別窓 | スポンサー広告
----------
気温がおかしい、暑い、これ40度行ってるよ家の中!
ね、眠い。。。

明日から課外じゃねぇか
ぐっすり眠れないよ

と、思ったら
明日は祝日なので課外は明後日からでしたw

明日は睡眠に尽くそうと決意したニコルです、こんばんわ

あ、課題やらなきゃ。。。



チケット買えましたー

結構人居ました、並んではなかったけどね

僕の前に一人買って
その後メロンをうろうろしてる間に6人ほど買ってました

チラシ付いてきてなんか嬉しいー

リストバンドがチケットなんですね
無くしにくいだろうし、紙より良いよね


カタログも受け取ってきました

帰りのバスで読みながらニヤニヤしてる僕はさぞかしキモかったろうよ
もうニヤニヤが止まりませんでした、きめぇ。。。

やべぇ、楽しみだ
予定立てなきゃな

星蓮船並んでからといぼっくすは辛いかなぁ
そのままCDの方に流れれば行けそうだけど、うーん

とりあえず星蓮船買った後はCブロックに行って咲夜さん本を買い漁るんだ。。。
そんな余裕があるかは知らんけどね

あと鳩血さんの新刊も欲しい


果たして夏コミまでに何度同じことを言うんだろうね

要するにネタが無い><



あ、そういや祇園がうんちゃらかんちゃら(何
昨日からだそうです

ブレイクが出るとか言ってたような気がするなー
あいつは郷土芸能部ですからね

言ってなかった気もする。。。

あれ?どっちだったっけ?

まぁいいや、いやよくねーよ

まぁ置いておきましょう



今日はKの家でダラダラしてましたー

ほんとにダラダラ、東方やったりドラクエやったりw
東方好きの留学生とかも交えて

人の家でやる東方も良いものだぜ。。。
ルナできなかったけどw

紅:Exクリア
妖:Phクリア
永:ハード、Exクリア
風:Exクリア
地:ハードクリア

これぐらいですね
ほんと大したことやってませんw

いやー、日本語上手いですねー

僕なんて英語は大の苦手だぜ!
いや、関係無いけどさw



うー、なんかゲーム&メール&メッセって、なんか厳しいのでこの辺で~w

暑さに負けるな!!!



。。。



無理です





以下米変身
§ギコエル§さん

上なら脱ぎますよ
だって暑いんですもん。。。

おめでとうだって!?
蒸発します



F.E.Nさん

青い服の人?
ぐ、グラハムさんですか!?

ふふ、とか、ふはは、は割と言うんですよね、素で
いやー、痛い人だw



バクテリ餡さん

フランの通常は比較的楽なんですよね、通常は
恋の迷路が苦手すぎてもう。。。

7000って言っても一日あたりの訪問者数は少ないんですw
少なくてもいつも来てくれる人が居ればいいなぁ



田爾殻さん

僕の場合自分のはカウントされないから踏むことはないですw

僕文章力あるんですかねw
ありがとうございます、10000まで行くかなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200907192155
<<太陽、そんなに張り切らなくてもいいから。。。 | 埋め立て予定地 | 赤く大地スメアゴル>>
この記事のコメント
 
200907192249
へーリストバンドなんだー
なんかいいなーカッコいい

最近暑いねー
これもリア充が増えたからだと思う
2009-07-19 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200907200022
カウンター7000もらいました
ありがとうごっざんす
2009-07-20 Mon | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200907200024
あれリストバンドなんですね~
なんか剥いたら駄目な気がしてなかなか剥けんw

地方によって色が違う仕組みになってるのね~

>あいつは郷土芸能部ですからね
なんて部活だwww
そんな部活あるんかwww
なんか尊敬できるな~
2009-07-20 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200907201156
遅くなりましたが7000Hitおめでとうございます!!

岸田教団のチケットは、あったら買って見ようと思ってます。
広島でもするらしいからね!!

それにしても休みが欲しい!!そう思う今日この頃。

留学生は日本語話せるんですかね?
2009-07-20 Mon | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200907201714
東方好きの留学生ですかぁ
所謂、異文化コミュニケーション!!
ってやつですなw
自分も英語苦手ですwww
読んだり喋ったりするのは簡単なんですがねぇw
どーも書くのが苦手でしてwww
2009-07-20 Mon | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

