スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
マイクは声をよく拾う
だから姉は歌うのをやめろ
お前の歌は頭に響いて痛いんだ。。。



なんかFC2でランキングとかできてますね

仲弐@ニコルさんのランキング
日記     19002位 (昨日:13684位) / 1219045人中
高校生      477位 (昨日:260位) / 4655人中

知らんがなwww



えー、「夏コミで体重減ったかなぁ」とか思ったのでさっき体重量ってきたんですが

体重:43.0kg     体脂肪率:8%

(´・ω・)<案の定減っとる

身長は前測った時167.1cmだったけど、伸びてるかなぁ

そんな仲弐です、こんばんわ



昨日メロンの通販で予約してた同人誌が届きました

まぁそんなに買ってないんだけど

むだい
むだい
鳩血さんとかまにまに。さんとかは会場でも残ってたなぁ
特に鳩血さんとかは直接買いたかった、好きだし

あ、あと

確かギコエルさんとかとわづきさんに言ったと思うけど

「通販で予約してたやつを会場でも買ってしまった」

と、思ってたんですよ

思いっきり予約してませんでした
バスの件といいどうしたんだろうw

更に予約したと思って会場で買わなかったやつとかあるぅ
勿論予約してませんでした

メロン行ってこなきゃなー

まぁいいや


今回買った本全部ー
むだい
41冊ですね、まぁ新参者だしこんなもんだろう。。。

右下のレミィは。。。いつか買ったCDの帯で隠れてるから大丈夫でしょう


んで、問題が起きたわけです

置く場所ねー。。。

もう棚はこんな状態です
むだい
入んねーよ

CDも今回買ったやつ入らないからこっちに移してるのに
むだい


まぁ要するに焼きそば食ってくる!



ごちそうさま、星蓮船楽しいね!!

6面のスペル楽しい、火鉢。。。

まぁ、とりあえず今はハードやってます
って言っても2回しかやってないという

今の最高到達地点は諏訪子装備で4つ目のスペルまで

ラストで2機は持ってかれそうだしなぁ

取り敢えず3面までノーミスで行かなな

んで4・5面安定、これで行ける!!。。。筈


あ、プレイには問題ないんだけどさ
ゲームパッドのスキップに設定してるとこが押しっぱなしに。。。
まぁ、ゲームパッドが壊れてきちゃったぜ

星蓮船はなんら問題ないけどさ
非想天則はそのボタンを飛翔に設定してるから
一回飛んだら霊力切れるまで飛び続ける、チルノバロスw

買い替え時か。。。



あー、なんか明後日また出校日があるみたいです

へっへーん、課題なんてまったく手付けてないわ

マジどうしよう!!!

夏休み前の俺「ふふ、課題は7月中に終わらせてのんびりした夏休みを過ごすんだい!」

叶いませんでしたね、敵わない

まぁのんびり夏休みやってるからいいか(ぇ


んでその次の日はなんか近くで祭りがあります、小さいがな!!

去年は幼女がラムネ売ってましたよ

思わず友人達と2本ずつ買っちゃった

親父。。。やるなっ

今年も居たらお持ち帰りしたい



今日はこの辺で~

CDだいぶ消化した。。。





以下米変身
F.E.Nさん

>いたら攻略本うれないじゃない!
攻略本とはちょっと違うんじゃないかなw

まぁ実際ネタバレ嫌いな人も居るでしょう

>東方ってプレイ動画なら簡単にみえる!不思議!
分かるぜその気持ちwww



藍戌さん

>ネタバレとか寧ろ推奨w
まぁ嫌な人も居るので追記に

>プレイしなくてネタが理解できるなんて素敵ねw
その解釈があったかw

>この大富豪めww
他に買うものが無いだけですよw



バクテリ餡さん

早苗BはやっぱりUFO系が楽な気がします、あと道中楽かな?
神主はやけにレザマリを押してますけどねw

>それにしても鵺凸回数10回程度でALLとかw
基本パターン組まずに気合い避けだから道中とか結構得意(下手なりに)です

>もはや弾がニコルさんを避けてるんじゃ…
すげぇwww



一兵卒⑨さん

お疲れ様でした~

初参加にしては頑張れた。。。かな?
待機時間は寝てたから楽だったんですよねw
人ごみも慣れてるから移動中は寧ろ楽しかったw
辛かったのは上海アリス並んでて水が切れた時ですね。。。
3時間水が無いだけでえらく辛かった

生きててなによりですw



とわづきさん

お疲れ様でした~

>地霊よか簡単だと思えるのになー
星のハードとかやってるとどうしても3面でミスることが多い。。。
地とかは3面~4面までノーミスで行けるのになぁ
確か神主が星Exは若干難しいとかそんなことを言ってたような言ってなかったような

>くそっ、黒ニーソとか反則だろ
しかもあの素晴らしい割合の絶対領域!!
ここまで僕の心を揺さぶるとは。。。流石鵺(ぇ

>手記はここで途切れている。
無茶しやがって。。。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200908192001
<<たった一人の奇行、一人だから奇行 | 埋め立て予定地 | 追記にCAUTION>>
この記事のコメント
 
200908192101
そんなランキングあったんだ・・・
体脂肪率が俺より1%少ない・・・だと・・・!

悔しいなぁ。。

痩せよう
2009-08-19 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200908201717
た、体脂肪率が8%だと・・・
自分より少ないw
最盛期は-15まで絞ったんですけどねぇw

え?ガリガリじゃないかって?
サーセンw

2009-08-20 Thu | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200908202100
1枚目2段目左端の本を俺に譲ってください
俺の妹(13歳)と交換しましょうお願いです買い逃しました
レミリアさんえっち><
その本は高校生にはまだ早いからおじちゃんが預かっててあげますよ

ラムネ売る幼女とかラムネ完売するまで買うよ
むしろ俺なら幼女を買うねッ!
2009-08-20 Thu | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

