別窓 | スポンサー広告
----------
進んでいるとは限らない
どうも、寝起きの機嫌が妙に悪いニコルです、こんばんわ

ぁあ、何だろう凄い頭が痛いぜ。。。



えー、今日からまた課外が始まったんですけど

あるぇ?市場君が来ないぞ

せっかく僕が15年間かけて編み出した
「アルミ缶の上にアルミ缶」
のギャグを言えなかったぜ。。。


一昨日なんて市場君が遅刻してきたから

俺「やあ市場君、社長出勤とは良い御身分だね、なあ?」

叩かれました、先生に

何故!?

どうやら先生は僕の頭がお気に入りのようです、いや知らんけど

あの野郎毎日私の脳細胞に殺戮の限りを尽くしてくれやがって(ry

脳細胞逃げてえぇぇ!


いやまぁそんなことはどうでもいいんですが

なんで授業が100分なんですか?

まぁ100分×2だからまだいいんですけどね。。。

凄い腹が痛かったんですよ

100分ぶっ続けとか死ねます、殺す気か

なのでずっとのた打ち回ってました、心の中で

腹痛ほんと自重しろ。。。



あー、もうネタが無いんですけども

もうなんか食欲無くてねー
まぁ元々多く食べるような人でもないんですが

あ、そういや6月の頭に腐取るっt―――

腐取る

腐取った

腐取れ

。。。

ねぇ、「ふとる」って打ったんだけど

何なの僕のパソコン、どんだけ腐ってるんすかw


いやそんなことより

6月の頭に太るって言いましたね

そして今の体重

44.8kg

。。。

もう気にしないことにしましょうw



あ、そうだそうだ

なんかねんどろいど博麗霊夢は7月24日、まぁ明日ですね

明日の10時からニコニコ直販、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなで予約開始ですって

僕は課外があるので7時頃に家を出ます



\(^o^)/



\(^o^)/



\(^o^)/



。。。

諦めましょう

へへ、とわづきさん、僕はもう戦えそうにない。。。

後は、霊夢は、任せました、よ。。。


あ、でも店頭販売が9月下旬からあるのか

まぁ買えるかもね



さぁ、だいぶ埋まりましたね

今日はこの辺で~w


最後に

勇パル合同誌とか熱い





以下米変身
アッシュネコさん

ん?方言なのか自分でも分からなくなってきた。。。
いつも自然に使ってるから指摘された時に「えっ」ってなるんですよねw

―星蓮船4面―

雲山「。。。やるな、おぬし」

霊夢「!?」

雲山「足手まといがいなくなってやっと、本気が出せるわい。今度こそ貴様を倒す!!」

ユキ撃破後のマイみたいな感じでw



Kさん

凄い髪とか染めとってね。。。

どうしょうもないけラーメン食べてたよw

多分秋葉行くと思うよ

キャラスリかよ、キャラスリか
あれだな、もうKはエロゲにハマればいいんじゃないかな!!



田爾殻さん

東京は東京で羨ましいです
主に秋葉とかコミケとか、その他諸々w

はっ!黒光りするマグナム(要意訳)でドピューン?。。。
ごめんなさい、自重します

ほんとDQNは多人数になると五月蠅いですよね
私?私は一人でも賑やかです、主に頭の中が



区路田さん

DLに結構時間かかりますよねー
やってみた感じだいぶ変わってます、詳しくは分からんけどw

轢いて&すり潰す
なんかグロイことになりそうだぜ。。。

>方言や・・・・
。。。えへ♪



藍戌さん

D(ドラゴン)Q(クエスト)N(ノンスタイル)
要するにあれです、DQN

>方便って軽く吹きましたよw
。。。(´・ω・)

最近暑さで脳が本格的にまいってきたなぁ(ぇ
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200907232114
<<止まっているとも思えない | 埋め立て予定地 | 細けぇこたぁいいんだヨ>>
この記事のコメント
 
200907232344
フッ・・・・
俺も余裕で課外だぜ・・・・
もう課外、否、加害であることは間違いないです

勇パル合同誌だって!!?
すげえすげえ!
熱いなあ!


あと・・・合同誌と言えば・・・
「一人幻想」はわかりますね・・・?
君に・・・任せた・・・
2009-07-23 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200907240012
腹痛に人類が勝てる日など永久に来ない
電車の中で急襲されたときは死を覚悟しましたよ

体重40台だと…ネタマシス
水泳をやめてつきはじめた俺のお肉をわけてあげましょう…

今回はマジで合同誌が熱過ぎる件
本当に一人じゃまわれなそうですね
2009-07-24 Fri | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200907240035
イメージだと
腹痛でもがんばるニコルって
あれだね

とか言われそうで難儀ですなぁw


予約しなくともかえそうですな
なんとなくそう思う
2009-07-24 Fri | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200907240651
最近頭痛が流行ってますね~w

勇ぱると聞くと、秋☆枝さんのが思い付きますね。そいや、見てないやw

4面は雲山できまりか~
というか足手まといってw守っているものになんて事を…
2009-07-24 Fri | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200907240703
勇パルが何故出来たのかという謎

俺パルはまだか(蹴
2009-07-24 Fri | URL | バッシユ@DSi #-[ 内容変更]

 
200907240801
>>あるぇ?市場君が来ないぞ
この一言だけで貴殿が同志だと確信しました

40kg台…だとッ…
俺の体重ちょいと貰ってもらえませんかね?
1月のはじめから7月の頭までずっと太ってるんですが

「腹痛い…でも授業抜けたらついてけなくなる…耐えねば」
 ↓
「腹痛くて集中できねぇ…しかも挙動不審で先生に注意された\(^o^)/」
が日常化してて本気で困ってます。
腹痛を耐えるコツみたいなのってあるんですかねぇ…

2009-07-24 Fri | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200907241631
なんか変なのにもてるねw

まぁ私も温泉とかのおっちゃんにもてますが
腹痛はマジ辛いですよね

ぽんぽん痛いのー><
って言ってもひかれるだけですしね

2009-07-24 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907241716
教頭はニコルさんの頭に
禿げ因子を植えつけてるのでは・・・・・
ああ、恐ろしいww

な、授業百分ですと!
やりますなwウチらは70分×2ですよ
まあ内容がクソ見たいに難しくて
正直笑えるんですがねww
2009-07-24 Fri | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

