別窓 | スポンサー広告
----------
死亡フラグだよね
一周年です

ん?何がかって?
あれです、ブログです

うへへ、早いぜー(何

しかも何気にもうすぐ7777HITだったりしますw

多分今日中には7777なると思います

コメント&訪問ありがとうございます
(訪問履歴にあるからうっかり訪問してしまったとか言わないで)

これからも痛い黒歴史が続いていくんだろうなぁ。。。

将来が不安ですね


まぁ何が言いたいか

みんな大好きだよっ><



えー、たった今希望に満ち溢れ文を書いた直後なんですが

凄いミスをやらかした、俺は馬鹿、馬鹿は俺

バスに乗る日をさ、13日の夜にしたつもりだったんだよ

んでさっきメール確認したら

。。。12日だってorz

あっはっは!もう笑うしかねぇwww

キャンセル料&料金ですよ

軍資金から1万円程消えるわけです

笑うしか、ねぇよ。。。

画面の前でメシウマしてる皆さん

コミケで会いましょう



くそ、なんだよこの空気、うわーん、気を取り直そう

どうもこんにちわ、仲弐です


昨日やっとドラクエクリアしましたよw

なんか楽でしたね。。。

僕が必要以上にレベルを上げて挑んだってのもありますが(寄り道大好き

何より、第二形態(?)が無くて拍子抜けしちゃったよ。。。

これからクリア後の何かを頑張るー



今日から岐阜に入りますよー

昼頃の電車に乗ります

で、バス、バスバス
もう次は絶対18切符で行くっ><

それは置いときましょう、永久に

凄い楽しみですよ、うんうん

ついに会えるんですねー

イケメンのギコエルさんとかイケメンのギコエルさんとか
あ、あとイケメンのギコエルさんとか

でもやっぱり一番楽しみなのはイケメンのギコエルさんですよねー

早く14日にならないかなぁ。。。



あ、ノーパソを岐阜まで持っていくことにしましたw

これで新幹線の中で星蓮船が出来るという算段だぜ、ヒャッハァ!!

流石に東京はね、色々と問題があるでしょうから自重

てか充電持たないだろうしw


んで16日は18時頃に福岡に戻ってくる予定だから

それからメロン行って、主にCD買って

うぉおお!楽しみすぎるーw


星蓮船は取り敢えずEx何回かやるまで続けます

ノーマルは初見クリアしたいところ

その後買ったCDをインポート。。。

結構時間かかるだろうなぁw


と、いうことで

明日から16日、いや17日ですね

それまで更新できません、仕方ないね

ん?マッテナイダッテ?んっはっは~。。。

ツンデレだよ、ね?ね?



なんか妙にテンション高いのは仕方ないでしょう

だって、初東京(超田舎者)、初コミケ、初オフ会ですよ
もう初夢はこの三つで(ry

昨日までは結構ローテンションだったんですがねw

吹っ飛びました、色々と



ではこの辺で


あ、最後に


この記事のどこかに僕の軍資金の写真が隠されてますw

暇だったら探してみてね♪

そんなに多くもないし面白くもないですけどねw

まぁ簡単なのですぐ見つかると





.以下米変身
§ギコエル§さん

こっちはまったく揺れなかったんですがねー
まぁ当たり前ですが

なんか明後日には復旧とか何とか言ってたような気がします、気のせい?
バス会社から何の連絡も無いので恐らく支障がないものかと

>もし早くこれたら僕のベッドにご招待するよ
まじで?

え、ほんとに?

ルパンダイブしちゃうよ?



区路田さん

ズッキーニってどこまでもファッショナブルな響きじゃないですか(?
ヨーロッパ辺りで流行してそうな

要するに僕は馬鹿です!!

>世の中には危険がいっぱいじゃ
区路田さんも気を付けるのじゃぞ



F.E.Nさん

>ニコルのズッキーニ
なんか変な響きだぞおいw
「ふぇんのバナナ」とタイマン張れるレベルだ

飛行機とか恐ろしい。。。
なんであんな鉄の塊が空飛ぶんだよ
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200908120825
<<夏コミ | 埋め立て予定地 | ズッキーニはファッションの一環かと思っていた>>
この記事のコメント
 
200908121217
1周年おめでと~
自分が踏んだ時7776でした 惜しいw

初東京&コミケですか…
とりあえず素敵なイベントになるように祈りましょう
ではよい旅を
2009-08-12 Wed | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200908121338
携帯から見ると画像はすぐに見つかっちゃう罠w

100円はたくさんあると結構便利です。

ウチもゲーセンでくずしてこよー(ぉ

ちゃんとイクさんの缶バッチ持ってきます!

ではっ、明後日会いましょう!
2009-08-12 Wed | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200908121425
とりあえずエルギオスは僧侶がベホマラーを覚えて全員が万能薬を持ちまくればおk

ノーマル初見クリアいいねぇ
イージーはやってみたらとても面白かったので多分ノーマルから始めます
2009-08-12 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200908121501
おー1周年すか

ってかお金。。
俺の4~5倍はあるなw

くそww可愛いミスだなwwwww

俺がイケメンだとほんとのイケメンに失礼とかそういうのは置いといて

>一番楽しみなのはイケメンのギコエルさんですよねー


>一番楽しみなのは



よし、持ち帰ろう
2009-08-12 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200908121722
7777HITおめでとうございやす!
貴方の栄華は私の目標とさせて頂きますぜ兄貴

軍資金どんだけあるんですか…
全財産がその60分の1程度の俺は虎穴にすら潜れぬ…ウボァー

>>何より、第二形態(?)が無くて拍子抜けしちゃったよ。。。
ばっかもーん、そいつがルパンだ!
2009-08-12 Wed | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200908122312
7777ヒットおめ!
&バスどんまい!
ともかくコミケがんがってきて

ほんとに携帯で見ると軍資金わかりやすいなあw
そして大金すぎる自重しろこの野郎wwwww
カツアゲされないようにねっ!
なんかネガチブなこと言ってスマンw
あっでも守ってくれる人いるじゃん
2009-08-12 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200908122333
一周年おめでとうございます。
僕の分もコミケ楽しんできてください。
一万円は大きいw僕にあずけてくれれば(ry

では、良い旅を。
2009-08-12 Wed | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200908140930
PSPでも簡単に見れたぜ・・・・どんだけ金持ちなんだ!

俺の今の全財産なんて20分の1だぞ!!

まぁ・・・・・楽しんできてくれー

2009-08-14 Fri | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200908170133
バスの日にち間違えるって・・・・
キャンセル料金高そうですね
ご愁傷様です。

7777と1周年おめでとうです
2009-08-17 Mon | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

