スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
んなこたぁない
日曜日なのに疲れたわ。。。

海沿い、というか海の側を走ると工場ばっかで楽しいね

まぁ道間違えると工場の方入って行っちゃって変な空気になるけどw

今まで見た中で、あの、三重県四日市のコンビナート?、あれが綺麗だった
えーっと、確か2~5年前の春か夏か冬だった


昔は1時間(自転車で)走っただけで疲れてたのに
今は2時間走り続けても余裕なんて、流石高校生(笑)

なんか急にどっか行きたくなった

来年の夏は四国にでも行こうかしら

とか本気で考えてる仲弐です、こんばんわ


てかちょっと待てよ

駅まで1時間半とちょっとで行けた
駅から学校まではバスで大体15分程度

5時に家出れば完全に自転車通学でも行けるんじゃなかろうか。。。

交通費0じゃん、運動不足解消じゃん

交通費浮いて小遣いアップ♪とかねぇかなぁ、ねぇよなぁ

まぁいいや



えー、で、メロン行きました

純翠アントシアニンあったよアネコさん!!!
流石地方は入荷が遅い、てかこれは遅いってレベルじゃないような。。。

あんきもの新譜も買えたし、とりあえず欲しいものは確保



色々見てたら

居ました、ブレイクが

吃驚ですね

いやマジで吃驚した
大したリアクションはしなかったけどw

まぁ買った物は後で


んでゲーセンに行きました

怒首領蜂大復活はどかーんと座ってる人が居たから出来んかったぜw

まぁいつも通り虫姫さま

。。。(´・ω・)

3面ボスで終わっちった
終わ散った

言い訳(?):アケシューに喰らいボムなんて無いんだっ。。。


その後、暇だったのでブレイクの家へー

マンション、霊が出るらしいぜ。。。

わたしゃホラーは苦手れす^q^

まぁ何も出ませんでしたけどね!!!
(階段を全力で駆け降りた者の言葉)

そもそも昼だったしねw

スーパーカップ美味しかった、ありがとう~

そしてやっぱ犬かわええな



ということで買った物ー
ぱるぱる
最近地味に地霊殿分補給中。。。


あんきもかっけぇなー

「いざ、倒れ逝くその時まで」のアレンジとか
靈異伝のアレンジなんて滅多に見ないw

万年置き傘にご注意を のボーカルなんかも早い
まぁりすとらが感情の摩天楼のボーカル出してるけどさ

そういやボーカルのFukiさんがアド町に出てたという話が
ライブハウスの紹介時にFukiさんが居るライトブリンガーってバンドが出て
喋りと少しライブ映像ですってさ
まぁ見てないから知らんけどw


純翠アントシアニン、2色印刷だとっ。。。
最近シリアス物買うことが多くなってきたー

臆スル獣ハ緑、これ後編なのね。。。
前編、前見かけたけど買ってなかったorz
なんで買わなかったんだろう、謎だ
再販、しねぇかなぁ。。。明日行ってみよう

私の霊夢が笑わない、いつも買ってるサークル
ギャグ分補給


メロンで星蓮船予約してる人達見ると
夏コミ行って良かったと思う、という嫌な人な私



今日はこの辺で~

明日からまた学校ー





以下米変身
区路田@日光で肌がボドボドさん

>むしろ高校に入って自転車で遠出したり・・・
高校入ったら籠りっぱな私。。。
久しぶりの運動でしたw

>相変わらず恐ろしいケイケンばっかっすね~
野宿はそこまで凄くないと思いますがw



Kさん

>今考えたらぞっとするw
福岡まで行った時とか馬鹿すぎたよなwww

よし、今だから聞くけど
あの時実は先生からのメール気づいてただろうw

>東京行こうか!
さて、冬コミ行くかw
でも何買うのよ?



