別窓 | スポンサー広告
----------
そろそろひゃ
あーうー、心なしかまだ頭痛い。。。

の、仲弐です、こんばんわ



いきなりだけど暇です

一日中パソコンに齧りついてました
いつも通りの休日すぎるwww

なんか面白いことないかね。。。

最近あまりにも運動してなさすぎだから、明日ちょっと外出よう。。。

自転車を駐輪場まで持っていかなきゃいけないから
電車で言うと8駅離れたとこまで自転車キーコキーコ

現在帰宅部の体にはきついぜ。。。

小学生の頃とかはよく自転車で遠くに行ってたんだけどねー

中1の時初めて野宿したといいうwww

野宿は楽しいよ、一回やってみよう。。。怖いけどね

あと山を自転車で登るのは死ねる
降りる時は凄い楽しいけどw

なんか、若いって良いね。。。



あぁ、昨日書き忘れてたんですが
電気Bのテストが返ってきました

やったぜ

4点

。。。

言い訳を言わせてもらおう

クラスの実に半数近くが10点を超えていなかったんだ!

僕の点数は平均的なものだったんだよ!!

確か最低点数は0点だったし

。。。はぁ




ちょっと今日は外食なのでこの辺で

ぐぬぬ、頭痛い





以下米変身
§ギコエル§さん

>流石にそれはないっすw
大丈夫!途中って言っても10分程度だったし。。。

>授業中にお腹痛いからトイレ行っていいですか?って聞いたら
>「何で?駄目」
>って返って来たときは予想外すぎて反応に困ったものですw
その先生はギコエルさんのこと大好きなんだよ
だから意地悪しちゃうんだ、多分



田爾殻さん

>保健室で寝るのとはわけが違う!
保健室で休んだことないんですよね~
なんか。。。体調悪くても言いづらいw

>水泳は楽しめば………そう、与えられた環境を………そう。
>色々な方法で…そう、楽しめばいいんですよ☆
今にも倒れそうな状況を楽しむなんてできませんっ><
水泳ほんとトラウマwww



F.E.Nさん

>なんでそんな状況で笑っていられるんだ?
辛い時は自然と笑いが出てくるもんだろう
乾いた笑いというやつだ、多分
あ、苦笑いか
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909051730
<<んなこたぁない | 埋め立て予定地 | 誰かの為の誰か>>
この記事のコメント
 
200909051802
>小学生の頃とかはよく自転車で遠くに行ってたんだけどねー
行っても俺の場合は自分の町のトイざらすだったぜ・・・
むしろ高校に入って自転車で遠出したり・・・

>中1の時初めて野宿したといいうwww
出やがった!ニコル武勇伝!!
相変わらず恐ろしいケイケンばっかっすね~
2009-09-05 Sat | URL | 区路田@日光で肌がボドボド #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200909051918
小学生の頃とかはよく自転車で遠くに行ってたんだけどねー

中1の時初めて野宿したといいうwww

野宿は楽しいよ、一回やってみよう。。。怖いけどね

あと山を自転車で登るのはしねる

降りる時は凄い楽しいけどw


こっこれは・・・

懐かしき日の思い出w

今考えたらぞっとするw

またするか?

東京行こうか!
2009-09-05 Sat | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200909052206
若いときって色々と出来ますよね~w
気合入れたら300kmくらいいけるんじゃないだろうか
4点www

高校でそんな点数は取ったことないですww
小学生の時算数で0点は2~3回ありますが
2009-09-05 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909060122
もうなんていうかさ・・・・あのー・・・・
まだ若いじゃんかw


野宿経験はある人って
なんか・・・・あー・・・

一人で野宿ではないですよね?w


電車の中で寝ろといわれたら寝れるy
2009-09-06 Sun | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
英検の問題集にて
200909060229
なんと、「ニコル」という名前があって吹いたねww
ニコルって外国人の名前っぽいなーと思ったな…
4点…4店…死点…
死点!?(違
まぁ、やる気があればできそうですが…このままだとなぁ
僕より若いんだし、自信を持っていればいいんだがww
とりあえず、やる気を出せる方法を見つけることをおススメします
2009-09-06 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

