スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
底無し沼の底まで
月曜日ですね

また一週間が始まりやがった。。。

早く土曜日にな~れ



またメロン行ってきた

並々食堂さんの地ノ底ヨリ優シクを探しに

だがしかし、例大祭に出た本が今頃残っている筈も無く

偽物語・下を買って帰ってきたのだった。。。

自転車だと行き帰りで1時間半ちょいかかるん
しかし暇人の私に死角は無かった

一人は楽しいな♪。。。グスン


あ、そうそう

メロンで水素君に会ったよw

高校の友人とサマーウォーズ見に行った帰りだって

みんな見てますね~、僕は見る相手も機会も無いから行かんけどw

それにしても、二日連続メロンで知り合いと遭遇なんて

明日死ぬんだろうか(ぇ


それと昨日書き忘れたことがあったり

駐輪場の近くの路上で、あの、弾き語り?、まぁ歌ってる人が居たんですよ

ギター持ってね、トンネルだったからよく音が響いてて

んで、何の曲か耳を澄ましてみたら

「アンインスト~ル♪ ア~ンインスト~ル♪」

。。。

夢を、諦めない

ちなみに今日は違う人が居て、知らない歌だったw

あの場所人気だなぁ


あー、あと西日本総合展示場見てきた

てかルート内だっただけなんだけどね

あそこにオタクの列が。。。



偽物語はまだ半分程しか読んでません~

電車とかで読むと漏れなく変人になれるぜ
歯磨きの件は笑わざるを得ないw

それにしても暦は巻数を増す毎に変態度(?)が。。。

傾物語と猫物語が楽しみ


てかこれ読み終わったら何読もう

人のお勧めは基本的にスルーしてしまう。。。

まぁいいや



今日はこの辺で

さっきキムチ鍋食べてたら目に汁が入った
いや関係無いけどさw

まぁ、痛かった。。。



あああああ、今思い出したけどレポート提出明日までじゃん。。。





以下米変身
田爾殻さん

>じてんしゃはたいせつにつかってあげてくださいおねがいです
大丈夫、僕は自分の自転車が大好きだよ、愛してると言っても過言ではない
もう毎日添い寝しちゃいたいくらい

>毎日のように回復アイテムを購入できるその資金力に嫉妬
ぶっちゃけ金の使い道は昔からおかしな方向ばっかだった
なんて言うか、まともな大人になれないなぁ

>幻想郷の皆に会えるって事だったんだよ!(AA略
理屈では越えられない壁が、世の中にはある(ぇ



§ギコエル§さん

>自転車通学になると恐ろしいくらい自転車速くなるよw
僕はのんびり行きたい人なのであんまり速くないですw
あと常に空気が入ってないからガタンゴトン

>途中でパンクとか泣けるぜ?マジで
中学の頃3週間タイヤパンク状態で過ごしましたよwww
あれは慣れてもきつい、主に尻とか



バクテリ餡さん

>工場地帯を見て萌えない奴は男の子じゃない!
なんだろう、何か言葉では表せない魅力がありますねw
工場に言うのはおかしいですが、退廃的なものって素敵ですよね

>自転車でちょっとした旅…いいですねー
>チャリは乗り続けるとそれだけで足が鍛えられますよw
遠くに行くのが好きなんです、これも人類共通だと思う
足も鍛えられて一石二鳥

>オートボム搭載で抜群の安定感ですぜ
今日も人が座ってて出来なかった><



区路田さん

>今日、自転車で近所に友達に会いに行った時
>後輪のタイヤから空気が抜けてて凹んだぜ!
勢いよく段差に乗り上げてプシューとかね
とりあえずテンションが下がるw

>ブレイクが東方祭のとき話してたあのマンション?
そうだと思います、そうでしょう
白いマンションって怖い
自殺者が出てるマンションならウチの近くにもあるんですけどね~



