スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
蟹の足音って素敵
テンション低い原因分かったぞ。。。

きっと低血圧なんだ

頭の中は結構賑やかなんですけどねー、頭の中は

きっと走ればテンション上がるはず


ということでこんばんわ仲弐です(地味に名前変更中。。。

将来カッコいい爺さんになりたい(何



今日は珍しく暑かったです

と、夏は暑いのが当然ですが
最近涼しかったからなー

まぁ、要するに目眩がする、凄い困る

流石に倒れるのは無いけど尻もちつくくらいはある。。。

バランス感覚には微妙に自信あるのになぁ←関係無い


と、いうことで

誰かエアコンくれ。。。



えーっと、もうすぐライブですねー、うへへ

OPEN 17:00 / START 18:00 ね。。。

3時頃まで遊んどこう

って言っても行くとこはまんだらけぐらいだよなぁ

あ、あとバッグ買わなきゃ
手ぶらで東京&夏コミは自殺行為すぎる

どこに売ってんだろ、知らんやw

4時半頃ビートステーション近くに居ればいいかな?

もうちょっと早い方がいいかな

助けて区路田さーん!!(ぇ


てかまんだらけに行くとしたら金がいるなぁw

頑張って3000円以内に収めるか

そういや物販もあるしどうしよう。。。

金が。。。ねぇ



あ、あとさっき紅Exやったら

カゴメと時計でミスした、何故。。。

せっかく中々取れない迷路、そして誰も(ry、波紋が取れたのに

頑張ればノーミスノーボム行けそうなのに、くそう


そして永ルナ

4面で死んだ。。。(´・ω・)

紅、妖、永の中で永が一番簡単とか言ったやつちょっと出てきなさいよぉ。。。

もう無理、風ルナからやりますw



今日はこの辺で~

ちょっと走ってくる!!





以下米変身
アズさん

えっ、えっ!?
えっへっへ、へへへ。。。

もっとちゃんと安いとこ探せば良かったなーw
後の祭りとはこのことか



VA´さん

まぁ東京行ってみたかったし(田舎思考
何より夏コミに参加したかったからねー

そして我が家は放任主義だから
俺「東京行くわ」
親「うーん、いいよー」
こんな感じ



ミラクルさん

うみねこもひぐらしもやったことないんですよねー
やりたいとは思ってるんですが、うぬぬ

>あとは…僕たちと出会うことができればいいんですけどもね
会えなかった時は僕が東京に辿り着けなかったときでしょうw
結構うっかり(自分で言うのもあれだけど)だから本気で心配です。。。



田爾殻さん

いやぁw本気でそう聞こえるんですよねーw
おかしくない。。。よね?

仲弐、何て呼ぼうか。。。
「なかに」でいいですよねw



F.E.Nさん

おk、土下座してくる



バクテリ餡さん

僕は逆に行く機会がなくてアケシューできてない(´・ω・)
いいかげん出来るようにならんななぁ

イベント前日なんて時間が足りません><
CDだけじゃなく同人誌も買うから金がぁ。。。



§ギコエル§さん

せみたんこえぇよマジで
明日あたりベランダが蝉の死骸で埋まってるかもしれん。。。

名前考えるの苦手なんですよw



区路田さん

蝉自己主張激しいなおいw
蝉「セミセミセミセミセミ―――」
可愛いぜ。。。

ライブなら一回行ったことあるけど
あの時は結構後ろだったもんなぁ

と、そこで名案を思い付いた
区路田さんが僕を肩車すればいいんだ!!←迷惑

>まあ、僕より体力あるんだ、死なんでしょう
部活やめてから凄い勢いで落ちてますよw
1年前ならまだ誇れたのに。。。



あげはさん

始めまして~

やっぱもっと安いとこあったのかなぁ。。。
来年、いや早けりゃ冬か、その時はもっとちゃんと決めようw



藍戌さん

どこら辺が素敵なのか教えてもらいたいですw
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200908062150
<<お=幼い! か=可愛い! し=少女! | 埋め立て予定地 | パスバスわとし>>
この記事のコメント
 
200908070038
高血圧=生活習慣病

夏休み中にはなんとか
なれると思うヨ

走って高血圧になれる
ニコルさんはすごおいや
2009-08-07 Fri | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200908071042
おk 出てきてやったぜw
普通に考えて紅妖永じゃ永が一番簡単だろうw
今の俺は紅だがw
2009-08-07 Fri | URL | み〜ん #-[ 内容変更]

 
あたいの出番だね!
200908071228
いや、小町のほうなんですけど(ぁ
チルノは溶けてしまったのでかわいそうに…
ともかく、夏ハデは要注意ですよ
僕?早苗がいれば、元気バリバリだし!
夏コミケが来るから、ハイテンションしまくりなんだぜ!
そして、会議の件では了解しました
まぁ…途中から参加は可能なんで
暇な時だけに来てくださいませ
2009-08-07 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200908071733
かっこい爺さんと聞いたら声優の古谷徹思い出したw
まだ50ウン歳だぜw

俺もエアコン欲しい・・・

ライブ楽しみですね~!
俺に肩車するとは考えたなあwww
しかしそれだとニコルさんが目立って
まさにカアアアアってなって
ある意味で大変なことになって
いや無いな、
2009-08-07 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200908071839
>カッコいい爺さん
鎌倉に遊びに行ったら
外套きた武士風の爺さんが
スゲー勇ましかった記憶がありますw
ニコルさんもそんな風になれるといいですなぁ

>きっと低血圧なんだ
糖分取ると血圧上がりますよw
寝起きとかは飴舐めると爽快な気分になりますw
2009-08-07 Fri | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200908071953
あぁ~なんかぼーっとするな~…。
フラフラフラ~~…ガツン!→アッー!
がリアルであってちょっと自己嫌悪。

かっこいい爺さんですか。
格好良い爺さんって必然的に威厳と渋さをかもしてますよねw
わしもそんな爺さんになりたいです…。

runningならalong riverがお勧めですよ
夏バテに注意して頑張ってください。
2009-08-07 Fri | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

