スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お=幼い! か=可愛い! し=少女!
ロリかっけぇ!

ですって

佰物語買いたいなぁ



昨夜ウチの町の霊園で死体が見つかったそうです

手には拳銃を持っていたそうで

自殺かねぇ、事件かねぇ

まぁその人は。。。ね?アレな組の人だったらしい
(ちなみに隣町にある組らしいよ)

しかも現場が結構近いんですよねー

この町で人が死んでニュースになったのは2回目かな
まぁ知りうる限りでだけど

小さい町だから不安だなぁw

あとニュースキャスター、町(まち)じゃなくて町(ちょう)な?



こんばんわ仲弐です

今日は微妙にテンション高めだと思うよ!!

。。。多分



今日朝一で紅Exやったら
1ミスでクリアできたっ><

今まで2ミスが最高でしたから。。。

スクショ
紅魔郷Ex
スコア低っ!!
すげぇ、2ミスした時よりスコア低いぜ。。。

そして悲しいことに、ミスしたのはカタディの後の通常弾(涙

あの自機狙いのやつね


俺「この私が通常弾ごときでミスるわけ―――」

魔理沙「ピチューン!」

俺「南無三っ!」


こんな感じ

もう少しでノーミスクリアできたのに(´・ω・)

り、理論上はノーミスノーボムクリア出来るんだからぁ!

頑張る。。。



あと、考えたんですが

もうあれですね

冬コミの時は18切符使って行きましょう

5回分だから冬コミ以外にも軽い旅行に行けるぜ。。。

やっぱ行くとしたら本州かな

九州も回れるなぁ

どっかで一泊するかな

日帰りも悪くない

なんだろう、まだ夏休みなのに楽しみだぞ。。。


てか、もう夏コミまで一週間切ってるんですね

初参加&地方だから凄い不安なんですけどw

あぁ、ドラクエ9進めなきゃなぁ。。。



あ、それと今日電車の定期を買いに行ったんですが
どうせ8月中はほとんど使わないから定期代7千ちょっと使い込みたかった

外出たら日差しが強くって、更には日の下に露わになった白い腕を見て

「肌白っ、てか外ってこんなに熱いのね」

と、一人呟いたら通行人に笑われた、寧ろ嗤われた気分でしたぜ

夜道に気を付けろよ。。。

。。。「夜道に気を付けろよ」って相手が男性と女性じゃニュアンスが変わってきますね

なんか危ねぇな(ぇ


そして帰りにこんな看板がありました
あぼーん
A.BORN専用駐車場?

あぼーん専用駐車場だと。。。

無断駐車は1万円の罰金ですって
それは実にあぼーんですね

凄いくだらんわ。。。orz



今日はこの辺で~


最後に

コメント1000件目は誰だろう。。。





以下米変身
F.E.Nさん

>走って高血圧になれるニコルさんはすごおいや
いや、気分的にw



み~んさん

珍しいw
と、思ったらその件かw

絶対紅→妖→永だと思う



ミラクルさん

チルノおおぉぉぉ!

>夏コミケが来るから、ハイテンションしまくりなんだぜ!
僕もですよ、静かな闘志に満ち溢れていますw

駄菓子菓子、気合いだけじゃ乗り切れないのがコミケ(だそうです
ちゃんと準備しなきゃなぁ

まぁ9日は、じゃなくて、10日になりますが
みんな起きてたら参加しますw



区路田さん

50ウン歳まで生きてるかなぁ。。。

エアコン欲しいですよねー
昨日から暑くってもうw

>まさにカアアアアってなって
羞恥プレイですか、どんとこいですね!!



藍戌さん

>外套きた武士風の爺さんがスゲー勇ましかった記憶がありますw
要するに私も武士風ファッションでキメればいいと言うことか!!
よし、刀買ってくる!!!

最近糖分取ってませんでしたからねー
金がないせいで。。。ファンター!



田爾殻さん

>あぁ~なんかぼーっとするな~…。
>フラフラフラ~~…ガツン!→アッー!
>がリアルであってちょっと自己嫌悪。
自己嫌悪に陥ることなんて無いですよw
僕もだから。。。

とりあえず威厳と渋さを醸し出してればいいんですね
はっはw無理だw

>夏バテに注意して頑張ってください。
既に夏バテな私に死角は無かった
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200908072115
<<視界がぼやけて困る | 埋め立て予定地 | 蟹の足音って素敵>>
この記事のコメント
 
200908072123
因みに私のところで避難訓練だと
 おかしも でした

押さないかけないしゃべらないもどらない

つまり

幼く可愛い少女もっと頂戴ということになるわけです

つまりこのことから植物は日光にあたることによって二酸化炭素を吸収し、酸素を吐き出すということが理論付けれます

これは教科書の17ページにも書いてあるのですが、私は小さい子が大好きです
2009-08-07 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200908072347
手には拳銃、そしてヤのつくお仕事の人…
「消された」と断定すべきですねw

自分も運動しなくなって二の腕が細い&白いです。
どうやったら焼けるんでしょうねぇ。
ゲームばっかしてないで外に出ろ、ってことでしょうかw
2009-08-07 Fri | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
このロリコンめ!
200908080046
そんな事件が起きたのか…
何やら、物騒な事ですな
コナンでも頼むといいよ!(違
2009-08-08 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200908080709
>手には拳銃を持っていたそうで
ヤッさん!?ヤッさんなのか!?
おそろしぃぃぃぃ

>町(まち)じゃなくて町(ちょう)な?
あ、それこっちは逆パターンがありましたよw
まあ合併前の話ですがww
2009-08-08 Sat | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200908081107
>この町で人が死んでニュースになったのは2回目かな

ウチが知る近辺では2件ぐらいですね。

車内に乳児が放置されてたのと、ウチが高校時代に部活(カヌー)をやっていた潟(湖)で身投げがあったってのです。


もう怖くて水上に出れませんよw

近くを通ると引き込まれる気がして(;´▽`lllA‘‘


>スクショ
魔理沙さん!神社の娘をウチにください(ぉ

>やっぱ行くとしたら本州かな
石川は・・・何もなくはないですがw
金沢駅に来られたらお出迎えしますねw
もちろんウチのバイト先でw

>なんか危ねぇな(ぇ
そういえば最近中学教諭が捕まりましたね。
同級生の女子を偽って全裸の写真を送らせたとかなんとか。男の子も危ない時代になりましたね(ぇ


2009-08-08 Sat | URL | とわづき@霊夢の人 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

