スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
追記にCAUTION
昨日はCDを取り込んでたんだけど

263曲ってなんだよ

こんなに聴けねぇよ!!

どう考えても自業自得です


とりあえず聴いたのは

・東方夢想連歌
・東方ノスタルジア
・地-KUNI-
・東方Lv.20
・東方彗麗歌
・東方来夢来人
・POD JACK

星蓮船とか非想天則とかやってたからあんまり聴けないんだよなぁ

寝る時iPodがあるから大丈夫だけどさw


えー、今日は通販で予約してた同人誌とかが届きます、届く予定です

有名なとこは予約してたから、楽しみ


うにゃあ、そんなことはどうでもいいですね

追記にはスーパーネタバレ記事があるので先にコメ返





米変身



§ギコエル§さん

姉がパソコン占領してましたからねw

6時半でしたか、3時間半程待ってたのか
まぁ寝てましたがw

冬コミも行きたいなぁ



田爾殻さん

>    ;;/   ノ( \;    
>    ;/  _ノ 三ヽ、_ \; <ああああ俺もコミケ行きたかったよおおおお
>  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  俺もその集まりに入りたかったZE  
> ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;   
> ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  
>  ノ     ⌒⌒    \
焦ったwww

上海アリスに並んだ人だけでもかなり居ましたからねー
全体になると。。。恐ろしい



ミラクルさん

買いたいもの買えましたからねーw
良かった良かった

>場所のことを知らせることができなくて申し訳ありませんでした
いえー、他の方はちゃんと着いてたんで悪いのは僕ですよ。。。



区路田さん

身体中が痛いよー><
主に肩とか腕がウボァ

>俺も東京行きたかったよおおおおおおおお!
行こうよおおおおおおおおお!

委託は。。。9月になるでしょうね
地の時みたいな特典が付くんなら買わなきゃ。。。



藍戌さん

CD見るたび「買わねば!」ってなって気づいたらこんなになってました
どこで間違った。。。

うみねこドンマイですw
次は早く並べば行ける筈。。。

デュラララ楽しみだなぁw



アズさん

>記事見た感じ去年の俺に比べたら全然充実してるっぽくてよかったよかった
な、何があったんですかw

赤のUFOばっか集めてたか割と余裕でしたw
Exは流石に少し辛かったですが(って言っても10回もやってない



バクテリ餡さん

>OFF会も兼ねて夏コミとか最高じゃないですかw
夢は二十歳過ぎて居酒屋でオフ会ですw

まぁ体験版ありましたし
夏コミの日にも少しやったから正確には2~3回ですね

Exは気合だけで結構どうにかなるような感じでした~

>それにしてもなんという購入物の量w
えへ♪



F.E.Nさん

そういや来れなかったんだって?
ドンマイだ、冬、もしくは来年があるさ

>2時間半も並んだのか・・・・・乙です
凄いよなー、誰一人として列から抜けないんだぜ?





んじゃ、続きます

ネタバレ気にしない人はどうぞー
とにかく星蓮船の事について書きたい気分w

4面から



4面


ボス
村紗 水蜜
村紗 水蜜

可愛いです、ええ、可愛いですよ

能力は「水難事故を引き起こす程度の能力」、こえぇwww

転覆「道連れアンカー」
大して難しくない

溺符「ディープヴォーテックス」
シルバードラゴンに似てないこともない、要するに苦手

湊符「ファントムシップハーバー」
安定ー

幽霊「シンカーゴースト」
これ無理ですw
ホラーは苦手><(ぇ










5面


中ボス
ナズーリン
ナズーリン、可愛くなってますね

宝塔「グレイテストトレジャー」
安定、怪力乱神に似て、ない?


