スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
たった一人の奇行、一人だから奇行
今日はずっと椅子に座ってたんで尻が割れました

こんなことは夜行バスに乗った時以来ですね(かなり最近



なんか書いてなかったけど、がるぐる<下>読み終わりましたー

その前にバウワウ買ったって言ったっけ?

まぁいいや

もうヤスダさん越佐大橋の漫画描いちゃいなYO♪

潤とかギータルリンとかカルロスとか、東区画の人達が好き
ただし張、てめーは駄目だ

特に潤とかチェーンソーだぜ?二刀流だぜ?このギャップがなんとも
チェーンソーと言えばブラクラにも居ったな、ゴスパンク(?)の娘
まぁチェーンソーの形状がだいぶ違うけど

ブラクラも結構好きよー
双子大好き、あの容姿でBARとかグレーテルさんマジパネェっす
そういやブラクラにも張さん居たな、二挺拳銃の人

まぁ元々ガンアクションとか好きだし
NOIR、MADLAX、エル・ガザド、要するに真下三部作、大好きです
勿論百合方面的な意味も含めてね☆

そう考えるとCANAANも結構好きな筈なのにな
そこまでグッと来ない、何でだろう、月型だからかな(ぇ


閑話休題


八雲はあれですね、妖夢で言うスペカ時の緊張状態的な
自分の動きが速くなるわけじゃないんだよなぁ

それで銃弾を避けれるんだから凄い

それが成田クオリティ。。。

クレアが通行人Aに倒される日も近いか

ということで、早くバッカーノの1935年を書く作業に(ry

クレアに名前を譲ったフェリックスはグラハムの姉だと信じてる!!

。。。ねぇな

まぁ、早く5656買ってこなきゃ



ということでこんばんわ、誰かの仲弐です

無理やりテンション上げようとしたけど無理でした

嫌なもんは嫌だから仕方ない。。。学校ぅうおおおおおぉん!!!



最近南無三が僕の中でブームなんですが(謎

これもあのニューババア。。。嘘です、大好きです、いやマジで

星が出る少し前から使ってたんですが、何という偶然

つまり、星蓮船ハードクリアしたよ、と言うことですね

ラスト     ※ネタバレ注意
スコア
スぺルとか1
スペルとか2
スペルとか3

以下感想により反転ー
凄いギリギリですねー

相変わらずスコア低い
クリアした時とり6面で終わった時の方がスコア高いって何事w

総プレイ回数は52回
まぁこれはノーマル、エキストラとかも含めてだからあんまり参考にならんかな
まともに死ぬまでやったのは4回、チキンめ

ビジーロッドの挑戦回数が20回だから、まぁハードの挑戦回数もそこら辺でしょう
てか2面以降は10回もやってないのね。。。

スペルの取得率を見れば分かるように、3面以降はほとんどボムゲー
自分でも驚いたのは「伝説の飛行円盤」が取れたこと
これノーマルでも取れたことないのに、てか初挑戦だったし

スタッフロール後に「もしかしてゲーセンでブイブイ言わせてる方ですか?」的なことが出たけど
僕は虫姫さまのオリジナルモードもクリアできないヘタレシューターです^p^
やっぱ東方は簡単なのかなぁ。。。まぁ、やってて一番楽しいけどね!!
(アケシュー下手なだけ)

うーん、次はルナかぁ
先に永やるか、それとも風か。。。地はねぇな

終了ー

あれ?そこまでネタバレしてない気がするw

まぁいいや、取り敢えずクリアしましたー



えー、明日は出校日です、人参食ってろ

さっき市場君に「宿題あるとー?」って聞いたら返事が返ってきませんでした

見殺しか。。。

僕の記憶が正しければ電気Bのワーク的なものがあった気がします

念の為他の人達にも聞いてみたけど誰一人として返事が返ってきません

。。。グスン

仕方ないのでワークを広げてみたんですが
回答欄が驚きの白さ!!

