スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
?・?・?
ちょ、うへ、記事全部消えた

更新したと思って自分のブログ見たら無かった

出来るだけ思い出して書く。。。

ということでこんばんわ、仲弐です



昨日から授業が始まりました

昨日と今日、2時間目までテストだったんですね
どうせなら午前中で終われっちゅうねん

国語はまぁ、頭悪いなりに得意なのでできました

数、英はもう駄目です、数なんか赤点の可能性高しw

そして電気

A・B共に最悪の出来でした

そりゃあほとんど知らないとこだもん(宿題が範囲だった

赤点確実ですねwww

あっはっは

。。。

開き直ろう


あと、もうすぐ体育祭なので選手決めとか色々やりました

僕は100m走、ぶっ転んでやるぜ

三年生が「今年優勝すれば三連覇だぜ、ヒャッハァ!」てな感じで張り切ってる。。。

こりゃ手抜けんな。。。

それにしても

花火打ち上げたり、体育祭の為だけにスタンド作ったり(今工事中
でかいモニター持ってくるみたいだし、陸上の選手も呼ぶとか

気合い入ってんなぁ。。。

110周年より111周年の方が素敵じゃないか
来年頑張ろうぜw

まぁいいや



えー、そういやバカテスの新刊出てたんですね、知らなんだ
6.5巻だから短編集ですね

明日はあにーの新譜も出るし、メロン行こうかなぁ

あにーが次東方アレンジ出すのは例大祭だよね?

多分このまま行くと永夜抄アレンジだから
OINOLRI-GIRLの時みたいに今度もひとしづく歌うよね、聴きたい

いつの間にかあにーの話に摩り替ってやがる、閑話休題

んー、こっちは入荷遅いから明日入ってるか分かんないなぁ

明後日辺り行こうかね

最近ゲーセンも行ってなかったしそっちも

放課後遊べる人が欲しいぜ

趣味の合う人は部活があるし
帰宅部の人は趣味が合わんというw

まぁ一人でも楽しいけどさ


来週からは自転車通学になるしメロンも行きやすくなるなぁ

勿論駅からです、家からだったら通学だけで死んでしまうw
2時間くらいかかるかな、そこら辺はよく分らんけど

今日駐輪場の契約してきたので
あとは自転車買わなきゃ

バスと自転車じゃ1か月あたり1万円も変わりますからね~

まぁ自転車に変えたとこで僕の財布がどうこうと言うことは無いですが
精々家計が潤う程度ですね

これでバイト始めた時家に納める金が1万円で済むぜー

あれ、こう考えると僕の財布潤ってる、うへへ

早くバイト始めなきゃ。。。



あー、あと今日ね、今は亡き水素が東方を取りに来るんだって
東方デビューか、デビューするのか

この前のシティも行ってたし

冬コミ行きたいらしいし

東方始めたら



うふふ



あとさっき田爾殻さんのブログにコメントした時
3333333333333333333
ゾロ目だー

なんか嬉しかった





以下米変身
ミラクルさん

ビックサイトと聞くだけで心が躍るようになった僕w
今や生き甲斐は年2回のコミケと例大祭だけ。。。

>今度こそはちゃんと話せられるように何か話題でも出さないとな
2回目だし割と話せそうな気もしますけどね
面識もあるんだから「僕こんなの買いましたー、うへへ」とかで結構話せそうな

>でも、まぁ…買いたいものが少ないかもしれませんね^^;
そんなことはなさそうですw
上海アリス並んでも欲しいもん結構買えるって分りましたからね
東方意外にも創作系も興味あるからそっちも行きたいと思ってます

>残ってたら、例大祭の分として使うかな…
残ると思ってたのに、思ってたのに。。。



アズさん

アズさんの持ってる同人誌を見てみたい
きっと欲しい本が沢山あると思いますw

>三月精ついに2巻かう前に3巻がでちまったwww
大丈夫、どうにかなります、ソースは僕



田爾殻さん

最初は「俺貧乳派だから」とか言いながらもあんまり興味無かったんですけどね
それから気になり始めて、気づいたら貧乳好きになってました
決め手はパーカーを着た時のライン
あの心の奥から何かが湧き出てくる感じ
そんな小6の夏

>何?成績?こまけぇこたぁいいんだよ!
だ、で、ですよね!!!



F.E.Nさん

まんだらけ行ったら分かると思うけど
同人誌の棚は18歳未満観覧禁止なのよね(こっちだけかも

そりゃ制服で行ったら追い出されるwww



§ギコエル§さん

キャラ増えてるし面倒ですよねw

カードの出てくる条件って最初面倒だと思ってたけど
条件さえ満たせば目当てのカードが出てくるってことなんですよね
便利なことに今気づいたw

>冬コミはいえろ~ぜぶら行くかな。
ぼ、僕の分も。。。



ZEROさん


久しぶりですねw
お疲れ様でした~

>冬コミかー。私は例大祭にいく予定なんで、そっちはいきませんかねー。
冬コミも例大祭も行く予定の僕

>……もしかして、例大祭の方がヤバイですかね?人ごみとか
行ったこと無いので分りませんねー
話を聞くに例大祭の方がマナー悪そう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909012127
<<誰かタイトル考えて | 埋め立て予定地 | 尊ぶ>>
この記事のコメント
 
200909012142
電気とかって面倒だよねw
1年生のとき嫌だった。
いや、多分毎回出されるレポートが嫌だったのだろう

こっちは50m狂走という種目がありましてね

毎回吐く人が出てくるそうです
因みに去年は私が雨降らせたので体育祭潰れました
2009-09-01 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909012242
体育祭で100m走にでるんですか~
僕が出たときは、ゴール手前で転びそうになってバランス崩しながらゴールしましたよw
しかも体育祭総集動画でばっちり映ってたしw

>そういやバカテスの新刊出てたんですね
えっ?そうなんですか?買わなくては!!


自転車通学するときは、くれぐれも人(ロリ)を轢かないようにね~
2009-09-01 Tue | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200909020004
モニターと陸上選手とな!?
豪華ですねーw
なんでwwww
まずでかいモニターはニコルに占領されて
東方生プレイショーが開始されるのか
すげえなあ・・・

>あれ、こう考えると僕の財布潤ってる、うへへ
このカネカネ星人が!
俺がおっ ぱい星人だったら
間違いなくカネカネ星人だよ!
恵んで・・・・
2009-09-02 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200909021637
ぞろ目だなんて羨ましい。
いいですね。なんか勝った気分になれそーです^^^^^

1位とビリは注目され
転んだやつは最高に注目されます

このう。メダチタガリヤサンメ
2009-09-02 Wed | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200909021649
自分の日誌の話題が出てるのは素直に嬉しいもんですね
これからもよろしくお願いしまう

書いたものが吹っ飛ぶ経験は腐るほどあります
「もう知らないっプンスカ」って感じで書くことを放棄しますがw
それでも更新する気力に感服

体育祭は…とろけてました
ぼくが体育祭出ると絶対に雨が降る!ふしぎ!
2009-09-02 Wed | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

