別窓 | スポンサー広告
----------
太陽、そんなに張り切らなくてもいいから。。。
暑さで脳がお逝きになられました感じなんですがどうしたらいい?

紙一重で生きてるニコルです、こんばんわ
俺は今、その紙の中に閉じ込められた!


この暑さは卑怯だぜ

さっきから「うわー」やら「ぎゃー」やら叫ぶ度に突き刺さる親の視線が痛いです
いやだって、叫ばずにはいられない

こんなことならクーラーのきいた学校の方が幾分マシだと思いますぜ

よし、明日から課外が始まるから好都合、涼みに行きます

んー、でも課外に居る同志と言ったら市場君だけだな

夏コミのカタログ持って行こう(教科書として
授業中に読むんだ。。。

あー学校にオタク増えろ

今「ふえろ」って打ったら「腐エロ」って出たんだけど
何なのよこれ。。。


あー、それにしても暑い

きっとこの夏休み中毎日暑いって言うから覚悟しとくんだぞっ♪

「だぞっ♪」とか書いてる割にはテンション低いw
きっとこのギャップに萌える人が居る筈だっ!

。。。ああ、居ませんね


なんか今どうしょうもなく誰かに会いたい

これが。。。恋

嗚呼、だとしたらなんて浮気者なんでしょう

いやまぁとにかく暇ですね


今日なんて3時まで寝てましたもの

レッツ怠惰な人生にまっしぐらな僕はこれでいいのさ
寝るの大好きだし、暑いけど

睡眠こそ最高のエンターテイメントのような気がしますよ

寝てるからエンターテイメントも何もありんせん、ありんせん?
ありんせんってなんか良いですね、知るか


あ゛ー、さっきから文が素晴らしく支離滅裂ですね

この文は現在の僕の頭を表していると思ってもらって間違いはあります

駄目だ、このまま書いてるといつまでも終わりそうにないw


まとめ:今の僕の脳は腐エロなテンションが怠惰な紙一重に閉じ込められて市場君


さとりは俺の嫁

衣玖さんも俺の嫁

咲夜さんも俺の嫁

もういっそのこと世界愛してる
大好きだ!愛してる!
三回目行くぞ?大ッ好きだッー!!!



ということで、咲夜さんと海に行ってくる





以下米変身
§ギコエル§さん

画期的ですよねー
グッズとしても残るし

>これもリア充が増えたからだと思う
はっ!そうだったのか!
どうりで彼女の話をしてくるあの野郎から熱気が(ry



F.E.Nさん

踏んじゃったか

じゃあふぇん君には世界を支配する権利をあげます
出来るかどうかは別として



区路田さん

なんか触った感覚で分かりますよねw
最初リストバンドとチケットが入ってると思った

福岡は黄色ですね、黄色好き

郷土芸能部って言うのは
要するに太鼓とかですね



アネコさん

ありがとうございます><

広島にはメロンととらが両方あるから多分残ってるかなぁ
それを言うと福岡なんてメロン×2ととらですがw

社会人になると休みが無いんですね。。。
大人になりたくない、とんだピーターパンな私

>留学生は日本語話せるんですかね?
ペラペラです、ペラッペラです、ペッラペラで(ry



藍戌さん

留学生に「夏コミでコスプレの写真撮ってきて」って言われましたよw
そんな余裕あるのかなぁ、初めてだからよく分かりませんな

英語、英語ね
僕は読めないし喋れないし書けない
もう末期の英語嫌いw
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200907202150
<<扇風機の回転に合わせて指を回したら当たらずに指を突っ込めるような気がする | 埋め立て予定地 | 気温がおかしい、暑い、これ40度行ってるよ家の中!>>
この記事のコメント
 
200907202240
夏の暑さで思考回路がウボァーした俺が通りますよ
くたばりかけの状態でPC起動してそのまま意識が㌧だりw

寝てるからエンターテインメントが無いですと?
そんなことありんせん。睡眠は究極の娯楽です。
寝起きの低いテンションに萌えるのも含めて。
2009-07-20 Mon | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200907202331
夏だから
 つい張り切った 
  ニコルの脳

いやぁ・・・・そのままですね、

ニコルsなんがいつもなに打っているのかが
わかる記事でしたね

腐エロかぁww
2009-07-20 Mon | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200907210052
周りがオタクだらけだと楽しいですぜ
我が学校では東方も自分を中心にじわじわ広がってますw

夏コミカタログ出ましたか…
自分はお金が無いので今回はカタログ無しorz
お互い欲しいもののため頑張りましょうw
2009-07-21 Tue | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200907210115
新ジャンル:腐エロ

意味:腐女子の百合展開的な状況のこと

例:ちょwwwあいつらマジ腐エロってんだけどwwwwww


§ギコエル§辞典に載りました^p^



2009-07-21 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907210730
>「うわー」やら「ぎゃー」やら叫ぶ度に・・・
大丈夫ですニコルさん!!
自分でかい声で毎日
「ああ、死にてぇぇぇぇぇ」
とか絶叫してますからw
お隣さんからの視線がイタイww

腐エロですか・・・・
なんか嫌ですねww
2009-07-21 Tue | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200907210829
どうも、み~んのブログで紹介紹介している、ZZEERROOっていう者です、はい。
コメとかではこの名前で書きますんで、よろしくです。

「やっぱリア友以外からコメこないなー」なんてみ~んに言ったら、
突然なぐられ、
「馬鹿野郎!コメは向こうから来るモンじゃねぇ!自分からするもんなんだよ!!」
と、とても暑い熱いお言葉を言われ目がさめ、今猛烈にコメしてますww

なんにせよ、これからよろしくお願いします。
2009-07-21 Tue | URL | 零 #-[ 内容変更]

 
200907210837
どうも、み~んのブログで紹介紹介している、ZZEERROOっていう者です、はい。
コメとかではこの名前で書きますんで、よろしくです。

「やっぱリア友以外からコメこないなー」なんてみ~んに言ったら、
突然なぐられ、
「馬鹿野郎!コメは向こうから来るモンじゃねぇ!自分からするもんなんだよ!!」
と、とても暑い熱いお言葉を言われ目がさめ、今猛烈にコメしてますww

リンク張ってくれると嬉しいです!
これからよろしくお願いします。
2009-07-21 Tue | URL | 零 #-[ 内容変更]

 
200907210841
すみません、ミスりましたーww
2009-07-21 Tue | URL | 零 #-[ 内容変更]

 
200907211559
なんという猛烈なコメントww
2009-07-21 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

