スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
近道は、遠回り。
また尻が割れました

。。。

仲弐です、こんばんわ


もうすぐ学校が始まるってのにやることがにゃい

「課題」なんて野暮な物は勘定に入れちゃ駄目よ

パソコン以外やることが無い

スプラッター映画見ながら一日を過ごしました

なんか駄目だw



えー、東方の話

星Ex、魔理沙A・Bでクリアしましたー

昨日更新した後すぐできた、先にやっときゃよかったよ
(ちなみに「寝る」とか言っておきながら寝なかった、ヒャッハァ!)

魔理沙A
ラスト
スコア
スペルとか1
スペルとか2

魔理沙B
ラスト
スコア
スぺルとか1
スペルとか2

反転ー
魔理沙Aは神主が勧めるだけあって使いやすい

やっぱ劣化しててもマスパはマスパ
てか機体ごとのボムの差なんて知らんわ

でも結果はしょぼい


魔理沙Bも意外と使いやすいんだぜ?

ボムしょぼいし、後ろ向きのショットは何の為にあるか分からんし
性能で考えたら弱いんだけど

。。。やっぱ弱いや、使いづらい

なのに虹色UFOと平安京の悪夢が取れた謎

ここまで

まぁ取り敢えず星Ex全キャラクリア達成
ふふ、これでExのとこにクリア済みマークが付いたぜ。。。

Exはまぁ、そこまであれじゃないけど
ハードからは出来るかなぁ。。。


あー、そういやね

パッドのせいで非想天則ができません><

STGの方はなんら問題無い(会話が勝手にスキップされるけど)からいいんですが

非想天則では大問題です。。。

前も言ったけど飛翔のボタンが常に押しっぱなし、チルノ(ry

キー設定変えれば行けるかもしれんけど慣れるのが面倒そう

だってあの、プレステで言うRとかLのとこを飛翔にするのは、ねぇ

パッド如きに通販使うのもあれだし
売ってるとこは近くても隣町だし

うへぇ、面倒だ


あと、あれだ、星蓮船の委託

メッセサンオーが卑怯すぎる><

alphesさんとか、んもう!欲しいじゃないか!
制服とかうぎゃー!

ストラップもほすぃ

メロンだったら、良かったのに。。。



夏コミで買ったCD、一つ一つ感想書くなんて無理なんで、えーっと

サンホリはやっぱ流石だね!!

この一言で済むかな(ぇ

嘘です

Highway to Heaven
Overloaded Fire
Yb Allul
Marquis de 3rd
大江山呑んべぇ音頭
Dancing Ash
EGOルギー
紅いアムール
かくて彼らは桜に踊る
冒険の譚
トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンド
宇宙の果てのヒエラルキー
third eye blind
PLAY MY GAME(Lady's)
End of Daylight
風導星歌、黎明ノ景
Lucent Wish
Colors
Whirling Truth
Detector
Wish 4 Shadows
tsukuyomi and amateras
魔法少女達による神速スペルカードプラクティス
一夜だけの友達
3小節のワルツ
世界で今僕だけが喧噪の中で
決定☆晴れのち曇りなメガネ!
Emotional Blush
A-Yah-YAh-YaH-YAH!
宵闇の月に抱かれて
コイイロ
死線を越えし緋と碧

この辺りが印象に残ったかな

意外(?)にも小さな小さな賢将のアレンジに良曲が多いような
って言っても上じゃ2曲だけなんですけどね、ちなみにPLAY MY GAMEとDetector

あとオタエリ、今回良かったです
魔法少女達による(ryのパチェがツボw
小骨さんも居たし満足

Iemitsuは今回初めて買ったんですが
なんだろう、好きな感じです(謎

ほんとichigoさんthird eye blind歌ってくんねぇかなぁ
可能性はある。。。よね?
記念版でやってくれることを祈ります



今日はこの辺で

課題とか知らん
休み明けのテストとか知らん





以下米変身
とわづきさん

>順調ですかw?
ふふ、ウチの娘(宿題)は透き通るような白い肌をしておるよ
どうじゃ、羨ましいじゃろう、うへへ

>ねんどろいどー?
ここに書いてたんですけど、ねんどろいどなのかな

星蓮船は気合いです
まぁハードまでしかクリアできない僕が言えることじゃないですけどね。。。
非想天則はまぁ、パッドがw
キーボードとか、慣れないことはどうも

>優しい方は頭痛に効果がないんだしねw
要するに優しさの分私達から金をふんだくってるわけですね!!
優しさいらんから安くs(ry

>見えないけどねw
つ「スク水」



区路田さん

4000円って何かな?と思ったら交通費ですかw
つい最近もふもふが届いて今は所持金1000円(´・ω・)
しかも行ったら確実に買いたくなるというwww

>・・・・ごめんmoyさんw
moy君は行くのかな~



§ギコエル§さん

僕も電気のワーク以外に課題らしきものが見当たらない
それ以前に何が課題なのかも分からない

留年は。。。無い、筈

。。。

あれ、大丈夫かな



田爾殻さん

更新した後気付いたwごめんよw

>いっその事「漂白しちゃいましたwww」でごまかすか…。
頭いいな。。。
最後の砦として考えておこう

>夏が終わる?ははは何を言ってるんですか?
>まだ夏休みが始まってちょっとしか経って無いですよ?
>まだ7月の下旬の筈ですよアハハハハウフフフフ
そ、そうですよね!
あと4日もあるし!!

>お金が溜めるものでは無い。使うものなのだッ!!
廻るものなのだー!
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200908242110
<<急ぐほどに、足をとられる。 | 埋め立て予定地 | そろそろ返さなきゃ>>
この記事のコメント
 
200908242151
>また尻が割れました

お前もう死ぬぜ


私のパッドも調子悪いぜw
非で症状が出て

ぷよぷよで完璧に発覚した
いや、ぷよは操作感が戻ってないだけかも知れないけど
2009-08-24 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200908242233
クリアおめでとうございます たったそれだけの回数だと
今回ばかりは弾がニコルさんを避けてるよ説を…

自分は音楽は詳しくないので石鹸屋くらいしか聞いてませんが
冒険の譚すげぇカッコイイですよねー
楽器とか演奏できる人が羨ましい><
2009-08-24 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200908250230
次回 またまたまた尻が割れました。

2009-08-25 Tue | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200908251812
さらに次回

尻が割れすぎたんで医者目指します
2009-08-25 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200908251812
>また尻が割れました
尻が割れ続けてそのうち
分裂するんじゃないですか?ww
2009-08-25 Tue | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

