別窓 | スポンサー広告
----------
ディープディープディープ海色
だいぶ落ち着いてきた。。。

とりあえず一週間のうち2回ほど壊れます、変な方向に

寝たらテンションが戻りました

寧ろ低くなっちゃった、まぁいいや

。。。

よくねーよ

書くことが思い浮かばないじゃないか


これが巷で噂のマリッジ・ブルーですか
いや、結婚せんけど

ではコミケット・ブルーか、間違ってはいない気がするw

それにしても、この薬を飲んだ後の吐き気はどうにかならんのか。。。

まぁ非常にメランコリーです、ちょっとメディと遊んでくる!!

でも花映塚苦手なんだよなぁ

まあいい、幽香にボコボコにされて(ry


閑話休題


ということでこんばんわ、ニコルです



と、ここまで記事を書いて、ちょっと東方やったら


へへ、妖々夢のルナクリアできました、やったね!

1面終了時
東方妖々夢1

2面終了時
東方妖々夢2

3面終了時
東方妖々夢3

4面終了時
東方妖々夢4

5面終了時
東方妖々夢5

6面終了時
東方妖々夢6

3・4・5面で一回ずつミスして、6面で一気に4回ミスしましたw

ボムは2面で2回、3面で4回、4面で8回、5面で4回、6面で12回使用
5面より4面の方が難しくね?。。。

で、抱え落ちは2回、合計5個です
反魂蝶の時はまだ分かるけど、亡我郷での抱え落ちは泣きたくなったw

それにしても、相変わらずスコアが低いですねーw
Pointが1000まで無いってどうなのよ。。。

まとめ:ゆゆ様すげぇ可愛い

そして咲夜さんは俺の嫁


はぁ、次は永夜抄か。。。



花火うきさんかっけぇなぁ
youma in the darkのサビがいいね

N-24bに委託か。。。店頭委託しないしなぁ

まぁ知名度は結構低いから買えるかも。。。

しかし配置が悪すぎる、諦めるか


あと東方来夢来人の試聴きてますねー

岸田かっけぇな、イントロがたまらん
こういう企画だから仕方ないけど、ichigoさんにも歌ってほしいなぁ


お、黄昏の日記も更新してますね



うー、もう無理ぽ






以下米変身
§ギコエル§さん

まぁ、夏ですからね
しょうがないしょうがない

>いいことだ
まじかw

>私なんて麻雀の誘いしかメールこねぇよ!www
遊びの誘いがくるだけいいでしょうw



F.E.Nさん

まぁ姉は中学の頃からそうだったからいいでしょうw
あいつ外では八方美人だからねぇ、俺は嫌いだけど

>でも、このやりとりだと下がるんじゃないのかぁ
元々0のものは下がらないw



ミラクルさん

いつもこんな調子だし、大丈夫ですよ
男子ばっかだからみんなハメ外してますw

夏コミ、買うもの絞らなきゃなぁ。。。
全部買ってたら、まず足りないw



区路田さん

>ニコルさんもサド精神が旺盛すぎんだよ
ど、どこが!?w

>もっとソフトな言い方は無いんかwww
私の辞書にオブラートなどという言葉はないです(ぉ

>肩持ちたくなって来るんだよな~ブレイク・・・
イケメンだもんね
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200908042025
<<パスバスわとし | 埋め立て予定地 | マイナスチック>>
この記事のコメント
 
200908042149
おールナおめれろー

ってか花火うきさんの知名度が低いんだったら全部まわり終わった後に行っても売ってるんじゃないかな?

妖夢は事故るので大嫌いです

4面は道中が長いので大嫌いです

アリスの弾幕は楽しいので大好きです

アリス大好き


2009-08-04 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200908050008
>5面より4面の方が難しくね?。。。
なに?るなてぃっくまでやってていまさらきづいたの?ばかなの?(棒歌ロイド)


3面は3ボムで越えられそうだと思うのだが気のせいか?
2009-08-05 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200908051333
ルナクリ御目ですw

>コミケット・ブルー
なんかワロタw
2009-08-05 Wed | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200908052116
LunaとExってどっちが難しいんですかね?
無知なる俺にご教授ください

一週間に二度…ッ!なんという耐久力これはギネスに載れるレベル
わしは一週間に14回は脳内細胞が狂います☆
2009-08-05 Wed | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

