スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
誰かタイトル考えて
すっかり言い忘れてましたが、ウチの学年で新型インフル感染者が出たそうですー

休校に。。。なれよorz

あの素晴らしいニート生活をもう一度!!!

姉の学校でも出たらしいし(ちなみに学校凄く近い

蔓延してもおかしくないんじゃあないのかね


今日電気Aのテストが返ってきたよー

結果は

まぁ

ね?

15点でしたwww

ちなみに50点中15点です

電気Bも50点、A・B合わせて100点、という感じで

でもね、電気Bのテストはさ

回答欄二つしか埋めれなかった><

赤点確定!!


このままじゃ駄目だ

OKOK、今から本気出す!

と、意気込みながら

。。。

心地良い眠りに着いたのだった


それと今日は水泳があったよー

一学期はナイスタイミングで雨とか何とかが攻めてきたからね
水泳は一回も無かったんですけど

今日は晴れてやがったよ、くそう

水泳の後のあの眠さはどうにかならんのかね。。。

おかげで駅寝過したわw



あと、さっき自転車買ってきた

ギア無し、籠小さい、で7800円だったんだけど

僕が中1の頃から使ってる自転車は
ギアあり、籠良い感じの大きさ、で4980円だったんですよね

何であんなに安かったんだろうw

しかも3回盗まれて3回とも戻ってきた実績を持つ

前に買った自転車なんて一週間もしない内に盗まれて帰ってこなったのにw

日曜に駐輪場まで持ってかなきゃな。。。

うへぇ、面倒だなぁ



うー、明日メロン行くつもりなんだけど

あんきもの新譜売ってるかな
有閑アリスはもう諦めたから。。。あの時、会場で買っとけば

今度は失敗しないぞ><

この前、夏コミでRebRankに行き忘れてたことをやっと気付いた
思い出したときは叫んだね

どっかに五月雨売ってないかなぁ

次は絶対RefRain買ってやるっ。。。

あぁ、完成するのはいつなんだろうね~



ネタが切れたのでこの辺で消えようか

では、多分また明日





以下米変身
§ギコエル§さん

あの公式の量、覚える気が起きない。。。
2年になれば解放、されるのかな?
でもこのままじゃ電子科に進めない気がするw

こっちはロードレースがそれに当たりますね、多分
競技の点数低いから運動苦手な人が回されて
長距離だから運動苦手な人は大変というコンボ

>因みに去年は私が雨降らせたので体育祭潰れました
すげぇwww



アッシュネコさん

ゴールした後ならこけても問題無い筈。。。
あ、駄目だ、リレーだった

>しかも体育祭総集動画でばっちり映ってたしw
いいとこ取りですね!!!

>自転車通学するときは、くれぐれも人(ロリ)を轢かないようにね~
ロリに惹かれて学校サボらないように気を付けます



区路田さん

>モニターと陸上選手とな!?
モニターはよくパチンコ屋の外にあるやつの2倍くらいの大きさだそうな

>まずでかいモニターはニコルに占領されて
>東方生プレイショーが開始されるのか
体育関係ねぇwww

>俺がおっ ぱい星人だったら
おっぱい星人とか楽しそうですね、僕も入れてほしいです
衣玖さん~、うへへ



F.E.Nさん

まぁゾロ目だったからって何かあるわけでもないんですけどねw
それでも嬉しいwww

>転んだやつは最高に注目されます
ですよねーwww

>このう。メダチタガリヤサンメ
目立つのはいーやー



田爾殻さん

>自分の日誌の話題が出てるのは素直に嬉しいもんですね
>これからもよろしくお願いしまう
勝手に載せちゃってあばば、スミマセン><
こちらこそよろしくお願いしますね~

>書いたものが吹っ飛ぶ経験は腐るほどあります
前回のはほんと泣きたくなりましたw
書き終わって、更新したと思ったら無かった、泣けましたよ。。。

>ぼくが体育祭出ると絶対に雨が降る!ふしぎ!
よーし、じゃあ体育祭当日に福岡へ来るんだ!!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200909022038
<<誰かの為の誰か | 埋め立て予定地 | ?・?・?>>
この記事のコメント
 
200909022313
15点って聞いて

なんだ結構いい点数じゃないかって思った私は死んだほうがいいですねw

私の奮発して(親が)買った3万円の自転車は買って2日後の大会の日の帰りに盗まれたまま帰ってきませんでした。

それ以来大会に行く回数が減りました
2009-09-02 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909022337
たまに来て…一体何をしようってンDA☆←
はい、サーセン自爆しますたorz

こういう場では初めましてですね、ちょいとご無沙汰です
人のブログ読むのって、面白いよね!!
ってノリが空回りして初コメ投下しました←

インフル怖いよインフル
こんな時こそ私の出番!!(帰れ


因みにタイトルの名前はアッーーーーー!!!で良いかt

2009-09-02 Wed | URL | 朱いたみふる #-[ 内容変更]

 
200909030025
こっちも黙ってたけど
うちの学校では新型インフル感染者11人だぜ!!

もっとふえねーかなーうちの学校で
ただし俺は毎日帰ってきたら
うがい手洗いしてるから無事

自分は無傷で学校休校
まさにパーフェクト・ハーモニー
完璧な作戦じゃん
俺すごい・・・
2009-09-03 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

