スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
尊ぶ
おはようございます、仲弐です

明日からテスト、聞いてねぇよ。。。

実力テストだから実力でぶつかればいいんだよな!!
だから勉強なんてしねぇ!

。。。

はぁ



えーと、メロンとかその他諸々行ってきた

買った物
かったもん
幻想郷百物語、確かこれ初めてメロン行った時に見たなぁw
多分第5回の例大祭後だった、と、思う
その時は金無かったしよく分らんかったから買わんかったけでど
作家とか分るようになると欲しくなるという罠w
それからまんだらけで何回か見かけたけど
一回目:制服着てたから追い出される
二回目:2100円、うぅっ。。。
三回目:何故か4200円
んで、今回やっと手頃な値段で売られてたw
要するに買えて嬉しい

それとアドチルの新刊
なんかラフメイカー入ってた気がする

三月精、さっき読んでる途中に寝た

偽物語・上
なでこかわいいよなでこ

あ、CD買ってねぇや。。。
誰か有閑アリスの妄想買ってきてorz



あと今日は非想天則やってたり

やっとこさ衣玖さんのカード集め終わった、おせぇw

スタートが遅かったから仕方ない、んだ、よ?

それにしも水得の龍魚は何なんだろうw

なぜ236系統なのかを説明してほしいwww

誰得の龍魚とはよく言ったもんだなぁ。。。



あー、ネタが。。。

今24時間テレビやってますねー

こっちでも駅降りたら募金の集団がgggg
メロンの二つ隣でも募金してたしw

今回はビックサイトなのね
急に冬コミが待ち遠しくなった





以下米変身
藍戌さん

>貴方はどこぞのランボーなんですかねw
髪を噛み切るぐらいならランボーじゃなくても出来る、んですかね?w
出来そうな気がするっ!。。。

火傷はもう痛くないですw



§ギコエル§さん

>指べたーが指食べたーに見えてしまった
そこまで食べ物に困ってませんよw

あぁ、早くバイト始めんななぁ。。。



区路田さん

>もしや素手でお肉を!?
何故そういう結論にwww
普通に箸使ってたんですけどね、うぇへっ

>俺も昔、熊本の旅館でしゃぶしゃぶ食ってると
>鍋から出てる煙突みたいな奴に指ぶつけて
>やけどしたよw
そりゃあ、うわぁw

>ブレイクのアメちゃんまたお預けか(´・ω・`)
どんだけアメちゃん渡したいんですかw



田爾殻さん

何w需要があるだとww

あれは小学生の頃だった
2月14日にうんちゃらかんちゃらがあって
友達(?)に茶化されて
「俺は貧乳好きだから!」と切り返したのが起源

大事なとこ省きまくりなのできっと伝わらない、僕も分らないw
つまり貧乳は世界の(ry

>余計な御世話かもしれませんがお大事に。指はブロガーにとって…ねぇ?
昨日の記事は片手で書きましたwww

> それにしても素手で肉を食らうとはなかなかやりおる
便乗してるしw



F.E.Nさん

>だからバイトもしないのですね
>わかりました。
いやー、バイトは内容分るけどさ
ウチの高校から就職できるとこがどんなのか分んない
だから勉強するんだけど、うぅ~

最終手段:土下座



VA´さん

俺も金欲しい
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200908302025
<<?・?・? | 埋め立て予定地 | 大分むぎ焼酎、二階堂。 >>
この記事のコメント
 
そういや
200908310137
今回はビッグサイトでしたねww
懐かしいと思った…
数週間しか経ってないというのに、まだ冬コミケ行きたくなりましたね
今度こそはちゃんと話せられるように何か話題でも出さないとな
みんなに迷惑かけたしね
でも、僕の無謀な計画をついてくれたのは嬉しかったなと思いますよ
会えただけでも十分だったし、星蓮船で一緒にやったことが忘れてません
次は冬コミケですが、そのためには資金集めが必要ですね…
でも、まぁ…買いたいものが少ないかもしれませんね^^;
残ってたら、例大祭の分として使うかな…
ではでは、参加でも待ってますね~
あと、対戦もお待ちしております
2009-08-31 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200908310137
百物語は俺中古でかった覚えが・・・

三月精ついに2巻かう前に3巻がでちまったwww
2009-08-31 Mon | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200908310841
2月14日にその会話ッ…
ふっ、その日何があったかほぼ完璧に特定したぜ

>>実力テストだから実力でぶつかればいいんだよな!!
>>だから勉強なんてしねぇ!
友とまったく同じことを言ってますね
まぁワタクシもテスト対策なんかなーんもしとりませんが。
何?成績?こまけぇこたぁいいんだよ!

ラクト・ガール=ラフメイカー
これは間違い無い
2009-08-31 Mon | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200908311906
なんとなくだけど思ったから書く。

追い出されたってなぜ?
そんな変な制服なんお?
2009-08-31 Mon | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200908312105
一方その頃私はまだめーりんのカードを集めきってはいなかったw

ビックサイトなー。。
冬コミはいえろ~ぜぶら行くかな。
恒例だしw
2009-08-31 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909011935
おひさしぶりでーす、ZEROです。

コミケの時はどうもでしたw

またブログの更新はじめましたんで、これからもよろしくですー

冬コミかー。私は例大祭にいく予定なんで、そっちはいきませんかねー。


……もしかして、例大祭の方がヤバイですかね?人ごみとか
2009-09-01 Tue | URL | ZERO #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

