スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
Literal world tour 2009
ただいま!!

もう22時だよ。。。

凄い疲れた、そして凄い楽しかった

区路田さんもお疲れ様です
ありがとうございました~



えーっと、10時ごろ博多に着きました

何故10時かと言うと、理由はバッグを買うため、夏コミ手ぶらじゃいややん

んで、キャナルシティってとこに行こうと思ったんですが

「なんか1時まで時間あるし、バス使わずに歩いて行こー」

こんな気を起したのがいけなかった

長々と歩いた結果、何故か博多駅に戻ってくるというw

しかも博多駅の周囲を一周したんじゃなくて、出発した道から帰ってきました
何だってんだ。。。

諦めてバスを使いました

キャナルでバッグの値段の高さに驚愕を受け自分が田舎者だということを再確認したという話は面倒なので省略
結局雑貨屋で安いの買ったよ、庶民万歳www



で、その後ビートステーションに整理券貰いに行きました

僕は14番でした、ふふふ
まぁ後ほど

そこで区路田さんと会って、4時半までぶらぶら
まんだらけ行ったりメロン行ったり

僕の人見知りが炸裂したせいでgdgdになっちゃった。。。
どれくらいかと言うと、み~んとならやっとまともな会話が成立する、といいなー。レベル

そして如何せん時間が長いw

1時半頃から4時半まで、やることがないw

まぁ買ったものは後で



そして様々な何かを経て、やっと5時

14番、そう、最 前 列

うおー!!!総帥ちけぇ!!!!!
目の前だぅひゃあーwww

ichigoさんもちけぇ!!!てかみんなちけぇ!!!!

物凄く興奮しました、仕方ない

もう終始「すげぇ!」「かっけぇ!」ばかり思ってました

そして一曲目から緋色のDance、もう嬉しすぎた
続いてメイドと血の懐中時計、やべぇよ、レミ咲最高(ぇ

やった曲(順番間違って覚えてるかもしれないからアルバム順

・明星ロケット
・SuperSonicSpeedStar
・ネクロファンタジア
・SPEED GRAPHER
・メイドと血の懐中時計
・緋色のDance
・芥川龍之介の河童
・妖々跋扈
・ただ凛として
・星空ロジック
・Telegnosis
・Hello,World
・literal world
・hollow word
・最後の夜空
・暁を映して

なんか抜けてるかも。。。

まぁ兎に角、S4と聞いた時は歓喜した


ichigoさん、フラワリより格段に上手くなってた気がする
まぁ今比べられるのは明星ロケットだけだけどw

場所の違いもあるんだろうなー

そして衣装も一番好きだったwww
アンコールのTシャツ姿はすごく良かったと思います  to 区路田さん

そして相変わらずリアルタイム更新w


何だよあの両端のニート、カッコよすぎだろう

とにかくカッコよすぎたんだ、語彙の少ない僕はそれしか言えない


へへ、最後総帥とはやぴーと握手したぜ。。。

色々投げた物ゲットしてた人羨ましいw


広島も行きたいなーw

アネコさん、後は任せました(ぇ


もう記念盤が楽しみ><



今日買った物

買った物

タオルとTシャツ、ライブの物販

右のバッグ、今日買った
ダサいと思ったやつ、正解です、私ダサいの大好きなんです
しかも微妙に女物っぽいし、でも女物も(ry
安物万歳

同人誌2冊はまんだらけで買った物
何となく買った2冊が同じサークルの物だったw

真ん中辺りのレミ咲はトートバッグ、とらのあなで購入
メロンで売り切れて後悔してたんだ。。。

上の細々としたもの
THE☆細々
俺の妹が(ryとバウワウ←やっと買えた

横のトリプルナズーリンはな、ランダムなんだぜ?
三つ買ったら三つともナズーリンだったという。。。



兎に角、今日は楽しい一日でした

夏休みで楽しい日なんて久々だなぁ

15日は夏コミ、凄い楽しみです、うふふ



そして気付く

今日飯食ってねぇ。。。
(ついでに昨日から徹夜)





以下米変身
区路田さん

お疲れ様でした~
楽しかったですw

また福岡でやらないかな、近いうちにw



§ギコエル§さん

>勿論歌ってくるんですよね?ステージで
ねーよwww
どこの乱入者ですかw

>ころすなよ?
僕が殺す方ですかい

あ、コメント1000件目はギコエルさんでした
残念でしたね!!



藍戌さん

治安はそんなに悪くない筈なんだけどなぁ
精々僕が不良に絡まれる程度ですw

殺られる前に殺ればいいんですね!!
そんな度胸無いよ!!!



F.E.Nさん

これで怪奇現象は無いでしょうw
ほぼ確実に事件かと



VA´さん

楽しい程度のものだったらいいな
洒落にならんのは嫌だw

花子さん口説いてくる!!
別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0
200908092333
<<おはよう | 埋め立て予定地 | 視界がぼやけて困る>>
この記事のコメント
 
200908092358
あ、コメント1000件目?やったー

写真さぁ・・・布団の上で撮った?

いや模様が私の持ってる布団と同じだからw

とりあえずお疲れ様です
2009-08-09 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200908100006
福岡では今日がライブだったんですね~

最前列とは羨ましい・・・僕はどこら辺になるんだろうか

>三つ買ったら三つともナズーリンだったという。。。

 そりゃ好かれてる証拠ですよ!!

 翔子じゃない証拠だ!!このパソコンはどうなってんだ!
2009-08-10 Mon | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200908100106
今日だったのか、福岡…orz

俺はナゼこんな日に仕事をしているのだ…?


もうすぐC76ですな~。こちらは3日間フル参加だからどこかでお会いするかもしれませんな。

真っ黒な男を見かけたら注意して見てみるといいかも知れません。何も出ませんが…。


最近、何故かMADLAXに憧れている自分が解らない…。

では、よしんばビッグサイトで☆

2009-08-10 Mon | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
200908100111
ディズニーランドに
ナズーリンを
シュッッッッウゥゥゥゥゥゥゥゥッゥ!!!!

最前列ですかぁ
いいですね。

写真とりました?
2009-08-10 Mon | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200908101239
お疲れ様でした~!
凄かったですね~!
ものっそい興奮しました~!
近くていいな~
握手できていいいなああああああ!
羨ましいなあああああああああ!
妬まっしいなあああああああ!!

俺もichigoさんTシャツ良かったと思うよ?w
半ばはやぴ~さんと同意見だったけどねw
ほんとにアネコさん、後は任せたぜw

いやキャナル高いよw
何故そんなとこ行ったしw

そしてナズーリンのこの繁殖力
ねっ?・・・ねっ!?
2009-08-10 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

