スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
細けぇこたぁいいんだヨ
滅茶苦茶曇ってて日食見れんかったよ!

という感じに最近方便を隠さずに記事を書くようになったニコルです、どうもこんばんわ
人間自然体が一番です、かね?


まぁ、曇ってて見えませんでしたよw

流石ですね、何が流石なのかは知りませんが

ニュース「そろそろ日食が始まっているようです」

俺「見えねーよ!」

一人で叫んでました


えー、まぁ見えなかったので不貞寝してました

嘘です

眠くなったので寝ました

駄菓子菓子!!

お隣さんうるせぇ。。。
正確に言うとお隣さんに集まった奴等うるせぇよ

この火事が起ころうと目を覚まさないニコル君が五月蠅くて起きるレベルです

しかも「誰ー?」とか「~日本!」とか、言ってることが訳分かんねーよ!

「誰ー?」&「~日本!」を一時間近く連発するとか
なんだ?もっとポキャブラリーをだな(ry

挙句の果てには我が家の車庫に自転車を停め始める始末

轢いてー!誰か轢いてー!

んもう、これだから夏のDQNは。。。

結局2時間以上僕を苦しめました、うー



んで喉が渇いたので冷蔵庫を開けたら

ファンタ

。。。

え?

なんかファンタが大量発生してました

なんで冷蔵庫の二段目をファンタが占拠してるんだ、くそう!嬉しい!

へへ、一気に四つ飲んじゃったぜ。。。

って言っても一つ280mlだから500ml缶を二つ飲んだのと変わんないという

うん、うん



あ、そういや星蓮船のweb体験版をやってみました

なんか色々と修正点があるみたいだから

とりあえず分かった修正点は
・ボス撃破時にも残機の欠片が出るようになった
・残機の欠片四4つでエクステンド

。。。これだけですねw

よく比べてみないと分からないや


星蓮船楽しいですねー

凄い4面以降が楽しみ><

弾幕、音楽、演出、キャラ、会話

素晴らしいよねー


やっぱ夏コミでは星蓮船を手に入れないとね

私が好きなのは東方そのものよ。。。

二次創作は二の次ね

東方の為ならたとえ火の中水の中あの娘のスカートの(ry



あー、なんかやる気が出てきたのでこの辺で(ぇ


最後に

ダイヤの乱れは心の乱れ!





以下米変身
§ギコエル§さん

ぎ、ギコエルの裸体っ!

脱ぎましょう、今すぐ脱ぎましょう、早速脱ぎま(ry
パンツを被ることだけ許しましょう



ZEROさん

ちょっとした、事情?。。。
まさか借金取りに追われているとか、おいたわしや

嘘っ、痛いっ、ごめんなさい!

僕は夏コミで買いたいものいっぱいですよ~(涙
ほんとフォーオブアカインドを習得したい><



Kさん

いやぁ、お土産自体は別にいいけどさw
何を買ってくるんだい?って話になるわけさ

遊戯王関係は買えないだろうしねー
他になんか好きな作品ある?

うん、うん



区路田さん

無限の可能性を秘めた扇風機に未来の希望を込めて乾杯ですね
寧ろ完敗です。。。誰に?

フラン×フランだったらフラフラなんですね
途端に弱そうになったぜ。。。

パルスィは譲りましょう、だがね
さとりは俺の嫁!

コミックシティを楽しみましょうぜw



F.E.Nさん

だが断るぜ、なんせ指が痛そうだから
だってぎゅぎゃっっだろ?めっちゃ恐いやん

カタログはあれだよ
最初の方に配置的なのが書いてあって
なんか後からサークルのアレがアレな感じ

要するにあれだよ、気合い



VA´さん

幻想郷では一夫多妻制なんですよね
咲夜さんも衣玖さんもさとりも俺の嫁!

9はまだ終わってませんw
今ラストダンジョン(?)です

6は神じゃないのね。。。



藍戌さん

高速でやってこそ真価が(ry
ギュイーンって

み~ん頼られ過ぎですねw
まぁカタログっつってもあれですよね、あれ。。。?
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200907222152
<<進んでいるとは限らない | 埋め立て予定地 | 扇風機の回転に合わせて指を回したら当たらずに指を突っ込めるような気がする>>
この記事のコメント
 
200907222253
アレって福岡の方言だったんですね。知らなかったです。

>「誰ー?」&「~日本!」を一時間近く連発するとか
これが本当の日本語ですね!!wなぜ語尾が日本w

星蓮船では4面が気になりますね~
ここは雲山単体とかどうだ?もちろんしゃべりますw

スカートの中は犯罪だZE!!せめてトイ・・
2009-07-22 Wed | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200907222307
DQN誰w

頭がパーですねわかりますw

お土産 何でもいいよ!
(限定キャラスリ希望w
秋葉原行かないのか?
2009-07-22 Wed | URL | K #-[ 内容変更]

 
200907222316
方便はいい…なんか個性がある気がする。
東京モンには決して出せないその個性、羨ましいです。

「合衆国・ニッポン!」って叫んでたんですよきっと
うちの隣もバレさえしなければネタにしたいくらい五月蝿いですw

そのDQNを黒光するマグナムでドキューンするんですね、わかります
一人だと静かなのに群れた途端にテンションが二乗されるのがどうにもw
2009-07-22 Wed | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200907230046
星蓮船、変更点あったのか
ちょっと落としてくる
・・・・・重い・・・

>轢いてー!誰か轢いてー!
ニコル「愛をもって怒りをもって丁寧に丁寧にすり潰してやろうじゃないか」
っていう風に自分でやったらスッキリするぜ!
・・・スマン、台詞使いたかっただけ



それと・・・
それ方便ちゃう・・・
方言や・・・・
2009-07-23 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200907230657
>これだから夏のDQNは。。。
DQNの意味が全くわからない自分は
プライスレスですねわかりますwww

方便って軽く吹きましたよw
2009-07-23 Thu | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

