スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
スハダクラブ
さぁ、今日から再び暇な夏休みが再開したわけですが

おおう、暇だぜ。。。

んで昼寝してたんですよ

そして起きました

。。。

なんで姉が私の部屋に居るんですか?

しかもなんで私の隣でバッカーノ読んでるんですか?

何クレアとシャーネの絡みを見て喜んでるんですか?


もう駄目です、姉にはテレパシーがありません

。。。ごめんなさい、わざと間違えました

エコロジーがありません、ネオテニーが(ry

なんというアイロニー、ソクラテスも吃驚だぜ
その張りぼてを悟らせてください(謎

とにかくデリカシーが無いのです

もうデリカシー修行に出た方がいいと思います、インドとかに


マジであのトレジャーハンターをどうにかしてください

大体僕の部屋にエロ本やそれに準ずる物があったらどうするんだよ

いや、同人誌あるけどさ、もう見られたけどさ(百合本を

同人誌見ながら悶えてる姿見られた時点でもうアウトだけどさ

それでも私は咲夜さんが好きだああぁぁぁああ!←結論


ということで絶対的なジャイアニズムの前に儚く崩れ散ったニコルです、こんばんわ



えっとと、今日は何日でしょうか

25日ですね、うぇー

もういくつ寝ると夏コミでしょう
その前にライブですなぁ

はっ、28日はグリマリの発売日じゃないか

でもこっちは入荷するの遅いから29日に行こうかね


うーん、今日で多分東方歴1年になりました

もう1年、早いですねー

きっと東方と出会ってなかったら落ちこぼれていたでしょう
寧ろおこちぼれに(ry

いや、冗談じゃなくてほんとに

まぁいいや


もう1年経つというのに、クリア歴はびみょんなものですね

み~んが凄いだけと信じたい

最近星蓮船以外をあんまりやってないからかなり鈍ってるし

星蓮船はノーマル初見クリアしたいのになー
大丈夫なのか、僕


もう、フランと良い勝負になるなんて、グスン

あ、でも今日初めて恋の迷路を取得できましたよ!

これでExのスペルは全取得できました、うへへ

通しプレイでも全取得できればなぁ
ノーミスノーボムプレイも夢じゃないんだよなぁ


やっぱ紅魔郷が一番好きで一番プレイしてますねー

だから真面目にルナクリアできたのは紅魔郷だけ

他のは残機増やしたり、バグ使ったり、ね

もっと他の作品も真面目にやらなきゃなー


今日も4時頃からKの家に行くから

それまで東方やってよう、どうせパソコンごと持ってくし



うのののの、うにゅ

最近金使えないぜ。。。

しばらくは家で惰眠を貪る生活が続きそう

おいそこ穀潰しとか言うなよ、泣くぞ


化物語とか買いたいんですけどねー

いかんせん講談社BOXは高い

だからずっとスルーしてきたんですけども

やっぱアニメ面白いですしねー

欲しいなぁ



あぁ、なんか書くこと思いつかない

まぁ結構長くなったし今日はこの辺で~


んー、今日の記事は長いけど

内容が無いよう

。。。

ごめんなさい、死にます





以下米変身
§ギコエル§さん

なんか頭に浮かんだんですw
ふーん

夏コミの翌日に帰るんならもっとゆっくりできるんですけどね~

ふふ、これはギコエルさんの家に忍び込むしかなさそうですね。。。



F.E.Nさん

駄目だよ、外で全裸になったら捕まるじゃん
てか核爆弾どこから来たw

予約したらね、なんかめんどいじゃん?
いや、なんとなくなんだけどさw

店で買った方が楽しいし



区路田@喉がボドボドさん

なぜだか丁度外に出る時は雨が降りませんでした
電車に乗ってる時は降ってたのに降りたら止んだりw

てか早苗さん幻想郷に来てから2年って
歳取ってるのかなぁ、だとしたら霊夢は。。。

ジオングが可愛いだって!?
機械萌えですね!!



藍戌さん

チルノにも乾杯してあげてw
そして全裸にこんにちわって何なんでしょうw

なっ、ここにも機械萌えが!!



バクテリ餡さん

3面のインパクトが強かったですからね
2面のインパクトも強かったですがw(主に可愛さ的な意味で

今のところ星ではスカイルーインが一番好きです
3面開始と共に叫びだしたくなりますw

黄昏さんの新作はやっぱり機械絡んでくるんですかね~
でも動かないなんて、おいたわしや。。。

くっ、時間があればもっとクオリティの高い絵を、
描けないと思います、上手くなりたい><
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200907252324
<<なんかよく分からんけど | 埋め立て予定地 | 止まっているとも思えない>>
この記事のコメント
 
200907260008
東方暦1年ですか

私は中3の終わりに始めたので・・・
1年~2年かな

なのに紅魔郷と妖々夢以外ハードクリアしてません^p^
まぁ挑戦もしてないけど
2009-07-26 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907260029
やっぱり姉は最強だったのだ・・・・・
ニコル人生談☆から出展
2009-07-26 Sun | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200907260040
俺はヴィクターたんのへたれっぷりを見て
喜んでますが何k(ry

俺は高校に入った4月にはじめたな~東方・・・
2009-07-26 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200907260055
αは結構重要であるw

>へへ、とわづきさん、僕はもう戦えそうにない。。。
>後は、霊夢は、任せました、よ。。。


(llllll´▽`llllll)b’

なんか知らないが23時ぐらいでも予約できたので、ちゃっかり予約しましたw

ウチが好きなのは永夜抄!

「えーイージモード?キモ―イ(ry」は何度も言われたような・・・

イージー→Ex→ノーマル→ハードという順でクリアしたのはいい思い出(ぇ

未だにルナはクリアできない・・・;;;
2009-07-26 Sun | URL | とわづき@東方歴1年+α #-[ 内容変更]

 
200907261551
機械と言ったら文明。
文明と言ったらイグナシー!異論は認める
イグナシーのあの未来チックなところがたまりません。

仲の良い姉弟程羨ましいものはありません
うちの兄は半分妖怪の血が入ってしまっているのでw
2009-07-26 Sun | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200907261753
ニコルさんの姉は夢の探索人なんですね、わかりますw
きっとニコルさんの部屋には夢いっぱいな光景が・・・

あ、でもやっぱり、人の部屋勝手に漁るのは
よくないと思いますハイ。

>いかんせん講談社BOXは高い
それでも僕は、僕は!!
愛で、ひぐらし全冊集めちゃいましたwww
今思えば痛い出費だったなぁ・・・
2009-07-26 Sun | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。