スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
扇風機の回転に合わせて指を回したら当たらずに指を突っ込めるような気がする
誰か今度やってみてください



どうも、最近頭痛いのが好きになってきたニコルです

もう末期だぜ。。。

ただし腹痛、てめーは駄目だ



今日は学校終わって2時ごろに帰り着いて
それから暇すぎて暇すぎて

夏コミのサークルチェックしてすぐ寝ちゃってました


と、り、あ、え、ず

夏コミはCブロックが俺のヘブン!ってな感じみたいです
CDの方も回りたいけど。。。やっぱ委託しない方を回ろうね

それともう一つ問題が

といぼっくすの配置が僕にとって悪すぎる。。。

Cブロックと離れ過ぎなんだよなぁ
回った後にといぼっくす行くと残ってるかどうか

あ、あとブレイクにもお土産買わなきゃ


回れないであろうところは予約して、うーん

てかね、星蓮船に並ぶ時点で他のサークルは諦めた方がいいんですよね
初めてだから分かんないや。。。

どうしよう、今更悩んできたぞ


くそー、今ほどフランが羨ましいことはない(フォーオブアカインド的な意味で
パルスィでもいいな~

はっ!パル×パルって可能じゃね?パルパル


あとゲーム関係で面白そうなの多いなぁ

ゆっくりのある生活とか幻想郷どかすかウォーズとか
あと爆東方幻想郷も

きっとこの三つは買う

あ、あと黄昏が出すんならそれも


。。。


なんか最近夏コミのことばっか書いてますね~

いやだってね、すぐ文が埋まるからさw
ネタが無かったらこればっかです

もうちょっと付き合ってね♪

もうちょっと→一か月



あ、まともなネタを思い出しましたよ

明日は皆既日食なんですよねー

こっちは9割隠れるそうです

直接見ると目が悪くなるだって?
もうどうだっていいや、最近どんどん悪くなってるし

でも明日の天気微妙って誰かが言ってたような気が
(自分で調べようとはしない)

まぁ楽しみです~



あとドラクエ、まあまあ(?)進みました

途中錬金にハマって中々進まなかったりしたけどw

今はあれです、将軍3人(人?)とも倒したところです
とりあえずギュメイ将軍の漢っぷりに全俺が泣いた

もう終盤かなー?


てかクソゲーって言う人かなり居るけど

普通に面白いよなぁ。。。

まぁ久しぶりの新作だったから期待してたんでしょうね
データ一つしか作れないのは泣ける(´・ω・)

まぁいいや、頑張ります



今日はこの辺で~

明日は課外休みです、嬉しいですね





以下米変身
田爾殻さん

今日は比較的涼しかったので脳は正常ですw
でもエアコン欲しいよー><

>寝起きの低いテンションに萌えるのも含めて。
寝てるのを見るのも含めてですかw
寝起き。。。うん、可愛いですね



F.E.Nさん

へへ、張り切っちゃったぜ

ニコル脳でよくね?

別にいつも腐なんて打たないんですけどねw
するとあれか、エロか



バクテリ餡さん

>周りがオタクだらけだと楽しいですぜ
僕もそれを望んでそこに入ったのにね。。。
ほとんど居ませんでしたよorz

カタログないと僕は辛いのでw
あとマウスパッドが欲しかったってのもありますw

頑張りましょうね。。。



§ギコエル§さん

あのギネスの次に有名と名高い§ギコエル§辞典に!?
これほど名誉なことはない、今なら死ねる

という夢を見た

腐エロ。。。いい、のか?



藍戌さん

「死いぃぃぬうぅぅぅ」なら言いますけどねw
8割がた無視されます(´・ω・)

>お隣さんからの視線がイタイww
まさかとは思いますが、藍戌さんの家はガラス張りなんですかね?
もしくはお隣さんがガラス張りか

腐エロ、新しい百合の形



零さん

どうも初めまして~

へへ、軽く焦りましたぜw

流石み~ん、ええと。。。思いつかないやw

猛烈にコメント!?
なんか凄そうですねw

キーボード逃げてえぇぇぇ!

リンク貼りました~
よろしくお願いしますね~
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200907212116
<<細けぇこたぁいいんだヨ | 埋め立て予定地 | 太陽、そんなに張り切らなくてもいいから。。。>>
この記事のコメント
 
200907212142
はい!まず指が扇風機に入りませんでした!!
次はどうすればいいですか?
脱いだほうがいいですかね?
2009-07-21 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907212202
ちょっとした都合で零からZEROに変更しましたw

コミケか~。

ずっと行きたいと思ってはいたんですが、よく考えてみるとそこまで買いたいものがなかったり。

まぁ、とりあえずみ~んが帰ってきたら、カタログでも見せてもらいますかねw
2009-07-21 Tue | URL | ZERO #-[ 内容変更]

 
200907212216
俺もお土産キボンヌ!

自重します・・・w

課外休み裏山!!

ロンファ頑張れ!!

俺は2枚出せるよ!!

んじゃノシ



2009-07-21 Tue | URL | K #-[ 内容変更]

 
200907212230
ところで扇風機のフィンを指で高速で回せば
手動扇風機になるよね

>はっ!パル×パルって可能じゃね?
フッ馬鹿め今頃気付いたのか!
てか今「ばかめ」で変換したら「場亀」になってびくったぞ
だがあえてパル×パル無しの方向で
パルスィは俺のよm(ry
いやそれよか勇パルいいよ勇パル

ちくしょう
いいなあコミケ
いいなあ
ちくしょう、ちくしょう
2009-07-21 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200907212253
あー・・・・あれだー
とりあえず自分で試してごらん?
指がぎゅぎゃっってなるからさー
いやー別になんだー・・・・うん。

カタログ読めない・・・
あれ意味フなのよね
2009-07-21 Tue | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200907221234
何言ってやがるパル「も」俺の物だ

DQ9は1~5までの作品に並ぶと思うけどなぁ

まあ人それぞれってことでしょ


とりあえず個人的な意見では3~5が神
2009-07-22 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200907221758
>扇風機の回転に合わせて指を回したら当たらずに指を突っ込めるような気がする
低速なら可能なのでは?ww

自分のカタログはみーんが何とかしてくれるでしょうww
2009-07-22 Wed | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

