スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
夏コミ
ただいま福岡ーっ!

うへへ、帰ってきたぞ、帰ってきた、僕は帰って(ry

まだCDとか聴いてないけど頑張って更新する。。。




えー、っと、何書けばいいんだろう

まずは流れかな



えー、13日の夜にバスに乗り、14日の朝、丸の内(?)あたりで降りました

その後み~んと電話しながら30分~1時間彷徨う(詳しく覚えてにゃい

そして向かった先は。。。秋葉原

行き先が秋葉しか思いつきませんね、南無三法

んで、秋葉に着いたのはいいんだけど。。。

まだ6時過ぎという


頑張って歩きまわって10時(もうこの時点で足が死んだ

「約束の時間は11時、一時間も早く目的地を目指せば遅刻しないだろう、えっへん!」

とか思ってたのが間違いでした

ああ、そうさ。。。遅刻したよorz

ほんと待たせてごめんなさい

最初東京駅かと思って1時間ほど東京駅&その周辺を走り回ってたんですけど

ミラクルさんから「浜松町だぜ」みたいなことを教えてもらってウボァー!

急いで向かおうと思ったら

。。。

五 反 田 で 人 身 事 故 だ っ て ?

電車が少し遅れてました、まぁでも早い方だだったかな

そんなこんなで浜松町に着いたわけです

だがここで終わらない

ポケモンセンターって駅の中にあると思ってたの。。。

駅構内を30分(くらい?)駆け巡りました、何やってんだろう


んで40分程遅れてやっと合流できました

なんか謝らないといけないことばっかですね。。。

最初はあんまり喋れなかったし

会った時の印象
ミラクルさん:声掛けてくれてありがとうございます、感謝ですorz
とわずきさん:話に聞いていた通り背が高かったですねー
ギコエルさん:イケメンでした、ただ、ひたすらにイケメンだったです
SINさん:ギコエルさんと仲良いですな~
こんな感じ(ぇ


えー、合流した後喫茶店へ

シロップなんて知らなかった

以上


そして秋葉へ

秋葉でも歩きまわりましたね。。。

大きい同人ショップを回って、ぶらぶらと

もう足が(ry


3時半頃み~ん達と合流

会った時の印象
み~ん:写真見たことあったしすぐ分かった、多分み~んとは普通に話せた
ZERO:背高いなぁ、音ゲーも上手かった
F.E.N:髪長いな羨ましいな

ここでやっと私の口が動き始めた

んで、ゲーセンに行って各々ゲームに興じる

まぁほとんど音ゲー見てましたけどね

み~んすげぇなおい、素人目でも分かる。。。分かってるのか知らんけど凄かった


その後一部の人と別れギコエルさん宅へ、wktkですね

電車でがたがた揺れて、何分か後到着

第一印象、犬かわええなぁw

あとギコエルさん、凄い面倒見が良かったです

み~んと「見た目だけじゃなくて心もイケメンだなぁ」的な話をしたりw

そこではみ~んと花映塚やったり、スマブラ&マリパで時間を潰しました

マリオのやり過ごした顔(笑)。。。大間違いだよ

結局寝ませんでしたw



15日ー

4時30分頃駅に向かって
えーっと、会場はいつ位についたっけ、忘れましたw

まぁ寝たり寝たり寝たりして10時(待つ時間はさほど辛くなかった


入場後、真っ先に上海アリス幻樂団の列へ

。。。

長っ!!!

流石ですね

2時間半くらい並んでたかな?

話し相手(み~ん)が居らんかったら確実に死んでましたね

そしてうやっと星蓮船をゲット。。。ゲェットォッ!


「もうほとんど残ってないだろうなぁ」と思いながら会場に戻ったんですが

わーい沢山残ってるよ!!

