スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
そろそろ返さなきゃ
昨日は寝てました

眠かったわけじゃない、疲れていたわけでもない

暇だったんだ

そんなこと言ってる間に夏の終りが刻一刻と。。。

恐ろしいですね、こんばんわ仲弐です



今日は岸田のライブですね
今やってるかな

行きたかったよー><

金さえあれば。。。

まぁいいや、次あった時楽しもう

記念盤が楽しみだ~


あー、後なんか話そうと思ってたことがあったようななかったような

何だろう、Giftが東方のフィギュア出すって話だったっけ
いやそれはどうでもいい

ああ、そうだ


金が無いんですよ。。。

だからさ、あの、コミックシティがorz

交通費さえ無いって泣けますね

行きたいのに(´・ω・)

ということで8月30日は家でごろごろすることに決めました

うぇーん。。。



東方の話

取り敢えず霊夢A・B、早苗Aで星Exクリアしましたー

霊夢A
ラスト
スコア
スペルとか1
スペルとか2

霊夢B
ラスト     
スコア
スペルとか1
スペルとか2

早苗A
ラスト
スコア
スぺルとか1
スペルとか2

以下反転
霊夢Aは結構やりやすいですねー

威力高め(?)でボムの時間が長いから小傘戦は楽

って言っても最近小傘戦は慣れてきたから
上手くいけば三つとも取れそう(驚きフラッシュ得意になってきた

ぬえの通常弾はだいぶ楽なんだけど
UFO系が苦手ですね

まぁ、いいよ!!(ぇ


霊夢B、個人的に凄い影が薄い(ぇ

別に馬鹿にしてる訳じゃないですよ?
寧ろ大好きです、愛してると言っても過言ではない

でも、なんだろうか
いいとこが見つけられんかった、えへっ♪

まぁクリアはできる


早苗A、まぁ使いやすい、てか結構使いやすいなおい

サブショットのおかげで道中もまぁまぁ楽だし

ボス戦も楽、ボムも平均的でよろしい

でも通常弾で抱え落ちした時は泣きそうになった
「平安京の悪夢」でも2回抱え落ち、うはっは

集中すれば残機三つ残せそうかも

まぁ、今回早苗さんは初心者向けだなぁ

ここまで

まぁ取り敢えず報告と言うことで

後は魔理沙だけですね

さっき、魔理沙Aでやったらラストまで行けたんですが
ラストで2回抱え落ち、泣くぞ、ヒーハハハハハハ!

集中してやればできるんじゃないかな!!(言い訳

もう今日は頭痛いからやらんけどw

いや、やるかも。。。



今日はこの辺で~

もうお休み





以下米変身
VA´さん

大丈夫、技術的にはどう考えてもお前の方が上だから

俺はなんだろう、ノリでクリアしてるだよ

きっとプレイ動画見たら「え、何この下手糞」ってなる



バクテリ餡さん

ハードALL無理かもですw
Exならまぁ、今週中にでも

>アーケードばっかやってると東方の弾が見えなくなるのよね
僕は逆に東方ばっかやってるからアーケードが無理です><
アーケード出来る人は尊敬します。。。

>えっまさか今作一のネタ装備の魔理沙Bでもクリアだと?
やるしかねぇ。。。



F.E.Nさん

焼きそばは誰だって好きだよ
え?嫌いだって?

>隠しワード  ハエ
なんぞ



ふぁんたずむさん

>ZUNさんて焼き鳥好きそうですよね
みすちー逃げてぇえええ!

>お兄さんみたいw
僕の方が年下ですけどねw
なかにんはあれです、リアルで僕の渾名

>あと儚月のうどんフィギュアわ箱の割に中身の小ささが…
僕も開けた瞬間笑いました



区路田さん

日常からメンナクのコピーを使いこなせれば。。。
ただの変な人ですね

買ってきたラノベはその日のうちに
それが私、まぁページ数多くないですしね



藍戌さん

スタッフぱねぇw
今回はどんな名言があったんだろうw

タカダさん詩人だなおい

くっ、要するに見殺し、か
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200908231845
<<近道は、遠回り。 | 埋め立て予定地 | 人生って言うのハ、愛が無いと虚しいねエ>>
この記事のコメント
 
200908241514
>そんなこと言ってる間に夏の終りが刻一刻と。。。

透き通るような白さの・・・・・・・・・・宿題・・・。

宿題さんにはいつもきれいでいてほしいですね(ぇ


順調ですかw?

ウチはそういった類がないので、他人ごとですが←

>何だろう、Giftが東方のフィギュア出すって話だったっけ

ねんどろいどー?

あれはでももう予約しちゃったしなー

ってか届くのいつだろう・・・^^;

まぁもうすぐ給料日だし関係ないかw

>取り敢えず霊夢A・B、早苗Aで星Exクリアしましたー

\クリアしすぎ、やべぇw/

まだ未確認飛行物体と戯れてる人がここにいるというのにw

まぁどっちかというと天則で遊んでるだけですが。

昨日も7時間くらいは天則タイムでしたしw

睡眠・ブログ・天則・星・飯・風呂

ウチの1日は簡単です(ぉ


>いや、やるかも。。。

つ「バファリンの半分(優しくない方)」

つまり頭痛に効果がある方。

あれ?こっちの方が優しくないか?!

優しい方は頭痛に効果がないんだしねw


>非想天則は二色蓮花蝶のアレンジがあって嬉しかったり

miko様のアレンジがふと脳裏をかすめたり(違

>ニーソに対する深い愛情を感じ取った

いいよねっ!ニーソ!


でも霊夢がニーソをはくような状況はないなぁー

早苗さんなら・・・

なんたって常識にとらわれない巫女ですし

巫女服にニーソとか余裕かもしれないw


見えないけどねw
2009-08-24 Mon | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200908241706
なにいぃ~?
てめえこの野郎~~~w
今度のシティも来れねえだとぉおお?w
お金が無いのか・・・
しょうがないね♂

でもどうせ4000円はあるんだろ?
来れるじゃん

・・・・ごめんmoyさんw
2009-08-24 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200908241723
そういえば私の友人から


「宿題なくした留年GOGO」

ってメールが来た

2009-08-24 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200908242111
宿題の回答欄が驚きの白さに!
いっその事「漂白しちゃいましたwww」でごまかすか…。

夏が終わる?ははは何を言ってるんですか?
まだ夏休みが始まってちょっとしか経って無いですよ?
まだ7月の下旬の筈ですよアハハハハウフフフフ

お金が無くても心配無用!
お金が溜めるものでは無い。使うものなのだッ!!
2009-08-24 Mon | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

