別窓 | スポンサー広告
----------
なんだかんだで
一生寝て暮らしたいな!!

何もしないって簡単(?)に思えて意外と難しいぜ。。。


ということでニコルです、こんばんわ


なんか最近メールのスルースキルが上がってきました

「○○です、登録お願いします」←スルー

「○○です、アド変えたので登録よろしく」←スルー

後で困るのは僕なのにね。。。

その後知らないアドからメール来て「誰!?」ってなる

そして後日怒られる、グスン



やっぱ夏休みは時間が経つの遅く感じます。。。

暇すぎる、あ、課題やってねぇ

課題は7月中に終わらせるって妹と約束したのに
そして8月は妹と一緒に遊ぶっt―――

。。。そういや俺妹いねぇし

ということで妹欲しいです、誰かください

そこのあなた、私の妹になってみませんか?

。。。

なんか虚しくなってきたw

明日あたりに
「高校生、幼女を誘拐未遂」的な記事があったらきっと僕です、嘘です


僕はどうやら暇すぎて頭が愉快なことになってるみたい

だれか誘ってください、マジでorz

もういい、一人で蝉捕ってくる!!

ってこんな夜に蝉居ない

昼間はあんなにミンミン鳴ってたくせに。。。馬鹿っ
なんでこんな大切な時に私を一人にするのよぉ。。。
戻って、きて。。。


ということで本格的に暇になりました

宵の徒然にうんちゃらかんちゃらです
かいもちいなんて知りません


ってことで29日はグリマリのついでになんか本買いに行きましょう

2~3冊買ってないと暇すぎて死ぬ
それ以上買えないのは金がないからさ(´・ω・)b

なんかお勧めのラノベありますか?

まぁきっと参考にしないのでスルーしてください

放置プレーならくぁwせdrftgyふじこlp

もう。。。駄目だ。。。



と、いうことで
今日はこの辺で~


最後に

人間って恐い、下手なことはできんね





以下米変身
§ギコエル§さん

まぁ予約しとけば買えるでしょう
てか予約しなくても買えるでしょう、多分

発売日も16日だし夏コミで買うことないかな。。。



F.E.Nさん

えーと、あれだよ、帽子w
美鈴っぽい帽子でも買えばいいんじゃないかな!

まぁ僕は買いませんが



§ギコエル§さん(二回目)

16日じゃ微妙に遅い><



藍戌さん

メロンと美鈴涙目w
いつだったかalphesさんの勇儀姐さんのテレカ(?)みたいにすればいいのに

あ、あれは地霊殿でしたっけ
星蓮船でも店によって特典付くんだろうなぁ



ばつしゆ@DSiさん

掻い摘んで言うとそうなのかねw



区路田さん

へへ、僕がグリマリ買えるの29日だぜ。。。

ドラゴンバッジさえあれば誰でも美鈴に!!
。。。なれませんがね
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200907272140
<<今日会った中学の頃の友人には妹が居た、どうやらお兄ちゃんと呼ばれているらしい、妬ましい! | 埋め立て予定地 | なんかよく分からんけど>>
この記事のコメント
 
200907272159
どうも、ひさしぶりですw

おすすめのラノベですか……。

やっぱ「境界線上のホライゾン」ですかねー。

あの全てにおいて圧倒される感じは、正直たまらないですね。

……あ、ひょっとしてもう持ってます?w
2009-07-27 Mon | URL | ZERO #-[ 内容変更]

 
200907272201
そういう話なら俺の妹(13歳メス、腐)をあげましょう
彼女は俺のプレイする東方を見て「弾汚い、ケツイの方が好き」
と言い放った実力?の持ち主ですが


自分は最近普通の小説ばっかり読んでますね
古典SFたのしいです
最後に読んだラノベがおそらくバッカーノのどれかと狼と香辛料でしたわ
2009-07-27 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200907272307
はじめまして。
わたしのおすすめのラノベは「這い寄れニャル子さん」とか「神曲奏界ポリフォニカ」です。読んでみてください。
2009-07-27 Mon | URL | RYU #KJDn/MD.[ 内容変更]

 
200907272358
バウワウまだ読んでないなら
ものすごく一気に読めるんで
読むべき
まだ一巻目しか見てない><

俺も7月中に課題終わらせると
自分に誓ったのにほとんど手をつけてないお・・・
2009-07-27 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200907280011
今からお母さんに

「ねぇねぇ、妹作って♪」

って言えば万事解決
なれけば作ればいいじゃない


私のオススメのラノベは

ドラえもん のび太の日本誕生

これはガチです

開始5ページでのび太の心情がひしひしと伝わります。

後半ちょっとエロいけど面白いです

たしか3章まであって

1章 日本誕生

2章 日本開拓

3章 日本オワタ

だったはずです

たしか映画化もしてますよ
2009-07-28 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907280646
そういえばそろそろグリマリの発売日ですね~
土曜日に買えるかな?買えるよね。

よしっ!僕がいも…色々無理ですねw

こんな顔でも小さい頃は、釣り雑誌に女の子と間違えられて掲載された事があるんですよw

黒歴史だ…
2009-07-28 Tue | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200907281737
>まぁきっと参考にしないのでスルーしてください
だがカキコするのが世の中のルール!

とは言ったもののラノベかぁ・・・
魔界ヨメ!とかですかねぇ
まぁニコルさんのことだからきっと持ってるでしょうww
2009-07-28 Tue | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