ちょっと買いすぎたかもしれませんw

会場では3万で抑える予定だったのに、越えちゃった。。。

戦利品はまた後で

そして嬉しかったのが

mikoさんが居た!!!
アルバトロシクスの新譜は金が無かったので買えませんでしたけどね(涙

これはブレイクに自慢できるぜ。。。


その後会場を出て待ち合わせの場所へ

足を引き摺り、それでも尚、力強く歩き続ける戦士達の姿が、そこにはあった
。。。ていうか僕もだった

喉乾いて死にそうだったのでポカリとコーラを購入
どちらも一気飲み


んでミラクルさん達と合流

会った時の印象
Kanon Lefrainさん:ギコエルさんも言ってたけど藤原さんっぽかった
ふぁんたずむさん:パソコンを持ってきた猛者ですw
CLOUDさん:ほとんど喋ってないや。。。

早速星蓮船を手に入れた喜びをぶちまけました

それからふぁんたずむさんのパソコンで星蓮船w

何故か最初やったとき4面から初めて4面で死んだw
2回目、1面から始めたら5面ボス倒せましたけどねw

ちなみにそこでパソコンの電源が切れた
なんて空気の読めるパソコンなんだろう

その後雑談して、解散の流れに


みんなは帰る場所があるんでしょう、一直線でしたね

僕は11時まで暇。。。

まぁ、どの電車に乗ればいいか分からなくて2時間程迷ってましたけどね!!

それでもまだ8時、仕方ないから秋葉(メロンに行きたかった

メロンから出て、マックで時間潰して、9時ぐらいにバスの集合場所へ

11時まで何をしていたのかと言うと

。。。寝てました、道端で


んで集合時間、に、なったんだけど

見当たらねぇ!どこだか分かんねぇ!!

泣きそうになりながら、ギリギリ出発5分前に発見

良かったぁ。。。


んで16日の朝、岐阜に着き、そこから新幹線で福岡に戻ってきました

帰ったよ福岡!!



えー、感想ですね

箇条書きで述べると
・みんなに会えて凄い楽しかった
・夏コミ、一回行ったらもう忘れられない、楽しすぎた
・バッグが肩に食い込んで肩御臨終
・トートバッグを持ってた手が痛みすぎて太陽の熱で痛みだした(笑)
・最高の夏休みだったと思います
・学校の課題は一つも手を付けてません(やべぇ

こんな感じかな


冬コミ、まだなんとも言えませんが、行きたいですね

今年の冬は姉が本格的に受験だから岐阜にも行きませんしね

行くとしたら18切符で2日かけてい行くつもりです

最悪軍資金が貯まらなくても行くかも、あの熱気が好き

さぁて、金貯めなきゃなぁw



じゃあ戦利品の紹介をしようと思いますが

凄い長くなりそうなので、先にコメ返で追記から紹介





米変身


バクテリ餡さん

おおw惜しいですねw
まぁ踏んでも何もないですけどねw

凄い楽しかったですー



とわづきさん

>携帯から見ると画像はすぐに見つかっちゃう罠w
やっちまったw
まぁ仕方無いです、よね?

>ちゃんとイクさんの缶バッチ持ってきます!
。。。僕も忘れてたw

お疲れ様でした!!



VA´さん

万能薬は持ってなかったなー
連戦が無かったから楽だった

ノーマルクリアしたよ~



§ギコエル§さん

今回は色々とありがとうございました
話通りのイケメンで感動しました

>くそww可愛いミスだなwwwww
おかげで軍資金がいくらか吹っ飛びましたよw

お疲れ様でしたー



田爾殻さん

ありがとうございます~

軍資金、見事に無くなくなりました
全部使い切るとは思わなかったw

>ばっかもーん、そいつがルパンだ!
なんだってー!



区路田さん


ありがとうございます
そしてごめんなさい、何一つ買えなかった。。。

島は結構残ってたけど壁は上海アリス並んでたらきついですね。。。

カツアゲするような人を見なかったなぁw



十六夜さん

ありがとうございます~

>僕にあずけてくれれば(ry
二倍になって帰ってくるんですね!!
え、違う?

