スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今日会った中学の頃の友人には妹が居た、どうやらお兄ちゃんと呼ばれているらしい、妬ましい!
今日はいつも通り2時に起きちゃったぜこの野郎畜生め!

チクショーメエェェ!!

なんかグリマリが昨日から出てるとか言う話をミラクルさんから聞いたから
今日行こうと思っとったんよ、ね

んで2時起き、おうふ、早速やる気が出ねぇぜ。。。

なので4時から行ってきました、遅いよ!!

おかげで帰り着いたのが8時ですよ

チクショー(ry


んで行ってきましたよ、メロン

バスを降りたんです、そしたら居たんです、市場君が

なんという偶然、この出会いに感謝しません

市場君は、えーっと、ヴァイシュバルツ?的なカードをうんちゃらかんちゃら言ってました

あまり興味ないです><


まぁ、そこで僕はふと財布の中を見たわけです

。。。え?

金を入れ忘れてました、ナンテコッタィ

電車に乗って1時間ちょっとの都会に出て行ったのに金を忘れてました
ん、今の続・くだらない唄っぽかったぞ、あれは2時間か

まぁとにかく忘れたのです

でも希望は残っていた、その名も商品券!!

ということで本屋に行きました



化物語が無いだと。。。

まて、もう一つあるだろう、バウワウは―――

無い。。。だと?。。。

あの時の僕はきっと泣いていたと思います


このまま何も買わず帰るのもあれなんで

そこからバスで40分程度の本屋まで行きました

なんという意地

んで結局買ったのは化物語・上だけ(涙

バウワウなかったんよ。。。

あとみんなにお勧めされたラノベはね
私目が悪いんです、メガネ忘れたしw
だから探せなかったや、てへ♪


んでやっと帰宅したわけです、疲れた

まとめ:久しぶりの日光は眩しかった、もう吸血鬼になりたい

あ、当然明日も行くよ?
私の目的はグリマリじゃー!!





唐突つぎるほどに突然な疑問を投げかける

これは真面目な問題なんだ

うん

早苗さんってさらしじゃなくてブr...エフンエフン!!だと思うんだ

お、おい、そんな目で、おい、逃げるなよ!

まぁ待て、落ち付いて話を聞いてくれ

早苗さんは外の世界に住んでたんだぜ?

そして非想天則のalphes絵を見てみなさい
さらし。。。あ、ついてるや
え?これさらしなの?ん?

と、も、か、く!

咲夜さんは俺の嫁という結論にたどり着きました


なんか最近私どんどん変態になってるような気がするんだけども

夏のせいだよね、全て夏が悪いよね

ネタが無い時はみんな変態方面に走る、よね?

走 る よ ね ?

え?走るじゃなくて恥じる?ほほう、上手いこと言いやがって、素晴らしい!ささ、アメを差し上げましょう。ミントとソーダ、どっちがいいですか?ええい!もう両方もってけ!ささ、どうぞ。

そしてこのテンションは割合



もう駄目だ、僕は自重できそうにない

ということで今日はこの辺で

犯罪者は駄目だぞ☆





以下米変身
ZEROさん

境界線上のホライゾンだって。。。
この前メロンで見かけて「ワァオ」ってなったやつじゃないですかw

はい、あの分厚い本がタワー上になっているのを見て
確かに圧倒されましたw

持って無いです、集めるのは辛そうw



バクテリ餡さん

13歳だと!?。。。
ふふ、いい感じですね

と、思ったら妹ひでぇw
てか妹もSTGやるんですね、いいなぁ
ん、待てよ。。。ドS?

おお、バッカーノ読んでるんですか
僕も好きですよ~



RYUさん

初めまして~

くぅ、みんなスルーしてくださいって言った時はコメントが盛んだw
ありがとうございます、ほんとに><



区路田さん

あぁ、バウワウとか針山さんも集なきゃいけないのになぁ
他の買っちゃったぜw

成田さんの本はテンポがいいから一気に読めますよね~
良いことだ

僕も課題やってないや。。。
ほとんどどころか微塵も手を付けてない



§ギコエル§さん

言い忘れていた、義妹が良い><
やはりどこかから攫ってくるしか(ぇ

ギコエルさんドラえもん好きですよねw

日本オワタかぁ



アネコさん

まぁ首都圏じゃないかぎり売切れはないんじゃないですか?
てか首都圏でも売り切れないでしょう、多分

何ィ!?アネコさんが妹になってくれるだって!、うへへ

僕も小学生の頃姉に女装させらてれ買い物に行かされました
髪長かったからバレなかったけどw



藍戌さん

だからみんなコメするのかーw

僕そんなにラノベ持って無いんですよねw
なんか新しいのに手を出すのが苦手(?)なのです
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200907282030
<<ぐぎゅるるる。。。 | 埋め立て予定地 | なんだかんだで>>
この記事のコメント
 
200907282258
ヴァイスかー
市場君はどんなデッキを使ってるのだろうか

今度会ったときに手札全部クライマックスだったときの悲しさについてどう思う?
って聞いといてください


大丈夫だニコル

俺は池袋まで4時間近くかけて自転車で行ったのに目的のものがなかった。
あのときは関係のないコーナーまで探したさ

でもなんかコミケでまたでるみたいねw

やったねーw
2009-07-28 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907291312
だから夏と春には変な人がたくさんでてくるのですねw
改めて教えてくれるなんて・・・・
ありがとう!
そしてがんばれ!
2009-07-29 Wed | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200907291708
>ヴァイシュバルツ?
ドイツ語ですねw
シュバルって確か「汗」たっだような・・・
全体的に汗臭いんですね、わかりますww

化物語ですか?
こっちの書店にはいっぱいありましたよww
ニコルさんを招待したいくらいですなww
2009-07-29 Wed | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200907292131
小さなそのプライドを見せつけてやるんだ!
続・くだらない唄とくだらない唄って雰囲気がガラリと変わりますよねー

>>ヴァイシュバルツ
深夜にCMでやってるアレですね
カードのCMなんてポケモンカードと
遊戯王カードくらいしかないもんだと思ってましたw


ミントとソーダ…?なら敢えてジンジャーエール味を要求す(ry
2009-07-29 Wed | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200907292235
さらしかブラなんてどうでもいいけど早苗さんはドロワ
異論はちょっとしか認めない


バッカーノおもしろいですよね
最近お金も時間も無いのであまり読んでませんが…
あの勢いが素敵
2009-07-29 Wed | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

