スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
始まりと終わりを直線で結べない道が、この世にはあります。
尻が割れt(挨拶


こんばんわ、仲弐ですぃ

早速だけど今日はネタが無いにも程があるので早めに消えようと思います



明後日から学校が始まりますね

よく考えたら僕って友達居ないんじゃね?

学校って「仲の良いグループ(はぁと)」みたいなのがあるじゃないですか

僕はそういうものに属してない気がする
基本的に寝てるし

。。。

うっはww俺独りぼっちざまぁwww

。。。

お先真っ暗(´・ω・)


よく「お前って一人が好きだよね」って言われるけどそんなことない

「一人が好き」と「一人でも平気」は大違い

私は後者です、一人くらい「仲が良い」って自信を持って言える人が居った方が良い

弱いなぁ、決めたのに

はっ!、一人でも。。。兵器。。。

もう大丈夫(ぇ


くぅ、なんだろうこの虚しさ

まぁいいや


課題の内容やっと聞けました

よーし、じゃあ

。。。

明日から本気出す





以下米変身
区路田さん

>なんというスーパー全裸タイムww
仕方ないよ、指定だもんw

>こ、これで3つ目・・・w
負けちゃだめだw

>しかも口調がこれで
>「~ぴょん」「~うさ」「~カメンライド」
>加えて「ハァハァ」
いいじゃん、お得じゃないですか



§ギコエル§さん

>何この全裸ブログ
発端はギコエルさんですww

>とわさんはとにかく全裸で凄いんですねw
>脱げば分かる男なんですねw
とわづきさんは凄いですよ、まぁ見たことないですが
凄そうです、何かが



区路田さん

ハァハァでやる気になるとはw

流石区路田さん!!(ぇ



ふぁんたずむさん

全裸で夏休みが終わる。。。
全裸で夏休みの終了を迎えるわけですねw

>なかにー、全裸d(蹴
「全裸で――」の続きが気になるw

下ネタって連呼したら面白みがなくなりますよねw
そっと忍ばせる程度が紳士の嗜み



F.E.Nさん

ときめきませんがみなぎります
嘘だけど

>全裸が得意分野ってw
脱ぐと凄いんでしょう
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200908262126
<<迷った道が、私の道です。 | 埋め立て予定地 | 急ぐほどに、足をとられる。>>
この記事のコメント
 
200908262328
俺も一人でも平気

というか大人数のグループでいると五月蝿いから嫌い

ちなみに俺のグループは俺含め5人。
ただし集まる程度の仲。それほど仲は良くない。悪くはないが
最近4人気味。

2009-08-26 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200908270045
なんというタイトルこれはまさに考える葦
という訳で僕もひとつ。

「悟り」という単語は
「小」と書き「五」と書き「ロ」と書き「リ」と書く。
つまり悟りとは!小五ロリである!!(何

「一人が好きだよね」って話しかけてくれてるじゃないか!
その人をいてこませば万事おk(ry
…実際、仲弐さん程の話術があればなんとかなりまっしゃろ。
2009-08-27 Thu | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200908270338
ついに来たねー

仲弐符「明日から本気出す」

スペカ風に…ね…w

少しわおもしろくなっ…たか…な…?


「明日やろうは糞野郎」

って誰かが言ってたかな…?

べ、別になかにーを批判してるわけじゃないんだぞ!w


あと個人的に気合避けわ一種のスペカだと思います
全然関係ないけどw
2009-08-27 Thu | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200908270518
また割れちゃったね
けっこうすぐに割れちゃうんだね・・・・仕方ないね♂

虚符 「一人でも兵器」
  
2009-08-27 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

