別窓 | スポンサー広告
----------
急ぐほどに、足をとられる。
こんばんわ、仲弐だす

だすって何よ


相変わらず暇やね

今日思い出せる事と言ったら。。。

あれじゃね?ウォーターボーイズ?
まぁ途中しか見てないんやけどさ

素直に寝てればいいんやけど
なんかね。。。あぁ



ニートになりてぇ

生き甲斐なんて無いやん。。。



あー、何だあれだ、バトンがあります

やった。。。のか?
まぁネタが無かったからありがたいと


*バトンを回したらその人に知らせるなんて面倒なことはしなくてもよい
*「バトンまわしました^^」ってかいとくとかそういう記事見りゃ分かるようなことは書かなくてもよい
*3日以内に書く事
*3日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックするとかは個人に任せます


因みに口調を決められてます

えーと

語尾に「・・・全裸で」
または
「全裸で」

だそうです、得意分野か


*名前
仲弐@ニコル


*バトンを回す5人
じゃあリンクから全裸で会ったことある人を上から5人

み~ん
アネコさん
ミラクルさん
とわづきさん
区路田さん


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

みんなブログ、全裸で



*良い所を書いて下さい

み~ん:全裸で音ゲーが上手い、東方も上手い
アネコさん:ネットで知り合って初めて全裸でリアルで会った方です
ミラクルさん:色々な企画をするので全裸で楽しめます
とわづきさん:プログラミングとか、とにかく全裸で凄い
区路田さん:割と近くに全裸で住んでるので会いやすい


*イメージ出来る動物を書いて下さい

み~ん:メキシコサラマンダー(笑)
アネコさん:猫(揺ぎ無い
ミラクルさん:い。。。ぬ。。。?
とわづきさん:えーっと、鳥関係(ぇ
区路田さん:駄目だ思いつかない、哺乳類!!


*色で例えると

み~ん:全裸
アネコさん:黒
ミラクルさん:緑
とわづきさん:赤
区路田さん:灰色


*罰ゲームを決めて下さい

取り敢えず全裸で


*やらなくてイイです。

ちょww全裸で?www

。。。意味分からん


*共通点は?

みんな全裸で僕の夢に現れるということですね

勿論嘘です



*自分の事どう思ってると思う?

全裸でテニスとかやってると思ってるんじゃないでしょうか、全裸で


*この人達と今後どうして行きたい?

全裸で清く正しいお付き合いを。。。っておい!逃げるなよおい!

失礼しました。。。


*口調決めて下さい

ここは無難に「ハァハァ」で。。。って誰もやってくれねぇぜ

じゃあやる夫で



終了。


おい、こんなに全裸全裸言ってても面白くないぜw

まぁルールだから仕方ないんやけどw

今日の記事の中に「全裸」が何回出てきたか当てた人には全裸になる権利を
いや、義務を押しつけます、挙って参加してね



夏休みはあと2日、有意義な時間なんて過ごせるわけがないので諦めて眠りましょう

では、お休みなさい。。まぁ寝んけどね





以下米変身
§ギコエル§さん

>お前もう死ぬぜ
まじでか

もう、パッド買うのめんどいw
買いに行くのだるぅ。。。



バクテリ餡さん

>今回ばかりは弾がニコルさんを避けてるよ説を…
私嫌われ者www
どうやらアーケードでは避けてくれないらしい
単に練習が足らんだけやけど

>楽器とか演奏できる人が羨ましい><
ねー
僕なんてやる気が出ませんがw



F.E.Nさん

ふふ、今日は割れんかったよw
明日はどうなるか分からんね



§ギコエル§さん

何その自給自足www



藍戌さん

>尻が割れ続けてそのうち
>分裂するんじゃないですか?ww
その理論で行くと僕の尻は既に4っつに割れてるわけですかw

そのうち柔毛みたいになりますね
うん、我ながらよく分からん例えだ

別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200908252106
<<始まりと終わりを直線で結べない道が、この世にはあります。 | 埋め立て予定地 | 近道は、遠回り。>>
この記事のコメント
 
200908252215
なんというスーパー全裸タイムww

バトン貰ってきまっする
こ、これで3つ目・・・w

しかも口調がこれで
「~ぴょん」「~うさ」「~カメンライド」
加えて「ハァハァ」
・・・・・・・負けないもんっ
2009-08-25 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200908252322
何この全裸ブログ

とわさんはとにかく全裸で凄いんですねw
脱げば分かる男なんですねw
2009-08-25 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200908252353
あ、わるいサーセン
日記書いた後に口調はやる夫って気付いたわ
気付かんかったw

とりあえず書き直す気ないんでスイマセンです
許してw
2009-08-25 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200908260056
夏休みあと2日で終わっちゃうんですか、全裸で。

僕も宿題白紙なんです、全裸で。

ていうか語尾じゃなくても全裸って挿れてますよね?w

なかにー、全裸d(蹴


どうしたことか。

全裸って連呼してもちっとも面白くないや
2009-08-26 Wed | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200908260308
全裸にときめく貴方は間違いなく変態です。

全裸が得意分野ってw
2009-08-26 Wed | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

