スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
視界がぼやけて困る
一昨日はウチの町の霊園で組幹部が頭から血を流して死亡

で、

昨日はそこから9km離れた隣町で同組の関係者が事務所で死亡

。。。

またかよ

近くでこんな立て続けに事件が起こるなんて初めてじゃい

あー、珍しいねぇ



ということでこんばんわ、仲弐です

ずっと寝てたから眠い。。。



ライブ明日ですぜ、うぇっへっへ

整理券は1時から配るみたいだから

午前中どっかでバッグ買って
えーと、そこら辺のロッカーに放置かな、邪魔になりそうだし

んで整理券貰ってから戻ってまんだらけで同人誌漁りw

3時半くらいにまたビートステーションに戻れば、いい。。。よね?

てかバッグってどこに売ってるの。。。

あそこはよく分からんぜ。。。


何曲程やるんでしょうかねー

緋色のDance聴きたいなぁ

あと、third eye blindとかやってくれたら歓喜するw
まぁ無理だろうけどさorz

夏色ストレートとかはやりそうだなぁw

まぁいい、楽しみです


ふふ、区路田さん

黒い服着た目つきの悪いのが僕ですからね。。。

目つき悪いのは視力が悪いせいですからね!!

あなたのことを待ってます、いつまでも、いつまでも

ということで探してね!!w



今日はこの辺で~

早く寝るかなー





以下米変身
§ギコエル§さん

実はこっち、「おかし」じゃなくて「おはし」なんですよねw
お=幼い は=儚げな し=少女
可愛くないかもしれない。。。

やっぱり光合成を語る上で少女は欠かせませんよね
理科なんて女の子の名前です
科学も物理も生物も全部女の子の名前です



バクテリ餡さん

警察は7日に死んだ人が6日に人を殺して
んで自殺した、って線で捜査してるっぽいです

部活をやめてもう1年経つのか。。。
外に出る機会なんてないからなぁw



ミラクルさん

流石ミラクルさん、タイトルで早速罵られるとは思ってもみませんでしたよw

物騒ですよね~
早く解決してほしいものです



藍戌さん

間違えましたw
手に持ってたんじゃなくて近くに落ちていたそうです

ニュースキャスターに間違えられて
やっぱ田舎なのかなー、とw



とわづき@霊夢の人さん

そういや事故は起こったことないなぁ。。。

>魔理沙さん!神社の娘をウチにください(ぉ
では魔理沙を貰っていきますねw

>同級生の女子を偽って全裸の写真を送らせたとかなんとか。
それで送る方もどうかと思いますけどねwww
未来に生きてるな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200908082151
<<Literal world tour 2009 | 埋め立て予定地 | お=幼い! か=可愛い! し=少女!>>
この記事のコメント
 
200908082348
うぎゃああああああ!
ひえっ・・!あうっ・・!んみゃああああああ!
明日だあああああああ!
やべえ結局新しい服買えなかった・・・
多分東方祭のときと同じやつになりそー・・・
バッグか~あそこらへん僕もわからんなあw
僕は小さいのを持参しますw

だから僕のほうがわかりやすいってw
楽しみですね~
物販どうなんだろ~~~
うわあああ!テンションやべえ!
2009-08-08 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200908090133
明日かー

勿論歌ってくるんですよね?ステージで

ニコル「お前より俺のほうが上手い。歌わせろ」

で、ブーイングですよね

てかよく死ぬねー
このままじゃあニコルさんも危ないね
ころすなよ?
2009-08-09 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200908090820
>同組の関係者が事務所で死亡
ヤッさんが・・・・
ていうか治安悪!!
ニコルさん大丈夫なんですか?

ライブいってらです。
コレだけは言っておきますが
「人は殺っても、殺られるな」
以上で~すww
2009-08-09 Sun | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200908091431
えー・・・怪奇現象ではなくて
喧嘩したあげく死・・・・じゃないですか?
呪術とか信じたくないです><
2009-08-09 Sun | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200908092226
>ふぇんさん
俺としては怪奇現象であってほしいwそっちの方が楽しいし幻想郷の実在にも希望が(死
2009-08-09 Sun | URL | VA´ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

