別窓 | スポンサー広告
----------
ぐぎゅるるる。。。
そろそろ良い感じに部屋が散らかってきましたよ。。。

言葉で表すと、えーと

グペシャパーゴチャドッコンレコチャーンモフッワシャンチャラキャーイクサーンキャポンキョカオチョクンヌ

って感じです、適当です

片付けるかな。。。

あぁもう、こんな時畳は面倒だぜ


ということでこんばんわ、ニコルです


買ってきました、The Grimoire of Marisa

面白いね!!

ジョジョネタが入ってるとはw
まぁ地霊殿のインタビューの時にもなんか言ってましたが

そして絵が可愛かった、特にさとり

あとアニメイトで買ったらなんか付いてきた
グリマリ

確かひょうたん書店(?)ではさとりとこいしだったかな

とらは何だったっけ、メロンは何もなかった

かなり沢山あったけどどれくらい売れるんだろうか
俄が買ってもあんまり面白くないと思うんだけど。。。

あ、メロンでねんどろいど霊夢の予約売切れてたよ><
まぁそりゃそうか



。。。

ヤバいな、早速ネタが無い

恐るべし夏休みとでもいうところか

寝るのは好き、大好きだけれども

それだけじゃあ何か損した気分がね。。。


旅に。。。出たいな(ぇ

四国あたりに行きたい気分
もしくは島根

うどん食べたいな~
誰か僕と一緒にうどんの食べ歩きしようぜ!

島根は出雲でスイッチバックを(ry
あとそば食べたい

むぅ、行くとしても来年だな、今年は色々辛いし

あぁ、眠い



なんか最近テンションの上がり下がりが激しいなぁ

ちなみに今日は低いです、かなり低いです


ということで今日はこの辺で~





以下米変身
§ギコエル§さん

市場君はこれから始める感じでした~
ちなみにらき☆すた

東方の迷宮ならメロンにあると思いますけどねー
ん?違う?

やったね!!



F.E.Nさん

そうそう、だから夏と春の僕はおかしいんだ

>ありがとう!
どういたしまして!

>そしてがんばれ!
何を!?



藍戌さん

いつも思うんですけど藍戌さんって博識ですよね~
きっと小学生の頃は「歩く広辞苑」なんて恥ずかしい渾名を付けられていたに違いない!

。。。ごめんなさい

化物語は上巻しかないんですよねー
ほんと悲しいや



田爾殻さん

ねー
あの曲は繋がっているのかどうなのか。。。

ヴァイシュヴァルツ、僕の好きなのが無いのであまり興味は無いですw

>ミントとソーダ…?なら敢えてジンジャーエール味を要求す(ry
流れに逆らうその姿勢が素敵(ぇ



バクテリ餡さん

僕は大切なことを忘れていたようだ。。。
やっぱりドロワは最高ですよね!!

成田さんの作品はテンポがいいですよね~
キャラも特徴的だし





と、記事を放置して遊びに行ってましたw

土手でmoy君や水素と話しこんでいたらいつの間にかこんな時間
もうすぐ日付が変わるとこだった。。。

そして今日は頗るネットの接続状況が悪い、くそう><
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200907292345
<<タイトル梨 | 埋め立て予定地 | 今日会った中学の頃の友人には妹が居た、どうやらお兄ちゃんと呼ばれているらしい、妬ましい!>>
この記事のコメント
 
200907300005
あ、なるほど
グリモワールの店舗おまけは
ゲーム毎に違うのか
5、6、EXの三人で
ゲーマーズでは妖々夢だった
まだ買ってないけど

いや、やべえまだ買ってねえ!
旅に・・・出たいな・・・
2009-07-30 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200907300051
>キャーイクサーン

相当散らかったんですね・・・分かります
神主ジョジョ好きだよねーw
2009-07-30 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907300550
私もグリモワ買ったよー

特典はついてこなかったけど・・・TSUTAYAだしなー、せめてアニメイトで買えばよかった・・・

>恐るべし夏休みとでもいうところか
羨ましい・・・私まだ夏休みじゃないんよ、それどころか試験期間中・・・orz
2009-07-30 Thu | URL | ふぃっちぃー #-[ 内容変更]

 
200907300717
夏休みに入った瞬間日記の書き込み頻度が上がった俺ガイル
ネタあっても書くこと無いとオワタだけどw
2009-07-30 Thu | URL | とあるん #-[ 内容変更]

 
200907300830
夏休みはあまり外に出ないからネタを奪い去るぜw
2009-07-30 Thu | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200907300832
そんなちゃちなもんじゃねぇ・・・

こんな感じでしたっけ?うふふw
2009-07-30 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200907301812
>ヌ
語尾にヌをつけるとパリっぽく聞こえる
って昔友人が言ってましたw
決してそんなことないですがww
第一パリって都市名だし・・・

>博識ですよね~
博学ですかねぇ?
自分馬鹿ですしww
2009-07-30 Thu | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200907302015
夏休み…みんながネタが無いと言ってる時に更新しまくれば
なんとか一人前の人気が出たりしますかね?

>>旅に出たい
ヒ ナ ミ ザ ワ ニ   カ エ ロ ウ
(なんか友人間で聖地巡礼行こうぜ的な話が出てるらしいですw)

そば<うどん=そうめん<<越えられない壁<<きしめん
2009-07-30 Thu | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