やろうにもミミズがのた打ち回った様な字しか書けません、てへっ♪

そりゃあ一か月間文字なんてほとんど書いてませんからね
課外は基本的に寝てましたし

要するに

。。。

あわわ、オチが思いつかない



今日はこの辺で~

明日、明日さえ乗り越えれば。。。何だっけ?


あ、そういやすっかり忘れてた

8000HITありがとうございます~

こんな阿呆と絡んでくれる物好きな方はこれからもよろしくお願いします、感謝してます><





以下米変身
§ギコエル§さん

>そんなランキングあったんだ・・・
ギコエルさん、かなり上位に居そうですねーw
何せあの人気、妬けちゃうぜ

>痩せよう
1%くらい毎日変わりますよw



藍戌さん

今日は9%になってました

>最盛期は-15まで絞ったんですけどねぇw
た、体重を!?
僕がそんなことになったら本気で死にそうですw

>え?ガリガリじゃないかって?
>サーセンw
もっと食べるんだ!!



バクテリ餡さん

>1枚目2段目左端の本を俺に譲ってください
これはっ、ドロワですね、ドロモロですもんね
そりゃあバクテリ餡さんが欲しがるのも納得ですね
てかまだ残ってるんじゃないでしょうか?

>俺の妹(13歳)と交換しましょうお願いです
今から向かいます(ぇ

僕は永遠の18歳ですよ♪
。。。意味分からんですね

>ラムネ売る幼女とかラムネ完売するまで買うよ
>むしろ俺なら幼女を買うねッ!
流石、次元が違い過ぎるっ!
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200908202120
<<人生って言うのハ、愛が無いと虚しいねエ | 埋め立て予定地 | マイクは声をよく拾う>>
この記事のコメント
 
200908210044
なんと二コルさんは尻割れていなかったのか
まぁ・・・私も割れてはいませんがw

見殺しではなく
全員わからないという・・・

全員が忘れれば全員聞いていなかったか
先生のミス!?ってことにも
なりかねませんね
2009-08-21 Fri | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200908210052
やっぱりニコルさんわ東方上手い人なんですね。

あのときもPCのバッテリが墜ちてなきゃ…?

あと、ご無沙汰してた間にハンドルネーム変わってた気がしますけど…

「仲弐」←これなんて読むんですかー

喰っても喰っても体脂肪率が減らない僕わどうすればいいですかー
2009-08-21 Fri | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200908211110
8000HITおめ!

>たった一人の奇行、一人だから奇行

つまり赤信号、みんなで渡れば何とやら!ってやつですね!

>最近南無三が僕の中でブームなんですが(謎

6面は曲いいですよねー^^

非想天則のアレンジも含めて今回の東方はGJな曲が多い気がします(個人的なアレですがw

>そりゃあ一か月間文字なんてほとんど書いてませんからね

あ、あれ・・・いつから字書いてないっけ・・・?

マズイなぁ・・・2週間後資格試験なのに・・・


Excelだし筆記要らないけどねっ!!!


宿題が白い・・・?さぁ、答えを写す作業を始めるんだ(ぉ

やっぱり真面目にやってねっ!


>確か神主が星Exは若干難しいとかそんなことを言ってたような言ってなかったような

小傘のレベルが上がり過ぎな件について(´・ω・`)

未だに黒ニーソに会えないんですが、どうしたらいいですかwww?


(´;ω;`)にぃそぉー


ではっ!

ノシ
2009-08-21 Fri | URL | とわづき@まだノーマルクリア #-[ 内容変更]

 
200908211716
8000HIT御目です

>クレアが通行人Aに倒される日も近いか
90になってもカリブ海で宝探しをやってるような男なんで
それはないんじゃねぇですかww
結論
クレアは最強
即ちラブ&ピィッス!!


>回答欄が驚きの白さ!!
なんというジャパネットクオリティ!!
タカダさんの仕業ですねわかりますw
この洗剤は買いだなぁ・・・
電話してこようwwww
2009-08-21 Fri | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200908212032
>尻が割れました

それは大変だ

今すぐ病院へ行くんだ!

今すぐ割れたお尻をくっ付ける作業に戻るんだ!
2009-08-21 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

