スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
人生って言うのハ、愛が無いと虚しいねエ
焼きそばで火傷した

最近のUFO(ぬえちゃんじゃないよ)はマジ恐いですね

掻き交ぜてたら手にボチャって、うわぁん!!

お湯切った直後の麺が僕の手の甲で華麗なワルツを。。。ばっかみて

何故か必死に箸で取ろうとしてました
まぁ結局そのまま食ったけど

でも美味しいかったからおじさん許しちゃう、うへへ



仲弐です、こんばんわ


今日は学校がありました~っはっは、けっ

市場君とは久しぶりの再会だったので挨拶をどうしようかと悩んでました
やっぱりインパクトが大事ですよね

そこで最近覚えたこの言葉

俺「セクシー過ぎるオレは暴走機関車と同じだな」

市場君「。。。」

見事に滑りました、ハッズカシイ

ちゃんとネタだって分かってくれたかな。。。

これじゃただのナルシストじゃないか><



まぁいいや、えーと?

あぁ、んで学校帰りにメロン寄ってきました

買った物
おかいもの
儚月抄出てるの忘れてたぜ
左下の箱の中身はメロン特典の薬瓶(使わんw
右下の箱の中身はフィギュア、表紙に写ってるのと一緒

あとCD、AniPixとセブンスヘブンMAXIONの買い忘れた
買い忘れたと言うか、金が無かったのもある
てか有閑アリスは委託してないんだっけー?
こんなことなら会場で見た時買っておけば。。。

あとは5656、もう読み終わった
もうほんと成田作品全部アニメ化してよw
まぁ針山さんは仕方ないだろうけどさ

あぁ、色々買い足りないからまたメロン行かねばな。。。



えー、あと今日は星ルナやってたんですが

一輪強くネ?

3面越えられないぜガクブル

保留。。。


と、言うことで、取り敢えずExを全装備でクリアするとこから始めましょう

ノーマルは17日くらいに全装備クリアしたし(キャッピーン☆

こんな感じ     ※ネタバレ。。。は無いと思う

でもExなんてケロちゃん装備しか無理ぽ

あ、そういやExのラスト取れたよ!!     ※スペカ名とか載ってるからネタバレかも

まぁそんなことは今どうでもいいですが

んー、ハード全装備クリアの方が現実的かなぁ。。。

ハードは6面到達すればね
後はテンションの方がどうにかしてくれるんで、まぁ


以上の事から導き出した答えは。。。

紅魔郷やってくる!!!



明日はKとmoy君行くのかなー?

まぁいいや、今日はこの辺で~





以下米変身
F.E.Nさん

割れてねぇ尻は。。。えーと
ただのけつ

>全員わからないという・・・
ところがどっこい!
みんな持ってきていたという罠



ふぁんたずむさん

僕なんてまだまだですよ。。。
世の中には地ルナクリアできる「変態っ!この変態っ!変態変態変態っ!」が居ますし

>あのときもPCのバッテリが墜ちてなきゃ…?
ファンタスティカ!!

>「仲弐」←これなんて読むんですかー
自分で名乗っといてあれですが、僕も読み方分からんですw
多分「なかに」で良いと思います
語尾が伸びて「なかにー」とか「なかにん」の方が僕的には違和感が無いです

>喰っても喰っても体脂肪率が減らない僕わどうすればいいですかー
体脂肪率って喰ったら減るもんだったのか。。。



とわづき@まだノーマルクリアさん

ありがとうございます~

>つまり赤信号、みんなで渡れば何とやら!ってやつですね!
そうそう、赤信号みんなで渡れば憂い無し

>非想天則のアレンジも含めて今回の東方はGJな曲が多い気がします(個人的なアレですがw
同感です、星蓮船は全体的に爽やかで良いですよね
非想天則は二色蓮花蝶のアレンジがあって嬉しかったり

>宿題が白い・・・?さぁ、答えを写す作業を始めるんだ(ぉ
写せる元が無いのが悩みどころw

>(´;ω;`)にぃそぉー
ニーソに対する深い愛情を感じ取った



藍戌さん

ありがとうございます~

成田作品で最強のキャラって誰なんでしょうねーw
まぁ1935年期待です

>タカダさんの仕業ですねわかりますw
タカダさんマジ勘弁w

>電話してこようwwww
取り敢えずワークの答えを聞いてきてくださいw



§ギコエル§さん

>それは大変だ
まだ大丈夫、痛みは無いです

>今すぐ病院へ行くんだ!
>今すぐ割れたお尻をくっ付ける作業に戻るんだ!

ど、どっち!?

。。。

はっ!

             (  : )
        ( ゜∀゜)ノ彡
        <(   )
        ノ●ヽ

           从
       Д゚  )  て
        ( ヾ) )ヾ て
           < <
 
      人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人
    Σ                           て
    Σ  びっくりするほどユートピア!        て人__人_
    Σ         びっくりするほどユートピア!      て
     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 _______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ● > (∀゜ )ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200908212134
<<そろそろ返さなきゃ | 埋め立て予定地 | たった一人の奇行、一人だから奇行>>
この記事のコメント
 
200908212301
>ノーマルは17日くらいに全装備クリアしたし(キャッピーン☆
首を吊れということですね(何故そうなる

妬ましい。
2009-08-21 Fri | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200908220012
ハードALLの上Lunaに挑戦だと・・・
きが くるっとる!(いい意味で)
アーケードばっかやってると東方の弾が見えなくなるのよね
これはちょっと考え物ですわ

えっまさか今作一のネタ装備の魔理沙Bでもクリアだと?
またまたご冗談をw
2009-08-22 Sat | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200908220025
ZUNさんって焼きそばすきなんでしょうね。
なんか唐突にそう思ったw

隠しワード  ハエ
2009-08-22 Sat | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200908220036
ZUNさんて焼き鳥好きそうですよね

何故か唐突に言いますが根拠わあります(ぉ

なかにー


いいかも(*^_^*)

お兄さんみたいw


あと儚月のうどんフィギュアわ箱の割に中身の小ささが…
2009-08-22 Sat | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200908221259
この世界で最も獰猛な獣は俺だろ?(挨拶)

メンナクwwwwwww
あれはナルシかな?w
もっと違う巨大な力を感じる・・・あのコピーからは・・・

俺なんてだいぶん前に買ったデュラララまだ読み終わってねえよ・・・・・
歯が痛いもん・・・

あっ俺もぱれっとの儚月抄買わんと
2009-08-22 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200908221657
>セクシー過ぎるオレは暴走機関車と同じだな
コミケで会った係員と同じような事言ってるww
彼の場合
「ハイハイハイこんにちは!!
そこの貴方今すぐ道を開けなさい
美しすぎる俺は凶器ですよ~。
危ないですから退いてくださぁい!!」
って言いながらどっかに走っていきましたww

>取り敢えずワークの答えを聞いてきてくださいw
タカダさん曰く
ゲームを楽にするチートはあっても
人生を楽にするチートは無いそうですよw

やべぇなんか良いこと言った気がするww
2009-08-22 Sat | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