楽しめました~



moyさん

まぁ、あれだよ、頑張ったw

>俺の今の全財産なんて20分の1だぞ!!
えーと、計算するのめんどい(ぇ

楽しかったぜ~



F.E.Nさん

キャンセル料ってもう払った金から取られるのね
なら4900円だ

>7777と1周年おめでとうです
ありがと~





んじゃあ、続きます
戦利品紹介ー



まずは本から

戦利品1
画質が微妙ですね、まあいいや
見事に紅魔館づくしですね、嬉しい

戦利品2
紅魔館第2弾(何

戦利品3
その他の本達



次はCDとか

戦利品4
壁も結構残ってたので助かりました
委託販売じゃ高いもんね

戦利品5
銀森とか列もできてなかったなー
右下のやつは美里さんのオリジナルアルバム、美里さん売り子やってたね

戦利品6
シンクの新譜とおまけたち
右から2番目のCDはichigoさん、なんかバンプっぽかった



メロンで買った物

戦利品7
買えなかったやつとか補完
あと惹かれたものも、見事にレミ咲ばっか

戦利品8
CDはまだ買い足りないんですよね
今度またメロンに行かなきゃ



そして最後に

東方星蓮船
星蓮船!!!

とりあえず帰ってから一回目でノーマルクリアしました
夏コミの時にちょっとやったから初見じゃないなぁ

とりあえずEx一回やって、途中で負けました
4~6個目のスペルだったと思う

星蓮船のネタバレ記事は明日書く予定なのでw



では、今日はこの辺で~

CDまだ全然聞いてないし、星蓮船&非想天則もやらなきゃいけない
忙しいなぁ、楽しい忙しさだ



追記:うぇっへっへ、星蓮船Exクリアしましたぜ
別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0
200908170530
<<追記にCAUTION | 埋め立て予定地 | 死亡フラグだよね>>
この記事のコメント
 
200908170619
なんか朝起きたら更新してたw

心がイケメン・・・ふふふ・・・表向きの面はこれでもいいのさw

あっちに着いたのは6時31分さね。その電車に乗ったから
お前はコミケやってたよww
あれで帰るのは僕には出来ない
コミケで3万超えないよー
僕はその1/30だよw
熱気が好きとな?奇遇じゃないですか、私もです
2009-08-17 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200908170754
   ;;/   ノ( \;    
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \; <ああああ俺もコミケ行きたかったよおおおお
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  俺もその集まりに入りたかったZE  
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;   
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  
  ノ     ⌒⌒    \


という訳でコミケ乙です。
やはり皆真の目的は星なんですね…なんでも50万人以上参加者いたとか
モンハンのCMが霞んで見えますなw
2009-08-17 Mon | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
お疲れですー
200908171133
楽しめて何よりですww
僕ももし並ぶことを諦めてたら、買えませんでしたよ…
早苗の奇跡のおかげですね
さすが、僕の妻ですww
場所のことを知らせることができなくて申し訳ありませんでした
今度、会いに行く時は場所とか詳細を述べますので
ではでは…手に入れたものを楽しんでいきましょう
2009-08-17 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200908171315
おかえり~ん
お疲れ様~

ううぇえええええええいいいいいんん!!
俺も東京行きたかったよおおおおおおおお!
楽しめたようだねええええええ!!
良かった良かったあああああああ!

星蓮船いなあ~
>星蓮船のネタバレ記事は明日書く予定なのでw
よっし!伸び伸び書いてくれ!
しばらく来れなくなるかもしれんけど忘れるなよ~
区路田の戦いは終わらないぜ!
神主委託は・・・いつ、か・・・・
2009-08-17 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200908171828
乙カレーですw

うわぁずいぶん買いましたねぇw
うらやましすw
やっぱりニコルさんってお金持ちなのねw

くそぉなんで皆星蓮船買えんのに
俺はうみねこ買えなかったんだぁぁぁ!!
テラ悔しいw

あ、デュラララ!!アニメ化おめでとうございますw
ついでにEXクリア御目ですw
2009-08-17 Mon | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200908171949
乙枯れ!

記事見た感じ去年の俺に比べたら全然充実してるっぽくてよかったよかった

星俺も早くクリアしたいな・・・
2009-08-17 Mon | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200908172026
コミケ乙です
OFF会も兼ねて夏コミとか最高じゃないですかw

自分は星はNは10回くらいでALLしましたよ
1回とか間違いなくあなたはSTGの才能がある…
Exは自分でパターン化できそうにないです。

それにしてもなんという購入物の量w
2009-08-17 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200908172306
こんだけ勝っても3万超え・・・・
さすがとしか。

2時間半も並んだのか・・・・・乙です
2009-08-17 Mon | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