§ギコエル§さん

>気合入れたら300kmくらいいけるんじゃないだろうか
ちゃんと整備した自転車で気合い出せば行けなくも、なくもなくなくない
やってみないと分りませんw

>高校でそんな点数は取ったことないですww
な、なんだってー!!
信じて。。。いたのに。。。



F.E.Nさん

俺はもう老体だよ。。。
若いうちに色んなことするんだぜ、お爺ちゃんとの約束だ!
ちなみに俺はしなかった

>一人で野宿ではないですよね?w
二人よー



ミラクルさん

>ニコルって外国人の名前っぽいなーと思ったな…
結構居ますよねー
ニコラスのニックネームはニコルとか、だっけw

>4点…4店…死点…
>死点!?(違
不吉ですね、ちょっと死んでくる!!

>僕より若いんだし、自信を持っていればいいんだがww
>とりあえず、やる気を出せる方法を見つけることをおススメします
もう、遅すぎたんだ。。。
中2からのヘタレっぷりがもうねw
今更自信は。。。持てないなぁ、はぁ

別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200909062000
<<底無し沼の底まで | 埋め立て予定地 | そろそろひゃ>>
この記事のコメント
 
200909062035
じてんしゃはたいせつにつかってあげてくださいおねがいです
そうでないと…ヒィイイイイイガクガクブルブル

毎日のように回復アイテムを購入できるその資金力に嫉妬
全ての移動手段を自転車にすればまだ増えますぜ兄貴

>霊が出る
逆に考えるんだ!
つまりそのマンションに行けば 幻想郷の皆に会えるって事だったんだよ!(AA略
2009-09-06 Sun | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200909062040
自転車通学になると恐ろしいくらい自転車速くなるよw

でもそんくらい離れてるところをチャリ通だとタイヤきついよねぇw
途中でパンクとか泣けるぜ?マジで

3回あった

ってかブレイクwwww
何やってんだ馬鹿!ww
2009-09-06 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909062137
工場地帯を見て萌えない奴は男の子じゃない!

自転車でちょっとした旅…いいですねー
チャリは乗り続けるとそれだけで足が鍛えられますよw


怒首領蜂大復活は喰らいボムこそ無いけど
オートボム搭載で抜群の安定感ですぜ
2009-09-06 Sun | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200909062345
フッ!
今日、自転車で近所に友達に会いに行った時
後輪のタイヤから空気が抜けてて凹んだぜ!

ブレイクwwwww
なんという運命wwwww

ブレイクの家って
ブレイクが東方祭のとき話してたあのマンション?
2009-09-06 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200909070236
ちょっと返事が遅れました(遅れ杉

自爆してなんぼですかww有難う御座いますw
と言う事で居座らせて下さい←人の都合を考えない迷惑極まりない行為

はっちゃけた記事を書きたいんですね分r(

朱いのは私のすんばらすぃ情熱がこもtt…げふんげふん

貴方はアウトドア派ですかッ!!
嗚呼…眩しいというか輝かしいというか目に悪いというか←

幽霊、ですか?
いないと思えばそれはいないのと変わりないので
取り敢えずいないと思いましょうwww
…かく言う私の家の付近も何やら危ないですがorz



2009-09-07 Mon | URL | 朱いたみふる #-[ 内容変更]

 
こんな時は…
200909071606
幽霊が出るという噂はきっと冥界と繋がってるということを考えるんだ!
そうすればきっとゆゆ様やみょんが出会えることになると期待できるww
自転車で行けるようになるってことは日本列島に回ればすごいことになるな(ぁ
しかし、ニコルさんはやる気があまり出ないため、途中で挫折しそうだww
こんな時に咲夜やさとりがいたら、どうなってたか…
2009-09-07 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200909072044
>交通費浮いて小遣いアップ♪とかねぇかなぁ、ねぇよなぁ

電車で移動すると往復800円です
  ↓
チャリでよくね?

往復6時間でしたw

ちなみに過去にゲマズに出かけた時の話です^^;


>私の霊夢が笑わない、いつも買ってるサークル

夏コミで東京に行った時にウチも買いましたw

続きがありそうななさそうな・・・

そんな印象が残ってるんですが。

アレはどうなんでしょう?w
2009-09-07 Mon | URL | とわづき #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

