スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
タイトル梨
なんか最近涼しくて過ごしやすいですねー

。。。

ちょっと太陽に抗議しに行ってくる!

きっと暑かったら布団から出られるんだ!
きっと毎日ちゃんとした生活が送れるんだ><

って言っても起きたところでパソコンしかすることないですけどね


こんな事言い出したのも、今日5時に起きたんだよ

午後5時よ、ごごご時ですよ、17時

久しぶりに12時間以上寝たわ

んもう、今日は微塵も手を付けてない課題をやろうと思ったのに

近くに同じ学校のやつ居ないから写せないんだよ

学校遠いと何かと不便じゃ。。。



あぁ、今日牛乳飲もうと思ったんですよ

んでコップに注ぎました

飲んだら凄い変な味がするんですよ
酸っぱい?のか何というのか

まさかと思って賞味期限を見たら

。。。案の定一週間前に過ぎてた

少し飲んじゃって腹痛いじゃないか!ビクンビクン

がばがば飲まんで良かったよ、オチ無し。。。



。。。やべぇ、今日はこれぐらいしかネタが無いぞ

面白いこと書けないから困る


まぁ5時起きでそこまで深い内容書けるほど僕は頭良くないです

寧ろ不快でしょう、お、今上手い事言った。。。ん?黙れ?、グスンビクン


要するに暇すぎるんです

退屈すぎて踊りだすには充分過ぎるほどに充分です

カメラさえあったらゲッダン踊ってうpしますよ
まぁ当然嘘ですがw

布団でくねくねしてるのは真実ですがね!!


。。。もういいや



ん、おお

東方来夢来人の情報きてるじゃにゃいか

岸田は少女さとりのアレンジだと?。。。

ぐっへっへ、ktkr!!

久々の東方アレンジだお!

もうすぐ(?)でライブだし、あ、区路田さんに会えるかな~


今日はー?、30日かぁ

むぅ、8月3日からはまた課外があるのか
てか8月3日は出校日じゃないか

まぁ課外はあと2回だからかなり楽なんですけどね

はっはっはー



くそう、駄目だ、これ以上引き延ばせそうにないぜ

ということで今日はこの辺で~





以下米変身
区路田さん

ゲマズが妖、メイトが永、ひょうたんが地
なら紅はどこだ。。。

まぁ買えんですけどw

旅に出たいですねぇ
あぁ、どっか行きたいなー



§ギコエル§さん

よく分かりましたね
キャーイクサーンは散らかり度を表していたということです

まぁ後付けですがw



ふぃっちぃーさん

まぁTSUTAYAでは付いてきませんよね。。。
ま、カードだしイラストは中身のやつと変わらないしいいでしょう

あぁ、大学はまだ休みじゃないんですね~
頑張ってくださいねー



とあるんさん

確かに夏休みは時間があるけど
いかんせん暇すぎるw

ネタも無いし書くことも無い僕はどうしょうもないですw
毎日更新の需要なんてたかが知れてるし、更新頻度下げようかなぁ



VA´さん

家に居てもすることなんて無いしね~

モニターから女の子が出てくるぐらいのことがあれば(ry

。。。俺きめぇ



F.E.Nさん

そうそうw



藍戌さん

友人頭いいな!!
パリジェンヌ、ヌ。。。ヌっていいな

くっ、博識と書いたところを博学と言い直されると
間違ってるような気がw。。。あれ、間違ってるのか



田爾殻さん

更新しまくっても面白くないと人気出ない罠><
ここはもう変態方面に走るしか。。。(ぇ

友人達いいなおいw
僕もそんな友人が欲しいです、みんな部活orz

もっときしめんも食べてあげてw
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200907302024
<<記事保存したらネットの接続切れてて台無しになった、死にたい、てか死んだ | 埋め立て予定地 | ぐぎゅるるる。。。>>
この記事のコメント
 
200907310549
>少し飲んじゃって腹痛いじゃないか!ビクンビクン

相当なMと見た

>寧ろ不快でしょう、お、今上手い事言った。。。ん?黙れ?、グスンビクン

グスンビクンに不覚にもにやけたw


私は今日朝の5時起きでしたよーww
外が明るいです
2009-07-31 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907311705
牛乳はやばいですよねw
流石に俺も飲めないですw
今までに一番賞味期限がすぎてたのは
練乳ですかねw
2年過ぎてましたが気にせず使いましたよw
2009-07-31 Fri | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200907311726
この時季は気を抜くとすぐ物が腐りますよね
自分は最近カビたパンを飲み込んでしまいました
妙にすっぱかったけど身体に異常は今のところないです

いっそ腐った食べ物を擬人化すればあるいは…
2009-07-31 Fri | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200907311748
涼しくなければ・・・
区路田が液体状になってPCに触れないのぜw

俺も12時間寝たいよ

>あ、区路田さんに会えるかな~
こんな時くらい区路田は忘れろよww
こっちは意地でも見つけ出すがな
ともかく岸田さんのライブ楽しもうぜ!
あと2週間無い・・・だと・・・!?
2009-07-31 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

