別窓 | スポンサー広告
----------
迷った道が、私の道です。
あぁ、間違い無い

確信したよ

憑かれている(笑

疲れているじゃないですよ

くっ、昨日の夜から肩に妙な違和感と寒気が
おまけに背後に気配を感じる

。。。

ってこれギャグにしかなんねぇよ

さっさと「びっくりするほとユートピア」やるべきか


いやまぁ、憑かれているは当然冗談ですが

肩の違和感何これキモい
寒気も半端ねぇ

風邪だな



というのが昨日の夜の事

今も絶不調です

こんばんわ仲弐です



「明日から本気出す」なんて言っておきながら今日は昼過ぎ時に起きちまったぜチクショー

それから真っ白な課題を

やろうにも腹が減っていたので焼きそばを作りました

洗剤の匂いのする焼きそばを食べる
 ↓
心なしか腹が痛い気がする。。。
 ↓
ちょっと寝るか
 ↓
気付いたら7時
 ↓
大変だ早くブログ更新しなくちゃ
 ↓
今ここ

相変わらず課題は真っ白

ふふ、可愛いやつめ。。。


明日提出するものは
国語、数学、電気A・B、標語、仕事☆インタビュー

当然ながら何一つやってない
もう諦めるしかないな

仕事インタビューってなんだよボケ
工業校の成せる技か。。。
まぁ「警備員(自宅)」とでも書いとけば大丈夫でしょう

インタビューと標語は今日中に終わらせそうですね

悩んでも仕方無いので開き直りましょう

じゃあ東方やるか~



ということで東方の話


星蓮船は、もう。。。無理w

ハード全装備クリアは無理そうです
まだ早苗Bでしかクリアしてないし

霊夢Aと早苗Aでラスボス四つ目のスペルまで
魔理沙ではやっとらんw

個人的に魔理沙Bは結構好きなんですけどね、弱いけど
なんでだろう。。。これが、鯉


非想天則、キー設定変えてだいぶ慣れてきました
って言っても今までと全然違う配置だからとりあえず動かしてます

ストーリーは壊れてる状態でもなんとかクリアしてるので
今は衣玖さん一筋うへへ

でもチルノ可愛い、あの可愛さは異常だと思うんだ
格ゲーとかはコンボ覚えるの面倒だからあんまりやらんけど
チルノの為に頑張ろうか

そして何故か咲夜さんを使うという選択肢が出てこないのであった
何故なんだ。。。一番好きなのに



書く事も無いので今日はこの辺で

今日は寝ない





以下米変身
VA´さん

こっち話せる人居ないんだよなぁw
一方的に喋り続けてもウザいだろうし

話しかけられるけど話しかけることはない

市場君と意味不明な会話しかしないなぁw



田爾殻さん

タイトルは一昨日から繋がってたりしますw

>「悟り」という単語は
>「小」と書き「五」と書き「ロ」と書き「リ」と書く。
>つまり悟りとは!小五ロリである!!(何
これ中学の時部活で言ったら後輩にボールで狙われたw
その後のロリコンと呼ばれるようになったのは言うまでもない
いや、ロリコンは前からだったか。。。

>その人をいてこませば万事おk(ry
普通の人だしなぁw



ふぁんたずむさん

「明日やろうは馬鹿野郎」ですね、糞野郎ってひでぇwww
確かプロポーズ大作戦だったと思います
あと「出来ないのが当たり前、それが出来たら男前」てきな言葉もあったような

>仲弐符「明日から本気出す」
結局本気出してないというwww
くそー、今日は徹夜だぁ

>あと個人的に気合避けわ一種のスペカだと思います
俺符「嘘避け」、最高戦力です



F.E.Nさん

>また割れちゃったね
>けっこうすぐに割れちゃうんだね・・・・仕方ないね♂
尻ってのはな、儚いもんなんだよ
だから大切にするんだぜ

>虚符 「一人でも兵器」
寂しいなおいw
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200908272015
<<大分むぎ焼酎、二階堂。 | 埋め立て予定地 | 始まりと終わりを直線で結べない道が、この世にはあります。>>
この記事のコメント
 
200908272202
>くっ、昨日の夜から肩に妙な違和感と寒気が

風呂場でそういうの感じると居るらしいですね。

恐い恐いw

水場ってホント恐いねw


>でもチルノ可愛い、あの可愛さは異常だと思うんだ

まさに愛される馬鹿!

>チルノの為に頑張ろうか

チルノでフルボッコにしてやろうぜ!

勝ち台詞で雑魚とか言ってる早苗さんは非常に危ないw
2009-08-27 Thu | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200908272343
仲弐符「いつか本気出す」

早苗Bの爆風の弾がたまに敵弾に見えるのは俺だけじゃないはず
2009-08-27 Thu | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200908280024
あやややや…
しばらく来れない間に何やら大変な事に…(汗

お大事に~!

関係ありませんが、とりあえず今更BLACK LAGOON見たら面白かった件。
以前言われていたNOIRも借りようかと思ったけど実家の付近のレンタル店に無かった件……/(´・ω・‘)\…


P.S. 最近は精神状態も少々、ブラクラ気味。

2009-08-28 Fri | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
200908280809
肩に違和感があるのはきっと
寝ていると思っていたとき
どこかにぶつけたのでしょう。
夢落ち?ってやつだろうさww

仕事インタビューなんて親に聞けばいいのに・・・・

Q 親ってどんな仕事ですか?

A は?

こんなやり取りがあることを願います
2009-08-28 Fri | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200908282053
チルノは相手してて嫌だw
ちっちゃいんだよバカヤローwww

宿題とか次言ったら腹筋すんぞ?あ?
2009-08-28 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200908282334
仕事☆インタビューw
なんかそんなことやったなあもう8、9年は昔の話だと思うけどw

がんばれw
・・・あれ、俺の宿題真っ白なんだけど
人のこと言えなかったりする僕?

・・・がんがれw
2009-08-28 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