ボス
寅丸星
寅丸星

可愛いですね、ええ(ry

能力は「財宝が集まる程度の能力」、欲しいw

宝塔「レイディアントトレジャー」
安定安定

光符「アブソリュートジャスティス」
気付かず当たる、厄介じゃ

法力「至宝の独鈷杵」
これ無理、1ボム安定^p^

光符「浄化の魔」
安定










6面


ボス
聖白蓮
聖白蓮

母親に欲しい感じですね
星キャラの中でも結構好き

能力は「魔法を使う程度の能力」
身体能力を上げる魔法を得意とするんですって

魔法「紫雲のオーメン」
ぼーっとしてると当たる

魔法「魔界蝶の妖香」
綺麗ですねー、ゆゆ様っぽい

光魔「スターメイルシュトロム」
どうも安定しない

大魔法「魔神復誦」
これは思わずニヤけたw

「聖尼公のエア巻物」
安定-

飛鉢「フライングファンタスティカ」
このスペル大好きです、同時に苦手でもあるけどw
綺麗だなぁ










Ex


中ボスは小傘

傘符「大粒の涙雨」
意外とよくミスる

驚雨「ゲリラ台風」
薄いけど難しいんだぜ

後光「からかさ驚きフラッシュ」
はいはいボムボム


ボス
封獣ぬえ
封獣ぬえ

黒髪ktkr

能力は「正体を判らなくする程度の能力」、なんぞw

妖雲「平安のダーククラウド」
しっかり見て避ければ余裕

正体不明「忿怒のレッドUFO襲来」
諏訪子装備だったら簡単

鵺符「鵺的スネークショー」
まぁ、簡単な方

正体不明「哀愁のブルーUFO襲来」
気を付ければ大丈夫

鵺符「弾幕キメラ」
苦手だったけどもう安定ー

正体不明「義心のグリーンUFO襲来」
これも諏訪子装備だったら簡単。。。ではないな

鵺符「アンディファインドダークネス」
どっかの無意識の娘を思い出す、苦手

正体不明「恐怖の虹色UFO襲来」
下がれば取れそう

「平安京の悪夢」
耐久スペル、無理

恨弓「源三位頼政の弓」
楽しい楽しい気合い避け



えーっと、音楽も良曲が多いですよね(毎回言う

個人的には感情の摩天楼が一番好きです
白蓮と戦ってる時楽しい

星のアレンジが出回るのは冬コミかなぁ



今日この辺で~

起きたらハード頑張る
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200908180320
<<マイクは声をよく拾う | 埋め立て予定地 | 夏コミ>>
この記事のコメント
 
200908180755
ネタばれを嫌う人なんていないよ
いたら攻略本うれないじゃない!

東方ってプレイ動画なら
簡単にみえる!不思議!
2009-08-18 Tue | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200908181749
ネタバレとか寧ろ推奨w
プレイしなくてネタが理解できるなんて
素敵ねw

>今日は通販で予約してた同人誌とかが届きます、
>届く予定です
やっぱりニコルさんは
リッチメンなんですねw
この大富豪めww
2009-08-18 Tue | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200908190033
Exですが私は未だ捨てゲーの山を築いております。
もしかしてExって早苗Bのほうが簡単なのかな?

それにしても鵺凸回数10回程度でALLとかw
しかも霧で見づらい第一スペカ取得100%とかw格が違う><
もはや弾がニコルさんを避けてるんじゃ…
2009-08-19 Wed | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200908190136
遅くなりましたが…

夏コミお疲れ様でしたー!

会場で死人が出なかったのが不思議なくらいでしたが・・・(汗

まぁそれは冗談として、ほんと、お疲れ様でしたー!!

では♪



2009-08-19 Wed | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
200908191210
回ってくるが遅れましてスイマセン;;

夏コミ御疲れ様でしたっ!

なにやらいろいろとありましたが、トラブルも含めて楽しかったということで(ぉ

ってかもうクリアしちゃったんですねw

速い速いw

ウチはまだ6面あたりを彷徨ってますが。

どうも抱え落ちが多い分(言い訳w

地霊よか簡単だと思えるのになー

やり込む時間が取れないせいか、そうなのか!?


鵺か・・・昔漢文でやったなー。

教科書どこいったかな。

くそっ、黒ニーソとか反則だろ


ち、違うんだ霊m・・・

手記はここで途切れている。
2009-08-19 Wed | URL | とわづき #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

