別窓 | スポンサー広告
----------
大分むぎ焼酎、二階堂。
噛み切った

。。。髪切ったよ

ちなみにまだ鏡は見ていない
見たくない><


ということでこんばんわ、仲弐です



さっき焼肉食べたんだけどさ

火傷したw

鉄板に指べたーって、べたーって

冷やすものが無いからって
サイダーで指冷やすのはどうなんだろう。。。

それにしても火傷ってこんなに痛いのね
冷やしてないと痛いわぁ

まぁ

牛タン美味しかったです^p^



早速ネタが無い

あ、針山さんの一巻買ったよ!!

。。。

ネタが無いのです

僕が貧乳に目覚めた時の話。。。

駄目だ、需要が無い
あったら話すけど

バトン、探してくんの面倒だぁ


あー、そういや明日はシティですねー

現在所持金500円

\やべぇ/

シティは行けなくてもせめてメロンには行きたいんだがなぁ

三月精とか牛木さんの新刊とか買いたいから

バイト、早くバイトを始めなくては。。。

いつも思うけど、ほんと行動が遅いな~


そうじゃん、早くバイト始めんと冬コミ行けねぇ

それだけは避けたいなぁ

他にもこっちの方から参加する人は居らんのかね

やっぱウチの高校にはオタクが居らんのやなぁ

寂しいな。。。



いやー

指が痛い





以下米変身
とわづきさん

>風呂場でそういうの感じると居るらしいですね。
い~や~だ~w
ホラーは苦手ですw

>まさに愛される馬鹿!
もうしゃがみとか2Aとかが可愛すぎるw

>勝ち台詞で雑魚とか言ってる早苗さんは非常に危ないw
最初の標的は早苗さんだー!!



VA´さん

>仲弐符「いつか本気出す」
魔理沙Bのボムより弱い

>早苗Bの爆風の弾がたまに敵弾に見えるのは俺だけじゃないはず
寧ろ爆風のせいで敵弾が見えず突っ込んでピチューンw



一兵卒⑨さん

へへ、課題は厄介なやつだったぜ。。。
まぁ結局やってないけど

>関係ありませんが、とりあえず今更BLACK LAGOON見たら面白かった件。
ブラクラ面白いですよね~

NOIR無かったですか、まぁ古いですもんね、2001年だったかな?
同じ三部作で、エル・ガザドとかもありますけど
どうだろう、明るめでMADLAXとはだいぶ雰囲気が違うから気に入るかは分かりませんw

>P.S. 最近は精神状態も少々、ブラクラ気味。
僕も少し落ち込み気味だったりします



F.E.Nさん

寝てないよw
もう楽になったからいいけどさ

仕事インタビューは適当に書いた
当然警備員も書いた、感想に「働きたくないでござる」って書いた



§ギコエル§さん

>チルノは相手してて嫌だw
>ちっちゃいんだよバカヤローwww
だがそれがいい

>宿題とか次言ったら腹筋すんぞ?あ?
課題なら、いいかな?



区路田さん

>もう8、9年は昔の話だと思うけどw
だいぶ前ですねw
小学生でしょうか

>がんばれw
>・・・あれ、俺の宿題真っ白なんだけど
>人のこと言えなかったりする僕?
僕は諦めました、区路田さんも諦めよう!!
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200908292108
<<尊ぶ | 埋め立て予定地 | 迷った道が、私の道です。>>
この記事のコメント
 
200908292206
髪を噛み切ったんですねわかりますww
そんなことができるなんて
貴方はどこぞのランボーなんですかねw

>指が痛い
アロエでも塗ってはいかがですか?
お大事にw
2009-08-29 Sat | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200908292317
指べたーが指食べたーに見えてしまった

バイト・・・私も始めなきゃ

帽子被らないところがいいなぁ
2009-08-29 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200908300040
指べたーかーw
もしや素手でお肉を!?
食べ盛りのニコルは違うな
無茶しやがって・・・・・

俺も昔、熊本の旅館でしゃぶしゃぶ食ってると
鍋から出てる煙突みたいな奴に指ぶつけて
やけどしたよw

ブレイクのアメちゃんまたお預けか(´・ω・`)
2009-08-30 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200908300131
>貧乳の目覚め
さあ、さっさと吐いて楽になっちまいなYO

火傷は時間に任せるのも良いですが保冷剤等で冷やすと早く治りますよ。
余計な御世話かもしれませんがお大事に。指はブロガーにとって…ねぇ?
それにしても素手で肉を食らうとはなかなかやりおる

仲弐符「サイダーハンド」
2009-08-30 Sun | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200908300750
働きたくないでござる。

だからバイトもしないのですね
わかりました。

最終手段 お年玉 前借。


500円 「万引きという名の楽園」
2009-08-30 Sun | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200908301438
どちらかと言うと働きたいでござる(金くれ的な意味で
2009-08-30 Sun | URL | VA´ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

