別窓 | スポンサー広告
----------
記事保存したらネットの接続切れてて台無しになった、死にたい、てか死んだ
やっとこさブラウザ変えました

興味無いって?へんっ!


結局寝てないニコルです、こんばんわ~


今日はiPodの中に入っている曲を整理しようとし

。。。5分で諦めました

だってプレイリストが

ASIAN KUNG-FU GENERATION:80曲
BUMP OF CHICKEN:72曲
隠しトラック(バンプ):20曲
上海アリス幻樂団(音楽CD):56曲
東方Project(主に原曲):122曲
東方旧作:107曲
東方ボーカル(主にボーカル):405曲
東方アレンジ(主にインスト):110曲
その他(アニソンとかゲーソンとか):43曲

合計1015曲(あれ?計算あってる?

まずモチベーションが上がりません

こんなに聴かねーよw

曲の入れ過ぎには注意しましょう
てか抜かないのが悪いんだけどね。。。

なんか8Gあったらそんなに気にならんというw

ん、まぁいいや



最近本気で貧血気味な気がします

誰か血ぃ吸わせてよ。。。


あぁ、貧血とか抜きに腹減りました

これだから早起きは嫌いなのよ、大っ嫌いっ!

午後起きは一日一食で楽なんですがね
主に金銭的な意味で

はっ、貧血気味なのは飯食わないからじゃね?

と、今更気づいた私



んで暇だったので東方のルナやってました

妖:ゆゆ様最初の通常弾で終了
永:うどんげのマインドストッパーで終了
風:6面開幕で終了
地:おりんりん強すぎ

紅は一回クリアしたのでやってませんw

とりあえず抱え落ち無くせばなんとかなりそう
あと凡ミス多い

一番クリアに近いのは風かなぁ

星蓮船が出るまでにもう一つくらいはクリアしたいよなぁ

。。。

とか言って結局クリアできないんだろうなぁ



あ、あと今日は化物語・下を買ってきました

近くの本屋に売ってるなんて、いつもはラノベの入荷も遅いし品揃えも悪いくせに
。。。馬鹿

とりあえずなでこスネイクの途中です


お、黄昏のTOP変わってますねー

フロストコラムスかぁw
当然アイシクルフォール-easy-も来るのだろうね?



うぁー、今日はこの辺でー





以下米変身
§ギコエル§さん

そりゃあ牛乳飲んだらビクンビクンなりますよ、人間だもの

>グスンビクンに不覚にもにやけたw
OKOK、それはプロポーズと取っていいんですね?

僕は結局徹夜でしたーw
凄い眠い。。。



藍戌さん

乳製品怖いよーw
あの牛乳放置したけど大丈夫だったかな

2年以上前の練乳w
気にせず使える藍戌さんが凄いw



バクテリ餡さん

夏のせいですね
夏なんて大嫌いなんだからぁ!

>いっそ腐った食べ物を擬人化すればあるいは…
やっぱバクテリ餡さん天才ですね、擬人化万歳!
きっとヤンデレでしょう



区路田さん

液体状の区路田さん見てみたいw
視界はどんな感じなのかな~
気になるぜ。。。

際立って馬鹿っぽいのが僕です、探してください

あ、でも一回会ったことあるから大丈夫かなw
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200907312146
<<プラスチック | 埋め立て予定地 | タイトル梨>>
この記事のコメント
 
200907312346
easyがあったとしてもネタでしかないでしょうにww

午後起きはラクですね
無論:お腹のすき具合
2009-07-31 Fri | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200908010042
お久ぶりですw
1015曲w
ipodってたしか120GBとかもありましたよね?
そんなに何に使うんだろう…。
ブラウザは変えるのめんどいし、やりかたも良く分からないのでIEですw
PSPのメモステ16Gは結構強いですよ?動画でも音楽でもかなーり入ります。ええ。

O型の血液なら僕から吸うといいw
2009-08-01 Sat | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200908010828
ipod1015曲ですか・・・
やりますねw
自分の絶頂期1200曲に迫る勢いですねw
やっぱり8Gじゃ足りませんよねw
ああ、16Gがほしい・・・
2009-08-01 Sat | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200908011304
入ってるねぇw

俺なんか100曲くらいしか入ってないよww
2009-08-01 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

