別窓 | スポンサー広告
----------
なんかよく分からんけど
あー、夏ですねぇ

蝉がいつの間にか泣き始めてやがる、気付かんかった

蝉の鳴く音は嫌いじゃないですよ、五月蠅いけど

相変わらず暇です、まぁ専ら昼寝に徹してますが

でも毎日部活と毎日暇、どっちが良いかって言うとどっちもどっちですね

うーん、なんか楽しいことは無いものか

ということで誰か鬼ごっこしようぜ!!

。。。グスン


ということでニコルです、こんにちわ?こんばんわ?


最近頭痛がデフォになってきました

そしてこの頭痛を愛する方法を思いついた

誰か擬人化して



今日はワンフェスでしたね~

まぁ当然行ってませんが
てか行けるわけねーよ、距離的にも金銭的にも

買わないにしても色々見るだけで楽しそうなのにな。。。

リキッドストーンのまめシリーズとかなら。。。買えないか
8000円はきついよな、向こうに住んでるならまだしも

まめ早苗とか欲しいよなぁ。。。咲夜さん出ないかな


後あれですね、ねんどろいど霧雨魔理沙出るみたいですね

魔理沙の場合台座はミニ八卦炉かな
霊夢は陰陽玉だったから

霊夢って店頭でも予約できるのかな
多分こっちのアニメイトは残ってそうだけど

あー、咲夜さん(´・ω・)


グリに関してはノータッチ



はっ!メロンで非想天則の特設ページ出来てる!

うおー、やっぱ格ゲーなんですね

早苗さんは神奈子&諏訪子の力を借りて戦う感じなんですかね
神奈子様かっけぇなぁw

そしてチルノの攻撃が妙にカッコいい
てか頭身低くて可愛いなーw

美鈴?。。。ハイハイカッコイイカッコイイ(棒読み

新しい天気は凪と黄砂ですか、あと一つはなんだろ?
てかもう一つ出るのかな?


※「東方非想天則 ~超弩級ギニョルの謎を追え」は、
 単体では旧キャラクター4人+新規キャラクターのみ使用可能です。
 新旧全てのキャラクターの使用には、東方緋想天をインストール済みである必要があります。

旧キャラクターと言うと、霊夢、魔理沙、他は誰なんでしょうね?
咲夜さん?紫様?妖夢?射命丸?衣玖さんは。。。ねぇな


予約開始は7月30日、発売は8月16日、価格は2100円ですって

発売日的に夏コミで並ばなくてもいいかなぁ

特典の美鈴の龍バッジw欲しいw

楽しみだな~



あー、なんか他にネタも無いので今日はこの辺で~

紅魔郷楽しい><





以下米変身
§ギコエル§さん

僕も中3の頃好きになったので
受験が辛かった。。。なんてことはなかったですw

風のハードは永より簡単な気がする
てか永が一番楽とか信じられませんw



F.E.Nさん

>やっぱり姉は最強だったのだ・・・・・
最凶の間違いです、もしくは最狂

ニコル人生談☆、出したら売れ。。。ねぇな



区路田さん

ヴィクターだってやる時はやりますよ><
いや、そのギャップに萌えるということか

やっぱ中学~高校生が増えてきたんですねー



とわづき@東方歴1年+αさん

予約できましたかw
僕はまぁ、発売してから頑張ろう。。。
限定ってわけじゃなさそうだし

何故Ex→ノーマルw
ハード→Exなら分かるんですけどねw



田爾殻さん

イグナジー?
くっ、分 か ら な い 。 。 。

仲良くないですよ。。。
私あいつのこと嫌いですし

>うちの兄は半分妖怪の血が入ってしまっているのでw
妖怪wなんか羨ましいw



藍戌さん

僕の夢(同人誌)は姉に監視されているというのか
成人向けをどう隠そうか。。。

ひぐらし全冊w
それは大きな出費ですなw

てかほんと値段が。。。
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200907261855
<<なんだかんだで | 埋め立て予定地 | スハダクラブ>>
この記事のコメント
 
200907262107
予約できるのか・・・

ちょっと調べてこようかな。。
欲しいし
2009-07-26 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907262326
龍のバッジもらっても
使う方法がねぇw
2009-07-26 Sun | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200907271139
つけてれば夏コミの目印になるんじゃね?
2009-07-27 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907271242
缶バッチの需要の低さに
吹きましたねw
2009-07-27 Mon | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200907271400
つまりひそーてんも買いやがれ馬鹿野郎といいたいんですね
2009-07-27 Mon | URL | ばつしゆ@DSi #-[ 内容変更]

 
200907271515
ぐへ、グリモワールまだゲットしてねえ

ドラゴンバッジwww
いろいろかっこいいじゃんw
2009-07-27 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