朱いたみふるさん

>ちょっと返事が遅れました(遅れ杉
寧ろ迅速

>と言う事で居座らせて下さい←人の都合を考えない迷惑極まりない行為
汚いとこだけどゆっくりしていってね

>はっちゃけた記事を書きたいんですね分r(
最近のテンションじゃ書けないw

>貴方はアウトドア派ですかッ!!
>嗚呼…眩しいというか輝かしいというか目に悪いというか←
アウトドア。。。ではないでしょうw
偶々外に出てただけですwww



ミラクルさん

>幽霊が出るという噂はきっと冥界と繋がってるということを考えるんだ!
理屈では越えられない壁が(ry

>、ニコルさんはやる気があまり出ないため、途中で挫折しそうだww
さり気無く酷いこと言いますなwww
確かに勉強面でのやる気は皆無ですけど
運動。。。といか、自転車好きなんですよ、最近めっきり乗らなかったけどw
何に対してもやる気が出ないわけじゃないから大丈夫、なのかな?
まぁ流石に日本列島は無理ですがw

>こんな時に咲夜やさとりがいたら、どうなってたか…
ねー



とわづきさん

片道約3時間かかる距離が400円。。。
こっちは片道400円の距離は、んー、2時間かな
あ、あんまり変わらなかったw

>続きがありそうななさそうな・・・
あの霊夢の悪い顔ですねw
確かに続きがありそうなw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909072145
<<それまで一緒に歌おうか | 埋め立て予定地 | んなこたぁない>>
この記事のコメント
 
200909072151
土曜日よりも金曜日の放課後になって欲しいw



>さっきキムチ鍋食べてたら目に汁が入った

キムチになんじゃね?

昔湯豆腐を食べていて湯豆腐の汁が目に入ってしまい
次の日には足が
また次の日には腰まで
そして3日目に体全部が豆腐になってしまった人も居るみたいですし
2009-09-07 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909080656
一人ほどに楽しい状況はありませんよw(自分寂しいなぁ…

≫汚いとこだけどゆっくりしていってね
有難う御座いますw
そしてどういう理屈で汚いんですかw

≫最近のテンションじゃ書けないw
ならば夜明けのテンションd(

≫アウトドア。。。ではないでしょうw
なんだただの同類か←
2009-09-08 Tue | URL | 朱いたみふる #-[ 内容変更]

 
逃げてはいけない!
200909081753
突然土曜日になってたら、時間がもったいないと感じるでしょうww
「時は金なり」…これこそがこれからの日常にとっては大事なこととなります
政治も環境も経済も時間の問題です
どう良くなるかはすべて時間ですからね
というわけで、学校で何か学べればよいのかと思ってますけどww
まぁ、ニコルさんはやる気がないってことで(ぉぃ
あ、さり気なくひどいことを言うのは早苗の影響だからですよ
恨むなら早苗にしてください
ただし命の保証はできません…ふふふww
まだまだ黒くなりそうですが、やさしいという成分は変わりませんのでご安心を(自分で言うな
2009-09-08 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200909091523
>早く土曜日にな~れ

そして日曜日、サザエさんを見て沈む。
明日から頑張ろう(´・ω・`)


>みんな見てますね~、僕は見る相手も機会も無いから行かんけどw

機会はあったが、バイトもあった・・・残念orz

>まぁ、痛かった。。。

焼き上がったサンマを盛りつけようと手を触れた瞬間!

皮が爆ぜて指があっちぃ!な状況に(;´▽`lllA‘‘

死んでるのに生きてると思いました、えぇ、ホントにw


>あ、あんまり変わらなかったw

自転車を発明した人は偉大だよね!

素晴らしい移動ツールだものw

長時間は体も自転車もつらいけど^^;

>あの霊夢の悪い顔ですねw

霊夢はかわいいから許す(違

その2が出たらきっと買いますw
2009-09-09 Wed | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200909091716
またメロン行ったのか金野郎ww
俺も早く金ためてメロン通いの日々に復帰したいお

>あー、あと西日本総合展示場見てきた

おお、会場見てきましたかー
俺も下見したいんだよな~って言っても
こっちからじゃ片道でも運賃がパないんだよなあ
ってことでニコルさんが俺の地元まで人力車引っ張ってきて
俺を運ぶべき

>あそこにオタクの列が。。。
列を見るのに夢中になりすぎて
列に並び遅れたニコルさんカワイソス
2009-09-09 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。