スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
誰かの為の誰か
今日は久しぶりに暑かったなぁ。。。

てか今暑いです

暑さのせいでドロドロになってる仲弐です、こんばんわ


メロン行ってきたー

買った物
ちょーだい
あんきもの新譜買わなかった。。。

発熱巫女~ずのやつが残り少なかったからそっち買っちゃった
まぁこっちは競争率低いし次行った時も余裕で残ってるだろう、残っててね

やっぱ福岡店の方が品揃えいいんだよなぁ

有閑アリス、こっちは多分入荷さえしてないと思う
福岡店には余裕でありそう

誰かに買ってきてもらおうかな
僕交通費だけで終わっちゃうよ。。。


左から

あにーの新譜、バスストップガールがやっぱ良いね
それと妙にインストが素敵なんだがw

発熱巫女~ず、買ったの初めてだなぁ
何よりジャケのゆうかりんに惹かれた

バカテスの新刊、さっき読み終わった
アニメいつから始まるんだっけ?
調べるの面倒だからいいやw

針山さんもあったから買っちゃった、まだ読んでない
これで次成田さんが何を出しても楽しめるね
来月辺り何か出てほしい


てかゲーセン行くの忘れてたぜ

まぁ金無いしいいか。。。



くぅ

今そんなにテンション高くないから普通のことしか書けない。。。

いやまぁ、いつも言ってることは普通ですけどさ

嫌なこと無い代わりに面白いことも無いの~

強いて挙げるとすれば
市場君のウインクが愉快だったことぐらいですかね

。。。

まぁ身内ネタを他人にも面白く伝えられるほどの文才が無いので書きませんがw



むぅ、明日乗り切れば休みなので頑張ります

しかも明日は課外無いから寝坊しても無問題だー!(今日寝坊した


ということで今日は夜更かしする、今決めた
星蓮船のハード頑張る(´・ω・)

早苗さんでクリアしてからさっぱりだもんなぁ

霊夢A・B、魔理沙A、早苗A(Bはクリア済み)で6面まで行けたけど
最高でも5つ目のスペルまで、ラストまで行けてないのよね

今のとこ一番クリアに近いのは早苗Aかなぁ
魔理沙Bはもう、ボムが悲しすぎるwww

委託は11日、その時までにはもう一回ハードクリアを。。。



あー、今日はこの辺で





以下米変身
§ギコエル§さん

>なんだ結構いい点数じゃないかって思った私は死んだほうがいいですねw
僕まだ1年の2学期なんですぜ
落ちこぼれる速度が凄いw

3万の自転車ですか~
僕は最高でも7800円の自転車ですw
自転車盗まれると結構困りますよね



朱いたみふるさん

自爆してなんぼです
ということでいらっしゃいませw

>人のブログ読むのって、面白いよね!!
面白い記事書きたい。。。
もっとこう、何だろうwww

>こんな時こそ私の出番!!(帰れ
朱いのが気になりますねw



区路田さん

>うちの学校では新型インフル感染者11人だぜ!!
ひゃおう、区路田さんも気をつけてねw

>ただし俺は毎日帰ってきたら
>うがい手洗いしてるから無事
帰ったらパソコンの電源付けて。。。寝る(何故
僕も多分大丈夫、まぁ何となくだけどw

>自分は無傷で学校休校
そうなったら嬉しいですね~w
でも冬休みに駆り出されるかもしれないから。。。うーむ
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200909032210
<<そろそろひゃ | 埋め立て予定地 | 誰かタイトル考えて>>
この記事のコメント
 
200909032328
>市場君のウインクが愉快だったことぐらいですかね

因みに私のウインクは不愉快極まりないですよ。
被害者は3人くらいいた。
2009-09-03 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909041159
>メロン行ってきたー

毎度訪問するごとに買い物の記事がある気が…

さすが、無限の財力王www


最終的にはアレですね、メロンごと一軒買ってください。


>嫌なこと無い代わりに面白いことも無いの~

平和が一番ですね。それなりに刺激がないと詰まらないですがw
2009-09-04 Fri | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200909041815
お俺が買ってこよおか(ry

最近忙しくて市内にいけてない・・・

Today,My ipod broke.

I am very sad.............................(^-^////
2009-09-04 Fri | URL | K #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

