スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
ズッキーニはファッションの一環かと思っていた
野菜なのね。。。

ファッションかー
。。。あぼーんな妄想しかできねぇwww


どうも仲弐です、変態じゃないですよ?



さっきからはぐれメタルが逃げる度に「ぎゃー!」やら「うわーん!」やら言ってます

はぐれメタル逃げないでお願いだからもっと傍に来て近づいて触れていたいの><

とか思いながらはぐれメタル討伐中。。。

この前さ、ずっとセーブしてない時に電池切れたんだよね

後は、分かるね?

まぁ要するに放置していたわけですw
まだエルきもすも倒してないよ(ぇ

夏コミももうすぐだし、これはやばいんじゃないの?、ということで
今頑張ってますw

こんなレベルじゃお嫁に出せないー><

ここはやっぱメイド装備にするべきだろうか。。。



。。。

気付いたんだけどさ

地震あったよね

高速道路がさ

倒壊だって

神主のチルノも落ちたんだって
でも無傷だったって、良かったね

いやそうじゃなくて

俺、バスなんだけど。。。


14日の朝までに東京に着けない可能性が出てきました

下手すると夜、最悪行けないかも。。。

初めてだからどうなるか分かりません

あれ、マジでどうしよう

え、行けなかったら泣くけど

大丈夫かな、大丈夫、だよ、ね?

ここまでニヤニヤしながら立ててきた予定が崩れるなんて
男泣きですよ、洞海湾に沈むぞ


まぁ、成るように成るさ

うへへ、ケセラセラ大好きw



準備してくるー

今日はこの辺で~

明日の朝また更新するかも





以下米変身
Kさん

今年の夏休みはほんと楽しいよw
もしお前が同人音楽好きだったら誘ってたのになぁ

>スリーブ頼むw
どんだけスリーブ好きなんすかw
同人ショップには。。。無いだろうなぁ

>なるべく(ry な奴を
なるべくエロな奴だな!!!



F.E.Nさん

>今年何円つかっているだwwww
それを言っちゃならん、俺も考えたくないw

>ほしいぜ
あげるぜ



§ギコエル§さん

僕は徹夜です、やべぇ
こっちも頭痛がします、あーうー

>いいなー地方民の私にとっては東京は未知の世界れす><
埼玉は地方だったのかーwww

>私にも買って☆  なんちって>ω<
>も~ニコルさん大好き!! キャハッ
おじさんが何でも買ってあげよう、うへへ
寧ろおじさんを買って

>需要があったらやめます
需要は無いので続けましょう



藍戌さん

>何だかんだでニコルさん金持ちですね・・・
気のせいですよw

24時間寝たいなぁ
一日中寝て過ごすのも悪くない
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200908112007
<<死亡フラグだよね | 埋め立て予定地 | おはよう>>
この記事のコメント
 
200908112231
倒壊かー
結構大きかったらしいしね静岡とか

駄目だったら何かしらあるのかな
それとも一般道かな

でも一般道でも前日には着くと思うぜ

もし早くこれたら僕のベッドにご招待するよ


・・・ちょっとベッド買ってこなきゃ
2009-08-11 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200908120007
・・・・・・・・・
いやズッキーニ野菜だよ!?

確かに名前はオサレな感じがするが
実はそうではない
世の中には危険がいっぱいじゃ

うわっほんとにルートやばそうですねえ
高速道路・・・無茶しやがって・・・
世の中には危険がいっぱいじゃ(2回目)
2009-08-12 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200908120113
ニコルのズッキーニ


飛行機でもいける・・・
最悪そうじゃないかな?
2009-08-12 Wed | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。