別窓 | スポンサー広告
----------
プラスチック
すすすすっかり忘れちゃってしまってましたんですけどどうしようか!(何

もふもふの再販逃した。。。orz

再販開始:22時     思い出したの:23時

微妙に惜しいところがまた悲しいw

もう霊夢と魔理沙しか残ってなかったよ。。。

咲夜さあぁぁぁあん!

うん、まぁ次の機会を待つとしましょう。。。グスン


ということでこんばんわ、ニコルです

相変わらず接続がよく切れる、埋めるぞ


今日は午後5時に起きました、うん、いつも通り

なんか生活がパターン化しててつまらんですね

まぁ何もやることが無いよりかは良いでしょう

それがパソコンだと聞いた一般人がどう思うかは別としてねw

今なら進路希望の第3希望ぐらいにニートって書ける気がする、ていうか書く

まぁそこら辺の話題は割愛


と、言ったとこで他にネタも無いんですがねーw



はっ!、今日、は、8月、1日?
出校、日が、3日、だっけ
そこから、課外が、始、まる

早起きなんてできねーよ。。。

学校に行ってもすることが無いですからね

勉強?何それうめーの?、ですし

友人と話すと言っても、話合いませんし

友人「彼女に別れようって言われた」
俺「同じ星に生まれた奇跡」

俺「撫子すげぇ可愛いよな、絡み付きたい、お兄ちゃんって呼ばれたい」
友人「彼女がくぁwせdrftgyふじこlp」

奴は彼女の自慢をしたいだけですね

こうなったら僕は嫁の自慢をするしかないでしょう、へんっ


それにしても学校の人間が僕に引かないのが凄いですね

ここまで変態を表に出しているのに、流石ほぼ男子校

まぁ中学校の頃も変態だったけどね!!

女子に百合の素晴らしさを語ったり。。。ってこれもう本物の変態ですね

「レズでもいいよねー」って聞かれたから当然の答えを出しただけだっ。。。


結論:朱に交わればクリムゾン



あ、化物語読み終わりました~

もう西尾さんにはギャルゲーのシナリオを書いてほしい

あー、傷物語と偽物語も買ってこなきゃなぁ

でも岸田のライブ終わるまでは無理そうだな。。。

庭掘ったら金出てこないかなー



じゃ、今日はこの辺で~



追記:ichigoさんが創聖のアクエリオンを歌うだって?。。。





以下米変身
F.E.Nさん

いや、それを使いこなしてこそチルノ使いの(ry
まぁ、弱いよねw

僕は一日ラーメン一杯あれば大丈夫さ(´・ω・)b



十六夜さん

お久しぶりです~

8Gでさえ埋まらないのに120Gなんてw
僕の友人が60GのiPod touchを使ってますが。。。どうなんだろ

>O型の血液なら僕から吸うといいw
残念ながら僕はAB型なのです><

ていうか。。。血を飲んでも貧血は治らないよなぁw



藍戌さん

1200曲w
夏コミ。。。冬コミ後にはそれくらいになってるかなぁw

僕は8Gで十分ですがw



§ギコエル§さん

正直こんなにあっても全部聴くわけないですよねーw

でも抜くのが面倒なんですよね。。。
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200908012149
<<マイナスチック | 埋め立て予定地 | 記事保存したらネットの接続切れてて台無しになった、死にたい、てか死んだ>>
この記事のコメント
 
200908012153
それで庭に埋まってたのがプラスチックだったんですか?w

彼女w

お、おおおおお俺だって本気出せば彼女くらいできるしっ!!!
2009-08-01 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200908012350
My school のclass mate なんて男子7人

恋話 食べ物話ばっか

最近、日本男子(class mate )以外と話す時に

挙動不審になってしまう(泣

電話で


あっつっはっはい・・・・!!

もうだめだ

屋上行ってきます

ノシ
2009-08-01 Sat | URL | K #-[ 内容変更]

 
200908020017
はじめまして!!

いつもひそかに通わせていただいてる迷走うさぎです

ニコルさんのブログいつもおもしろいです^^
うさぎは変態という名の紳士を応援しています!
2009-08-02 Sun | URL | 迷走うさぎ #jPVj35ko[ 内容変更]

 
200908020855
>女子に百合の素晴らしさを語ったり
なんというニコル武勇伝
もちろん目ェ合わせながら力強く語ったんだよね?
よね!?

>庭掘ったら金出てこないかなー
あまりにも甘すぎる考えに
全俺が泣いた

ichigoさんがアクエリオンだって!?
ちょっと調べてくる
2009-08-02 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200908021002
この記事を読んで俺も女子にレズの素晴らしさを語ろうと思ったけど語る機会がない
2009-08-02 Sun | URL | ばつしゆ@DSi #-[ 内容変更]

 
200908021214
男にBLもすばらしさを語れば
真のバカといえようにw

すごいよ二コルさん
2009-08-02 Sun | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200908021731
レズですか・・・
友人に良さを語れるなんて
ある意味凄いですねw

>庭掘ったら金出てこないかなー
花咲き爺さんを思い出した自分は
きっとゆとりなんでしょうw
庭掘ったら縄文土器を
掘り当てたことのある
自分って一体・・・・
2009-08-02 Sun | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200908021857
百合の素晴らしさわかってくれる人間って少ないですよね
あんなに素敵な世界なのに
自分もふもふも忘れてました…
魔理沙欲しかった・・・

そして東方を起動すれば彼女…もとい嫁にいつでも会える俺は勝ち組ってことで
2009-08-02 Sun | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

