別窓 | スポンサー広告
----------
パスバスわとし
蝉の鳴き声が

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

って聞こえるんだけど

蝉こえぇ。。。



ということでこんばんわー、仲弐になってます、メッセとか

あ、名前の話です

中仁→中イニ→イ中ニ(挟んでみる)→仲ニ(簡易化?)→仲弐(ニが弐に進化)
                                     ↑
                                    今ここ
なんか良い名前無いかなぁ。。。



今日は帰ってからピザ食って
サークルチェックとか色々やってました

買いたいCDが(委託も含む


M
39a:FAR EAST JUDGMENT/IRON ATTACK!
39a:Daydream/THOUSAND LEAVES
40a:俺の正義(ジャスティス) ~ベストカップリング~/TAMUSIC
43a:Lucent Wish/EastNewSound

N
02a:T★GIRLS.02/ふぉれすとぴれお
24b:youma in the dark/花火うき

O
15a:Best Wishes../SJV-SC
15b:Tsukuyomi and Amateras/OTAKU-ELITE Recordings

東方彗麗歌 ~Orbit of Diffusion~/いえろ~ぜぶら
東方来夢来人/葉月ゆら
東方恋想郷 ~グレイジングハート/セブンスヘブンMAXION
FAR EAST OF EAST/T.M.C
Sensitive Moment/Syrufit/AniPix
NOSTALGIA/Sound Online
Nuclear Blast/Pizuya's Cell/MyonMyon
遊穹 U-KYU/C-CLAYS
東方夢想連歌/Silver Forest
東方ノスタルジア/Silver Forest
bifurcation/CYTOKINE
POD JACK/A1
東方Lv.20/石鹸屋
Fragment Reactions/Alstroemeria Records
地 -KUNI-/SOUND HOLIC
COLORS/ALiCE'S EMOTiON

あとSYNC.ART'Sも

※配置が書いてるとこは頑張れば回れるとこ


。。。絶対金足りないよね

気合いで半分ぐらいに絞るか

もう大手だけ買おうかな、仕方ないし


それにしてもShihoriさんのホワァ!は可愛いなおいw

僕はこのホワァ!を聴くためだけにCDを買う



あ、あと夜行バス予約したよー

岐阜から東京、往復で9600円

まぁ、探せばもっと安いとこあったかもしれないけど
いいよねw

くそー、今から凄い楽しみだー><



むー、話が126度変わるけど

なんか近頃自分の底の浅さに涙が出てくる

なんか色々ともう無理ぽwww

やべぇな、テンション上がった後は急激に下がるんだよ。。。


もぅ、何が足りないって体力が足りない

流石帰宅部、揺ぎ無いぜ。。。

このままじゃ夏コミどころかライブで死にそうw

ただ座ってるだけでもきついんだけども


もう駄目、ちょっと外出てくる





以下米変身
§ギコエル§さん

ありらろー

うきさんの残ってたらいいなぁ
まとめサイトにも載ってないし大丈夫、だよ、ね?

やっぱ妖々夢はPhが丁度良い
ゆかりん大好き



VA´さん

ハードまでだったらあんまり難易度の差を感じなかったしなぁ
幻符での4面はメルランの通常弾が鬼畜すぎて。。。
何あれ避けれん

3面苦手w



藍戌さん

有難う御座います

なんかやる気が出ないんですよw
マリッジ・ブルーのコミケ板ですね!!



田爾殻さん

難易度は
Easy→Normal→Ex→Hard→Lunatic
の順だと思います、少なくとも僕はそうですw

>一週間に二度…ッ!なんという耐久力これはギネスに載れるレベル
た、耐久力なんですか?w

14回ですかー
一日にあたり2回程狂うんですねw
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
200908052211
<<蟹の足音って素敵 | 埋め立て予定地 | ディープディープディープ海色>>
この記事のコメント
 
200908052225
大阪からより高いwww(7000円

どんまいやな
2009-08-05 Wed | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200908052312
大阪から7000か…今まで調べなかったけど。

7000なら現在の財産から差し引き1万3千円くらい。

でもそんなに欲しいものは…あるけど行かない。

7000なんてもったいないことこの上ないし家の事情とか込みで
2009-08-05 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
セミの鳴き声
200908052322
きっとうみねこやひぐらしのやりすぎでしょうww
ま、やってなさそうに見えるんですが
CDがたくさんあって、買うのに迷いそうですねww
そして、夜行バスを予約してきましたか
あとは…僕たちと出会うことができればいいんですけどもね
その時は会議で話し合おうか
2009-08-05 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200908052328
蝉の声が自分を責める、ですか…。
入江先生のところに行きましょう。きっと単なるL3ですよ。

仲弐…田爾殻より全然ましじゃないですか。
読み方が分かる名前ってのはいいもんです…検索にも引っかかるしね。
対して我が名、解説なしでは読むことすら不可能。アッー!
2009-08-05 Wed | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200908060053
蝉になんかしたんじゃにの?
とりあえず土下座しとけばおk
2009-08-06 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200908060230
遅くなりましたが妖Lunaクリアおめでとうございます
最近アケシューばっかで東方触ってない…


サークルならこれからゆっくり時間をかけて絞るといいでしょう
ここに全くサークルチェックしてない人間だっているんだから。
イベント前日に必死にチェックを済ませるのもまた一興。
2009-08-06 Thu | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200908061411
セミたんこえぇwww

私はメッセの名前 西園寺 響(笑)ですよw

何を思ったのかこの名前ですよねw

なんか響って名前がカッコよく感じる年頃なんです^p^

2009-08-06 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200908061634
セミの鳴き声が普通に
セミセミセミセミ・・・
ってきこえる俺はどうすればいいwww

座ってるだけできついんだったら
リテラルツアーはオールスタンディングですからねえ
まあ、僕より体力あるんだ、死なんでしょう
僕も、頑張る
2009-08-06 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200908061723
どーもはじめまして


今夜京都~東京間を夜行バスで行くものです

値段が岐阜~とあまり変らないのが気がかりです

では
2009-08-06 Thu | URL | あげは #X.Av9vec[ 内容変更]

 
200908061933
逆から読めば
ねしねしねしねしねしねしねしね
わぁ何だか素敵な響きw(蹴
2009-08-06 Thu | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

