苗さんの「乾神招来 突」がポンデライオンに見えた

。。。


こんばんわ仲弐です



市場君居るじゃないですか

居るんですよ

てか最近市場君の話ばっかじゃねぇか

もうこのブログの管理人は市場君でいいと思う


閑話休題


彼がバッカーノ買ってたんですよ

俺「おお、読んでたのねー」
市場「ん、面白いって言ってたから」

んで今日はオオカミさんを読んでたんですよ

俺「オオカミさんか、結構趣味被るねw」
市場「ん、面白いって言ってたから」

。。。

なんか自分が勧めたの読んでるのを見ると申し訳ないですね(ぇ

何故か、何故か



んー、ネタがねーぜ

書きたいこと書いたら
「何言ってんのこいつキモい」
になるでしょうからね、ぐぬぬ

>「何言ってんのこいつキモい」
僕が後で見てこう思います

だからこれ以上痛い事書きたくないんだっ!

今すぐ過去の記事を消したいくらいです


と適当にお茶を濁したところで

。。。何しよう



あー、そういえば

今日の電気計測でニクロム線使ってたんですよ

二人組でやってたんですが

相方が電気流しっぱなしで

触れたんですよ

ジュッ

って嫌な音がして
火傷しました

。。。

相方が


結局自分の話じゃないというw



むー、今日はこの辺で~

明日は電撃文庫の発売日じゃないか
メロン行ってこようかな。。。





以下米変身
§ギコエル§さん

>土曜日よりも金曜日の放課後になって欲しいw
確かに、そっちのが良かったw

>キムチになんじゃね?
まじでか

>昔湯豆腐を食べていて湯豆腐の汁が目に入ってしまい
>次の日には足が
>また次の日には腰まで
>そして3日目に体全部が豆腐になってしまった人も居るみたいですし
なんという奇病、もうこれから豆腐食べれないよ。。。



朱いたみふるさん

>一人ほどに楽しい状況はありませんよw(自分寂しいなぁ…
マジ一人楽しですよね!!。。。はぁ

>そしてどういう理屈で汚いんですかw
怨念が渦巻いてたり

>なんだただの同類か←
お部屋大好きーw



ミラクルさん

>突然土曜日になってたら、時間がもったいないと感じるでしょうww
。。。んんー、そうかなぁw

>政治も環境も経済も時間の問題です
>どう良くなるかはすべて時間ですからね
周期的なものですしね、どうでもよくなってくる
これはっ!
「人間は変わっていないな
        誠に怠慢で、曖昧模糊であるッ!
                    いざ、南無三―――!」
やりたかっただけですw

>まぁ、ニコルさんはやる気がないってことで(ぉぃ
ブログの更新もやめちゃいましょうかね♪



とわづきさん

>そして日曜日、サザエさんを見て沈む。
ならばサザエさんを見なければ!!。。。それも駄目だな

>焼き上がったサンマを盛りつけようと手を触れた瞬間!
>皮が爆ぜて指があっちぃ!な状況に(;´▽`lllA‘‘
とわづきさんの焼いたサンマを食べてみたいなっ!!
すみません、調子乗りました(´・ω・)

>自転車を発明した人は偉大だよね!
>素晴らしい移動ツールだものw
手軽で便利で嬉しい



区路田さん

>またメロン行ったのか金野郎ww
金野郎ってなんですかwww
正直金の使い道より、使うことに(ry
無かったら使わないけど、入ってきたらすぐ使う
立派な病気なのかもねー

>ってことでニコルさんが俺の地元まで人力車引っ張ってきて
>俺を運ぶべき
なんですかそのご褒美www
じゃなくて、下見しなくても余裕で分かると思いますよー

>列を見るのに夢中になりすぎて
>列に並び遅れたニコルさんカワイソス
そうならないように気を付けますw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909092105
<<サイダーッ!俺はサイダーになるぞー!! | 埋め立て予定地 | 底無し沼の底まで>>
この記事のコメント
 
200909092131
>男子高校生が嬉しそうにドーナッツを選らんでる姿を想像してください

俺の中で俺の考えうる最高のイケメンにその役をやらせた

悶えた


ミスド美味しいよー

甘いもの大好きですしやっぱりそういうところは好きですねぇ
しかし家から出ないので買えないという・・・

ミスドが来い
2009-09-09 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909092345
>でも食べたい

素直に食べましょうw

ウチは結構自分でミスドに行きますけどねw

甘いものが欲しい時はコンビニのスイーツとかも結構買ったりしますし^^

>明日は電撃文庫の発売日じゃないか

今月って何か出たかなー?

全然チェックしてないなー(´・ω・`)


>ならばサザエさんを見なければ!!。。。それも駄目だな

サザエさんは追ってきます、地の果てでも…

>とわづきさんの焼いたサンマを食べてみたいなっ!!

新鮮な秋刀魚と調理場があればできるよっ!

もしくはニコルさんがウチの「バイト先に食べに来るとか←

金沢とかアニメイト・グレップ・ホワキャンぐらいだけどねっ!

オンリーイベントは「るなフェス」だけ・・・かな?
2009-09-09 Wed | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200909100009
ミスドは1口目はいいんだけど2口目にいくのが既に苦痛
昔はカップラーメンすら飽きちゃうくらい小食だったのにいつからこんなピザに

僕の知り合いに「知り合いに遭う事を回避する為に
わざわざ同じ年代の人を発見したら遠回りしてでも接近しない」という
神がかった根性の男がいてだな…(ry

相手が大人だろうと初対面だろうと非オタクだろうと
全ての人に等しくひぐらしを勧める男、スパイダーマッ!!!
2009-09-10 Thu | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200909101824
もういっそ市場君に
自分は読みたい本をかわせちゃえw

そして借りれば・・・・・ね?
2009-09-10 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
早苗になんてことを!
200909102129
この侮辱を晴らすために、僕はニコルを倒しに向かう…
まぁ、そんなことはしませんですがw
僕も昔から甘いものが好きなので、やはり早苗に出会う運命が…
んー、なんか早苗と僕との共通がいろいろと出てくるため怖い感じがしますけどねww
まぁ、別の意味で(ぁ
ミスドで好きなものはオールドですな
ケーキみたいな感触がいいです

ともかくネガティブなことを書かないように!
僕のせいであったら謝りますので…
まぁ、これからも何か見つけて頑張ってほしいとこですけどね
2009-09-10 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

